Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

フィギュアスケートNHK杯

2005-12-02 21:05:51 | ひとりごと

今晩は女子・ショートプログラムでした。
応援してた
村主選手があまり良い結果でなかったのが残念でした。明日のフリーではぜひ挽回して上位に入ってほしいな。



子どもの頃からフィギュアスケートを見るのが大好き。そのわりには、ジャンプの種類とか全然詳しくないんだけど。まだナマで見たことがないので、いつか見てみたいな。



明日は「サントリー1万人の第九」のリハーサルの日。明日の夜は会場の大阪城ホール近くのホテルに泊まります。
ホントは泊まる必要ないんだけど、本番の日曜日は会場に9時半に集合なので、早起きするのがイヤで(電車でだと1時間半以上かかるの)、泊まることに。



ぶっちゃけ歌詞も音程もあやふやなとこが多いけど、お祭りに参加する気持ちで楽しんでこようと思ってます♪



明日の夜は家にいないから、忘れないようNHK杯のビデオ予約しとかなきゃ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。