Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

早いもので12月

2005-12-01 22:54:11 | ひとりごと

今日、この冬初めてコートを着た。遅っ(^_^;)
昨日までは、2つのジャケットを着回して、それにマフラーを合わせるという方法で寒さをしのいできたけれど、やっぱコートの方があったかい♪



今日着たコートは何年か前に購入したものだけど、今年は3年ぶりに新しいコートを購入。
正確に言うと、ダウンジャケット。
ショート丈で、ファー付きフードが付いてて、色はピンクベージュでむちゃラブリー(*^-^*)



早く外に着ていきたいけど、一つ問題が・・・
職場の更衣室のコート掛け(共用)には、このダウンのフードはかなりジャマかも(^▽^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。