Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

おぉ~っっ!!! その2

2006-02-05 00:19:27 | SMAP
スマステでやっぱり『愛と死をみつめて』のスポットCM流れてましたね!

PCをいじってたら、TVからドリカムの曲が…
聴き慣れない曲だったので、「新曲かな?」と思ってTVを見ると、剛くんが歩いてる~!!!

きっと半分は見逃したわ

これからは頻繁にテレ朝系の番組をチェックしなきゃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらへは、はじめまして~っ!! (ひろりん)
2006-02-05 22:20:00
ゆげりんさん、別館つよロードをオープンされたのですね?!

オメデトウごさいます!!



そして、「愛と死をみつめて」の告知CM、半分見られたのですね?!

私も4日の土曜日に始めて見たようなもんです。

まだまだこれから沢山流れますヨ、うん、大丈夫。(自分にも言い聞かせています。)

マコさんのツヨシ、何だか、不思議ですよね~っ?!

この人、31歳なのよねぇ?

でも、学ラン姿、全然おかしくないですよね? … むしろ可愛い!! 

CMを見るたびに、どんどん期待が膨らんじゃいますよね?

またナレーションもツヨシがやってくれるのかな?



ドリカムの歌もステキで … テレ朝が力を入れているのが良く分かりますよね?



ナギスケも(「ぷっ」すまではあんな感じですが)実は2人揃って凄くイイ役者だし。

これまでテレ朝がドラマで2人を使わなかったこと事態がオカシイですよ~。

あぁ…楽しみですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ゆげりん)
2006-02-06 00:25:09
ひろりんさん、お越しくださってありがとうございます!

そうですよね、剛くんのドラマのCM、きっとどんどん流れますよね。ひょっとしたら飽きるほどに

剛くんって年々可愛くなっていくような気がしますね。学ラン姿もホント似合ってる。パッツン前髪を愛らしいですね
返信する
途中で送っちゃいました(汗) (ゆげりん)
2006-02-06 00:30:40
ひろりんさん、またゼヒ遊びに来てくださいね!



ナギスケコンビの初共演、本当に楽しみです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。