Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『任侠ヘルパー』第9話

2009-09-07 00:32:51 | SMAPのドラマ・映画
気がつけばもう9話。あと2回で終わりのようですね。淋しい!

毎回ドキドキしながら見ている作品ですが、今回は和泉の正体、りこの失踪、夏夫さんの看取り介護、彦一・晶・涼太の遊園地デート(?)、晶の病状深刻化など、見所もりだくさんでTVの前から動けませんでした。
でも、今回はなんといっても彦一の任侠道精神爆裂の、りこ&三樹矢の救出劇ですよね
ばったばったと敵をやっつけていく彦一がかっこよかった~
他の任侠ヘルパーのみんなも、それぞれ個性あふれる乱闘ぶりでよかったです。
匿名でタイヨウには彦一たちの乱闘写真が郵送されていましたが、あの生写真、マジほしいよ~ 特に彦一の跳び蹴り写真

次回は晶の病状がますます気になる展開になりそうですね。
彦一、晶、りこの関係には変化が起こるんでしょうか?
涼太くんの笑顔が見たいよ~

                        

さて、金曜日のミュージックステーションには2週連続でSMAPが出演していました。2回目の出演では、『そっと きゅっと』と両A面シングルのもう1曲『スーパースター★』を披露してくれました。
このときの歌の映像をもう何度も何度もリピしています。
この曲、最初はちょっとヘンな曲ぐらいにしか思っていなかったのですが、スマスマで歌って踊っているのを見て、すごく楽しい曲という印象に変わってしまいました。
そしてMステのパフォーマンスを見て、決定的になってしまいました。踊りといっても同じ型の振りをずっと繰り返すだけで、これといった見所があるわけじゃないんですけど、みんな楽しそうに動いていて、ライブとかではけっこう盛り上がりそうな気がする

キラキラ衣装を身にまとい、ニコニコ楽しげに跳びはねてる剛くんを見て、これが彦一アニキと同一人物だとはとても思えないな~、としみじみ感じてもいます。

今はいろいろ仕事で大事な案件をいくつか抱えており、万が一新型インフルにかかって倒れても困るので、しばらく映画『BALLAD』は見に行けませんが、一区切りついたら、ぜったい見に行くよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。