Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

三谷さんの映画2本

2006-04-16 08:39:00 | 映画

『有頂天ホテル』の公開にあわせて、TVで『ラヂオの時間』『みんなのいえ』が放送されてましたよね。
最近になってようやくビデオで見たので(←遅っ)、その感想です。


見た順の感想です。




『みんなのいえ』 
評価…★★★ 3.0

けっこうまったり感のある映画でしたね。
途中で眠たくなってしまいました(^_^;)
唐沢さんがかわいかった~!…という以外には特に感想はありません。
三谷さん、ゴメンナサイm(_ _)m





『ラヂオの時間』 
評価…★★★★ 4.0







こちらは緊張感があってスピード感があって楽しめました!
(『みんなのいえ』の後だから余計そうかんじたのかな?)

鈴木京香さんがちょっと地味な主婦役でビックリしました。
映画の公開時のCM映像で見たときからずっと、鈴木京香さんもラジオドラマの出演者だと思ってました。実際は脚本家の卵だったのですね。
唐沢さんのキャラは『みんなのいえ』のほうがよかったな。ビジュアル的にね(*^-^*)

ドタバタ劇に思いきり笑えました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。