Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『めぞん一刻』ドラマ化

2006-08-07 12:43:59 | ドラマ

高橋留美子さんの『めぞん一刻』が来年スペシャルドラマとして放送されるそうですね。
ヒロインの“管理人さん”こと音無響子には伊東美咲ちゃん、もう一人の主役の五代裕作は一般からオーディションで選ぶそうです。(→参考記事

以前、とある掲示板でドラマ化の噂を知りました。そのとき、ワタシ的には、
         五代裕作=嵐の二宮和也くん
        音無響子=仲間由紀恵ちゃん
という組み合わせがいいなと思ったのですが、管理人さん=響子さんが伊東美咲ちゃんとは、かなり不安(大汗) 
演技力の点でもビジュアル的にも(爆)
響子さんって、しっとりした美人のイメージなんですけど。伊東美咲ちゃんの朱美さんは見てみたい気もするけどね。新境地開拓できるかも。 

大好きな作品なので、響子さんのイメージを壊さないよう演じてほしいです。心からお願いします!!!
伊東美咲ちゃんのハマリ役になるといいけど…でもやっぱり無理じゃないの~!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。