Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『独身貴族』(2)

2013-10-20 20:39:19 | SMAPのドラマ・映画
今回、守が靴の匂いを嗅ぐシーンがツボでした。
あまりにも嗅ぎすぎでしょ
守の足は臭くないのかな。臭い対策バッチリなのかな。
精神安定剤がわりに嗅ぎまくる守…正直、ちょっと引いちゃいました

ゆきの脚本を高倉先生のものと偽って渡していたことを正直に謝って、しかも脚本を取り返してきた守。ゆきに返すとき、ゆきがどう反応するか楽しみ。
次回の予告では、赤ペンをもって2人で何かしてたけど、脚本を手直ししてそのまま映画制作は続行になるのかな。

それにしても今回の守は、剛くんが今まで演じてきた役の中ではかなりオシャレ度が高くてカッコイイ!
ベストもスーツも似合ってる!!!

気になったのは、ドラマの音楽…
今回、わかる範囲ではスマイルやムーンリバー、ピアノレッスンのテーマ曲とかが使われてましたが、DVD化するときに障害にならないのかな。
人気の海外ドラマ『コールドケース』がDVD化できないのは、あまりにもいろんな時代のいろんなアーティストの曲を使用しているからだと聞いたことがあるので、ちょっと心配です。
アメリカって著作権にうるさい印象があるので…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。