津トラ@見聞録

津山トライアスロンクラブのWEB会報です。お問合せはjoetaka_1101@yahoo.co.jp津トラ事務局まで。

夏の終わり・・・

2007-09-01 18:46:19 | 編集部のひとりごと
編集部員一江からの投稿です。
暑かった夏もあっという間に終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まだトラレースが残っている方は最後の追い込み、頑張ってくださいね~

シーズンが終わった人も次のマラソンレースへ向けてそろそろ始動でしょうか?!
私の所にも次々とマラソンの参加案内が届いています。
ヒロキさんはコメによると10月8日のサイクルレースに参加予定との事。他には誰か出られますか~?

ざっと届いているレース予定紹介

 9月16日 井原市青野ぶどうマラソン    締め切り済み
10月 8日 サイクル耐久レース       締め切り 9月 7日
10月 21日 蒜山マラソン          締め切り済み
11月 11日 鏡野マラソン          締め切り10月 1日
   〃 そうじゃ温羅じゃマラソン    締め切り10月11日
11月 23日 福知山マラソン         締め切り10月10日
12月 2日 那覇マラソン          締め切り 9月28日
12月 16日 三田マラソン          締め切り10月19日 

皆さんこれからどんなレースに出られるのか情報をお寄せいただきたいと思います。
他にもこんな大会に出ると言った情報があれば紹介して欲しいと思います。
そしてクラブの仲間が一緒に出られるとレースもより一層楽しくなる事間違いなし!

結構レースが目白押しなのですが、練習会を企画したいと思っています。
(児島の時のビールも残っているしお祝い返しの頂きものもありますので)
まずはキャンプ&トレイルランの予定(後日詳細は連絡します)

もうひとつ、
児島の時に一部の方にはちょっとお話ししたのですが、
キャンプ中に兵庫の○本さんとの話しで出た企画
淡路島での合宿(バイク淡路島一周160㎞&○本さんによるスイムクリニック(案)
これを是非実現させたいと思うのですが
秋がいいのか春なのか、時期、日程について皆さんの意見を聞きたいと思います。
○本さんとの調整も必要なのですが出来るだけ多くの参加者による合宿になればいいと思っているのでよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rico♪パパの予定 (Rico♪パパ)
2007-09-02 17:48:07
一江さん
Rico♪パパは、今のところレース予定全くなしです ブログやクラブ員からのレース談話を聞いて、出場した気分で楽しく想像させていただいております

淡路島合宿の件は、面白そうな企画ですね。淡路島なら宮古大会前でも寒くないかも。なので、3月くらいはどーなんでしょう?Rico♪パパ、それだけ時間があれば、少しは身体が作れるか・・・
返信する
バンビのつごう (バンビ)
2007-09-03 23:35:32
もとい・・・予定!!!
蒜山マラソン 申込済み
鏡野マラソン 申し込む気満々
後の予定は無し・・・でも、フルマラソンを年内に走っておきたいなんて欲望もあったりする

最近は、極少練習で大会参加しているので、大会参加自体が練習という位置づけでランニング大会参加を検討しているのが実情の状態・・・

淡路島の練習会ですが、いつでもOK!!!というか、バンビとしてはみんなでワイワイが一番!!!参加者がたくさん集まるのが一番なので皆様の予定にあわせられるだけあわせますわ
返信する
ヒロキの予定 (ヒロキ)
2007-09-14 11:55:58
6耐サイクルロードレースからは後、鏡野マラソンだけですねえ。
蒜山はもう、申し込み過ぎちゃいましたか。
後は鏡野マラソン翌週(だったと思う)の津山駅伝だけかな。今年も津山走ろう会で出る事になると思います。
返信する
をを! (ヒロキ)
2007-09-20 11:29:32
淡路島キャンプの予定ですね。
仕事の都合がつけばヒロキも参加させて頂きたいと思いますが、何せこちら、土日が基本的に休みではないもので、休みを取ろうと思うと、職場内で調整が必要になります。既に今年は廿日市、皆生、児島と3枚の土日休みカードを切ってしまっているので、結構状況的にはきついです。
まあ取りあえず、ヒロキの事はほっといて、土日休みで行ける人で日程調整をしてみては如何でしょうか?
返信する
残暑厳しいですね~ (一江)
2007-09-21 06:32:12
ヒロキさん、コメありがとうございます。
まだ皆さんの都合や予定が入ってきていないので未定のままですが、、、
トラは今シーズンほぼ終了していますのでRico♪パパさんのコメのように来シーズン前、3月ぐらいに出来たらいいかなぁ~って思っています。
また皆さんが集まった所で相談しましょう!

もう1件の練習会(キャンプ&トレイルラン)は
9月末ぐらいに予定していたのですが計画倒れしています
また次回
29日は農道の草刈も入っているようです。
よろしく
返信する

コメントを投稿