Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『独身貴族』(3)

2013-10-28 20:55:29 | SMAPのドラマ・映画
なんかだんだん恋愛色が強くなってきた感じ?
あんまり早く守がゆきに恋しちゃったら、ストーリー的に間延びしないか気になる。無意識に恋しても自覚するのは半ば以降で(6話か7話以降)のほうがいいような。

ベラベラとしゃべりまくり、高級食材でイマイチな料理を作るお嬢さまと、あまり無駄口をたたかず、有り合わせの食材で美味しい郷土料理(への汁?)を作れる脚本家の卵の女の子…そりゃあ、財産を無視したら後者のほうがいいよねぇ。
でも玲子さんて、意外にも(というか、お金持ちの家では当たり前のことなのか)愛人には寛容なタイプらしく、守がせっかくプレイボーイの振りをしたのに、怒るどころか喜んでたみたいでした。CAの女の人に話し掛けた内容を聞くと、なんか憎めないな。
一方、ゆきは進の意外な一面にちょっとクラッときてしまったのかな。
次回の放送が待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。