津トラ@見聞録

津山トライアスロンクラブのWEB会報です。お問合せはjoetaka_1101@yahoo.co.jp津トラ事務局まで。

第12回かがみの健康マラソン大会参戦記

2017-11-20 22:29:44 | 参戦レポート

11/19、第12回かがみの健康マラソンに、クラブ行事として参戦してきました。

参戦したのはこのメンバー。

この人達、全部ハーフの部。お疲れ様です。因みにヒロキは10kの部。(先週、おかやまマラソン

出たばかりだったのでね。)

おっと、その前に、津トラJr部の活躍を伝えねば。

今回はUさん3兄弟全員揃って参戦。

同じ小学生とはいえ、この身長差、、、今回はちょっと苦戦が予想されるが、結果は何と一番下のMちゃんが

快走を見せ、見事6位入賞を果たしました。\(^o^)/

上半身に力みのない、見事な走りだと思います。お世辞ではなくそう思います。

小学生上級生の部では、ヒロキでさえとても敵わないような優勝タイムで完走した子供たちが居ました。

子供たちのランニングレベルも年々上がっていることを実感したJr部のレースでした。

おじさん達のゴールシーンはあまり可愛くないので、一枚だけ。(笑)

今回は応援部隊に回ってくれたM岡さんに感謝!

その後、会長宅に集まって、久々の定例会を開催。

昼食を摂りながら今後の予定を話し合いました。

来月は12/2~3、久米ロッジにて忘年会&練習会です。

例年通り、ビンゴゲームで盛り上がりましょう。

参加費は、宿泊ありで、大人3000円、子供1000円です。

その1週間後、12/10は津山駅伝です。

出場選手各位は、万全の体調で臨みましょう。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (mori-mori)
2017-11-30 13:59:06
かがみのお疲れ様でした。
参加出来なくて残念でした!
12/2・3も急きょ参加出来なり非常に残念です。(><)
年内の活動は自粛します。
少し早いですが、みなさん今年一年お世話になりました!
来年も宜しくお願いしま----す!(_ _)
返信する

コメントを投稿