あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/01/12(金) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-4

2024-01-15 01:20:00 | 日記
数年前に市場暴落を経験したばかりなので、米国経済を立て直す、
これがその狂った女性との演習の目的でした。
私はイルミナティやロスチャイルド家のことは知っていましたが、ブラックサンについて何も知りませんでした。
つまり、ここでの全体の意図は、すべての国を正常にしようとしていたことがわかります。
私は決して悪いことをするつもりはありませんでした。
私はただ、この女性とそれを課題を行うなら、素晴らしいことをしようとしていただけです。
それを直して仕事を終わらせようと。でも、もうそんな気持ちはありません。
もし彼女がまだ生きていたら、私はこの人についてこのような感情を抱くことはもうありません。
私はもう彼女にも政府にもラングレー5将軍についても、そんな気持ちはありません。
彼らを倒すことについて話しましょう。ブラックサンは間違っています。
昨年亡くなったクリーニング店のリーさん、
リーさんは人目を偲んで隠れていましたが、私が行った時、彼はアジアに行ってました。
リー氏はまた、当時明和メイ・ワ―に代わって一部の信用枠にハッキングしようとしていた。


リー将軍は本名はチャック・リー。
よく訓練された黒太陽将軍、中国の五つ星将軍。
彼は今年亡くなったラングレーフラット5のメンバー、韓国人パークス氏と親戚でもありました。
ラングレーファイブ全員がアメリカ人ではなく、彼らは世界中から来ています。
私はそこを駆け抜けました。

次はハンドラー番号について。
パー・エレマンは私の書類を持って世界中を駆け回っていますが、私は2017年以来彼と話をしていません。
おそらく信用を失墜させる目的があったと思います。
ジャスパー、彼の本名はピーターです。
ピーターはジャックとしても知られる父親ジェスパーの下で働いていました。
ジャックは称号です。サイレント・サークルのテーブルにあります。
私は1998年にバハマで会っていましたが、2013年に電話で話しました。
彼は自分を暗殺者、そこにへ行く、と私を怖がらせようとしました。
明らかに理由があって私に電話をかけてきました。何がしたかったんだろう、
結局、それはハンドラー番号です。
2014年にアリゾナの当時はツーソンにいて、何時間もセキュリティ計画を話し合っていたんです。
彼は世界諜報機関(GIA)の一員になりたかったし、
彼はサイレント・サークルとの1ドルの契約を結ぶ責任も負っていました。
12月末頃。2016年12月から12月〜2017年、その期間内のいつかです。
彼がマトモさを失い始めた理由の一部は、私がデュランゴ社に着いたばかりで、
ジョンソンはここでの私のハンドラーでメンバーでありクルーでした。
彼は自分がコントロール出来ませんでしたが、それでも私は
彼らは何者で、なぜこの町が存在したのかについて学びました。
私は彼に、ジャスパーは自分の民はあなたの民だと言ってる事を伝えると
彼は、「うちにはそんな人は一人もいない」と言いました。
当時、私は彼ら全員が黒い太陽の騎士団の一員だったとは知りませんでした。
そういう言葉ができたのはそれから1年くらい経ってからですが。
ここでジャスパーが私に教えてくれた事を学んできました。
ジャスパーと私は2015年に一緒にロシアへ二度目の旅行をしました。
私たちは3週間ほど滞在し、私がマルドゥクと出会ったのはその時でした。
それは1年半の経験で、5年後、4年後、彼らはまだそこにいました。
ジャスパーは世界中に多くのつながりを持っていて、
ヘルズ・エンジェルス、コロンビア・マフィア、イランとつながりがありました。
ロシアンマフィアのグループは、ヤクザ、トライアドが複数あるからです。
これらすべての異なるグループは、黒い太陽の秩序の異なる側面にすぎません。

中国のブラック・ウィドウ計画について私は2013年頃知りました。
ミス・シンプソンミス・シンプソン・イーは組織の責任者として働いていました。
マダム・ウーと呼ばれ、彼女は彼らをセブン・シスターズと呼びました。
セブン・シスターズ石油会社の事ではありません。
主に石油会社を運営し、プログラムの為アジア全土から人々を近親交配させたセブン・シスターズです。
この女性と中国への資金提供の可能性について話しました。
政府は、建設予定の深海港といくつかのプロジェクトを計画していました。
ある日彼女の夫が私に電話するまで、私は本当のブラック・ウィドウを知りませんでした。
彼は私の電話番号を聞き出し、彼女が正気を失ったと言いました。
スカイプでの会話だったのでコピーをとっておいたメモが今でも残っています。
彼女は私が素数ゼロだ、絶対ゼロなどと言い始めました。
オメガで、現在黄色のチャンネルを使用している事が書かれています。
黄色はアジアの家族にとって存在する存在の平面の間にある平面でした。
誰かと話していて問題があり、存在の黄色の面で中断した何を意味を、私は知っています。
コンピューター・システムに関わらず、私はこのチャネルを使用して連絡しています。
彼らの頭には当時オメガからインプラントが埋め込まれていたからです。ファミリーの皆。
ワシントンDC、クレムリンの地下、青銅の神殿がある中国の構造物、
私は狂ったブラック・ウィドウの女性からも多くのことを学びました。
黄色いプレーンとは、黄色いチャンネルとは何なのかについて学び始めました。
プライム戦争とは何か、なぜ彼女は、私に電話をかけてくるのでしょうか?
その後も彼女からメールが届きました。か?
そしてその後も彼女からメールが届きました。
彼らはちょっと頭がおかしいんです。
オメガシステムか何かが、彼女の頭の中で語りかけて来て、彼女を殺そうとしたようです。
クレイジーな会話の後、それ以上の会話は本当に何もなかった。
シンプソン・イーとともに、彼女はザ・スミスと非常に緊密に協力しました。
マトリックスを観ました。この人はスミスという姓を持つMI6エージェントです。工作員です。
スミスさんの仲間たち。

当時、誰が誰のハンドラーだったのかは分かりませんが。
どちらかに話しかけると、二人とも電話中の事がよくありました。
今からスミス氏を紹介しようと思いました。
私はMI6について、内部の機能についても知っていました。
そのようなことはすべて、スミス氏やコリン・アームストロング・ベルからの情報でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿