津トラ@見聞録

津山トライアスロンクラブのWEB会報です。お問合せはjoetaka_1101@yahoo.co.jp津トラ事務局まで。

第5回かがみのハーフマラソン&健康マラソン大会

2010-11-15 18:53:33 | クラブ行事

こんばんは! 一江です。

ヒロキさん、参戦レポートありがとうございます。

しっかりバイク乗ってるんですね~

記事が続きますが、

昨日行なわれたクラブ行事の「鏡野マラソン&慰労会」の報告をしたいと思います。

11月とは思えないほどの暖かい日で日中の気温は20℃でした。

走るにはちょっと暑く、黄砂も気になりましたが、、、、

気持ちよく楽しんで走る事ができましたね~

参加者はハーフの部に 亀さん、ヒロキさん、バンビさん、一江

10キロの部に ショップさん、はるはるさん(膝痛の為棄権)

(他にもクラブ員で参加表明は無いけれど数名の方の参加がありました・・・)

 

ローカルな大会ですが、参加者も年々増えているようで今回は1,000人を越えたようです。

女子の場合、完走すれば入賞するくらいの人数だったので毎回おいしい思いをさせてもらっていましたが今年は参加者が増えた事、自分の練習不足もあり全然ダメでした

それに引き換え亀さんやヒロキさんは素晴らしい走りをされていましたよ~!

 

マラソンの後は慰労会

ショップさんの庭にテントを張ってお茶と御寿司で乾杯~

走っていた時間よりこちらの方が長かったかも~

レースの話、健康・トレーニングの話、むかし話、、、

あっと言う間に時間が過ぎていきます。

仲間とのこんな時間があるから、

また次へ向けての目標になったり、楽しみに繋がっていくのですね。

 

参加の皆さんお疲れ様でした。

今回、練習会担当のショップさんには自宅を提供して頂いてありがとうございました。

次は忘年会&練習会ですよ~!
多くの参加者をお待ちしています。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福さん!)
2010-11-18 16:01:11
忘年会(宿泊)飲み参加します。
美味しい物をお願いします。
返信する
わかりました (Rico♪パパ)
2010-11-19 00:54:22
福さん

承知しました!昨年はお酒が少し不足していましたね。大量仕入れします
返信する
Unknown (福さん)
2010-11-19 17:12:43
4月17日、加茂マラソンの払い込み用紙が送られて来ました。
表紙にMORI君がきりっとした顔して写って居ますよ!
忘年会1升持って行きましょうか!
返信する
忘年会・・・ (ヒロキ)
2010-11-22 17:07:48
そういえば今年は去年より、草刈の報酬が上がったので、ちょっと贅沢な牛肉と贅沢なお酒をたしなみましょう。
返信する
練習会&忘年会! (MORI-MORI)
2010-12-02 19:05:04
大変ご無沙汰しております。
遅くなりすみません。。。
どちらとも不参加でお願いします。

次回吉備路参加予定です。
返信する
了解です! (Rico)
2010-12-11 00:08:37
MORI-MORIさま

返コメ大変遅くなりました。
吉備路は練習会になりましたので、会報等の情報を確認してください。
返信する

コメントを投稿