Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

アロマライト購入

2010-02-03 00:03:52 | ひとりごと
無印良品のお店で気に入ったアロマオイルを買ったものの、どう楽しめばよいのか困っていたのですが、セールでお手頃価格になっていたアロマライトを買っちゃいました。
いい香りだ~
ちなみにオイルの種類は「スィートオレンジ」。
柑橘系が好きです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2010-02-14 23:00:22
ゆげりんさん

お久しぶりです
可愛いアロマライトですね
私もアロマオイルを集めていた時期があります。ラベンダーなどが好きかな。直接体につけても良いオイルなので、風邪の引き始めに爪楊枝の先程を喉に塗ると治ったりして、結構使えますよ


返信する
けろさんへ (ゆげりん)
2010-04-20 14:55:19
コメントいただいてたのに大幅にお返事遅れてすみません。
ラベンダーもよい香りですよね。
いろんな香りに挑戦したいものの、なかなかずっと使ってみたいという香りに出会えません。
気長にサンプルの香りを試すしかないのですかね。
ほかに好きなのはローズ系とか白檀系です。京都に行ったらたんす用に匂い袋を買うのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。