津トラ@見聞録

津山トライアスロンクラブのWEB会報です。お問合せはjoetaka_1101@yahoo.co.jp津トラ事務局まで。

12月度練習会&忘年会

2017-12-04 22:35:11 | クラブ練習会

2017年最後の練習会&忘年会を、12/2に行いました。

久米ロッジに集まったのはこのメンバー。

あ、その前に鏡野B&Gで一時間スイムをしていたのですよ。

あれ、一人足らんような気がするが、、

一江ねーさまは、既にバイクでスタートした後なのでした。

という訳で五月雨式にバイクスタートしたまとまりのない津トラメンバーなのでした。

せっかくバイクで先頭を引っ張ってあげようとしていたヒロキがいたのに。(だからみんな敬遠したんだろうが!)

なので別枠に一江ねーさまを入れました。

宴会が始まって、ちょっと遅れてジョウさん親子が到着。

既に料理がなくなっていましたが、再度カンパーイ。

超限定純米吟醸酒の差し入れ、ありがとうございました。危険なほど美味しいお酒でした。

ビンゴゲームの写真はちょっと控えめに掲載。拡大して見てね。

という訳で、2017年最後を飾る練習会&忘年会の夜は更けて行ったのでありました。

翌朝は朝食後、定例会。(詳細は、又後日クラブ員にはメールします。)

さて、次の週末は津山駅伝です。

出場選手の皆さんは、体調を万全に保って、100%の力を出し切りましょう。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会お疲れ様でした! (mori-mori)
2017-12-05 10:18:57
自粛中のmori-moriでしたので不参加でした。毎年参加していましたので大変残念でした(><)
参加されたみなさん、お疲れ様でした!
色んな話に盛り上がったことでしょう!!
次回、津山駅伝参加も危ういです・・・
どなたか代走をお願いしま~~~す。!
返信する

コメントを投稿