Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

ケイタイ機種変更

2006-01-09 17:55:16 | ひとりごと

私のケイタイはドコモで504is。今じゃすっかり古い機種になってしまったわ(^_^;)
今日はついに機種変更しようと近くのドコモショップへ出かけたものの、お目当てのムーバ・506シリーズが品切れ状態。しかも今後の入荷時期が未定で、予約もできないとのこと。これはムーバではなくFOMAに買い替えろとゆーことか? でも、FOMAに買い替えるにしても、どの機種がいいのかまるっきり知識がなかったため、カタログをもらってそのまま帰ってきた。
私の周りでも、かなりFOMAが増えてきたけど、前に同じ市内の友達(FOMA利用者)に電話したら通じなかったことがあるし、まだまだうちの地元ではFOMAは早いような気がするんだよね。都会(笑)暮らしの人はこんな心配しなくてもいいんでしょうが(^▽^;)
ま、もうしばらくは様子を見て、FOMAへの買い替えも前向きに検討してみるかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。