Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

あいのり(2/6)

2006-02-06 23:34:16 | ひとりごと

私は以前は『あいのり』をほとんど見たことがなかったんだけど、去年、ヒデを巡ってのおまみタカノの戦いのあたりからハマってしまいました・・・が、ヒデが去ってしまってから、このところちょっとトーンダウンしてます。

でも、今日は和泉ひさよんのバトルでおもしろかった(^▽^;)
スーザンの酔っぱらいぶりは可愛くて楽しかった。アレックの思考回路も、TVで見てる分にはオモシロイ。アウトローの行動は見てるだけでゾクゾクくるわ(-_-)

そして、スーザンMIEがいい感じになってきました♪ MIEがんばれ!
来週は特別編ですか…スーザンとMIEの恋の行方が気になるけど、さ来週までおあずけか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。