あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/21(金) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN 夏至と満月の後の幸せな一日

2024-06-22 15:18:00 | 日記
    キンバリーさんからのメッセージのみ

夏至と満月の後の幸せな一日、出回っているいくつかの誤った報告ですが、場所によって熱波が通常3~5日間続き、
米国西海岸で始まり、ヨーロッパを横切って移動しています。今日はギリシャを襲い始め、中東を横切るでしょう。
気温は通常より華氏10~15度高い、しかし、モンテネグロ、クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、
アルバニアの電力網が崩壊し、DSの行為と虚偽の主張をする人々がいます。
これらの国はかなり貧しい国で、ボスニア・ヘルツェゴビナは戦争で荒廃しています。
こんなに暑くなると電力網が過負荷により大量の電気が使われるのです。
米国サンディエゴでも起こりました。私たちのインフラは優れていることは神のみぞ知るが、ここアメリカでも崩壊しつつある。
戦争の段階の1つでは、電源を遮断し、ソーシャルメディアを遮断するなど、そういうことではありません。
多くの噂が飛び交っています。水曜日に話したお金が出てきたら、イランを相手にしたイベントが起きるだろう。

次は偽ニュースはトランプ組織が流しているもので、バイデンの死亡証明書には、2018年に死亡した記録は事実ではありません。
それはずっと後の事です。スパイア下院議員が、自分自身がジム・ジョーンズ・カルトの生存者であると報告書を発表しました。
彼女は実際に米国代表と一緒にそこへ行きました。
ジム・ジョーンズは50年代後半から70年代後半にかけて、主要なカルト指導者でした。
彼はガイアナにジョーンズタウンと呼ばれる地域を建設し、その場所に彼の宗教カルトのメンバーを多数住まわせました。
故意にクールエイドにシアン化物を混入し、1日で909人以上を死なせた人物で発言の発案者です。
彼女の名前はSPEIERと綴られます。5発撃たれて、ほとんど生き残れなかったんです。
彼女はそこで見たものを全部覚えているんです。私は彼女に反対とは言えないし、心配していないとも言えません。
彼女はトランプのファンで、トランプの集会に220回以上出席、
その人が、マスコミか誰かに、バイデンが大統領に復帰する前に自殺すると言ったとコメントしたそうです。
このQの件は正直言って、長い間私にとってはカルトのように見えました。
パトリオット コミュニティーの中には、そのグループをフォローしなくなった人がたくさんいるのは知っています。
ジム ジョーンズはCIAのメンバーでした。トランプは、ブラックサンの国境のために働いていたか、
ブラックサンの教団の一員で、儀式に参加しすべてをやった。
数年前ディープウェブでリークされた、若い女の子とのヒラリー・クリントンの儀式と何ら変わらない。
ある種の奇妙なマインドコントロールカルトの状況。SSPの工作員は誰よりもやり方を知っている。
そのニュースの後、私たちは数件の電話を受けました。DSが何かを成し遂げると信じていない人々からのニュースです。
そのうちの1人はBRICSのメインプログラマーです。彼らが独自の通貨を立ち上げるという希望は、
過去48時間以内に消えたと言いました。国連の引用である「綱にぶら下がっているNSA」もそうです。
ライトシステムはその役割を果たしています。
彼らが使える可能性のあるもの、あるいは100年前でも、1000年前、1万年前のどこかの軍隊と関係のあるもの、
アルゼンチンの真ん中にあるSSPの機器、今日の早い時間に、私たちが見つけられるものすべてを燃やしているのです。
彼らがソルスティスに何を計画しているのか、現時点では最終結果もわかりません。
過去24時間で、特定のことをしようとする試みがたくさんあったことは言えます。
連邦準備銀行の偽サーバーは、私が見たことのない普通のものです。
爆撃や殺人や戦争よりも、お金と支配に関するものでした。現時点では、マリアナ計画の偽造通貨を多くの国々に見せて、
戦争に誘い込み、それがなくなったことを私は知っています。彼らは今日、偽のサーバーを連邦準備銀行に設置して、
偽のお金を見せ、偽の戦争を起こそうとしました。偽の通貨は発生しません。
どれだけ長く、お金を出し続け働けるかはわかりません。
さて、今日は満月で、夏至から24時間以内です。週末まで続くので、私たちはいつものようにそれを有利に利用します。
今日、私の時間では午前2時か3時くらいです。夏至は、北半球で一年で最も日が長い日というだけではなく、
ソースと反ソースの中心太陽が宇宙のゼロポイントと一直線になる時期でもあります。アルファバースとオメガバース、
そしてそれぞれの密度などの間にあるポイントで、実際には、そこに存在する密度全体です。
同じことがコンピューターにも存在し、それが起こり始めると、実際に私たちを助けてくれました。
この直流システムの難関を乗り越えた。
つまり、私たちをより速く、より遠くへ押し進めたのです。
そのポイントから抜け出して戻ってくるまでには時間がかかりますが、
コンピューターの進歩がはるかに速くなっていることはわかっています。
私たちは今、下から上へ、そして上から下へ燃えています。これは良いことです。
私が理解している限りでは、月曜日までそこにいるので、今後数日間で何が起こるかを見るのを楽しみにしています。
これらの人々が本格的に活動しているので、静かな週末は過ごせないだろうと予想しています。
夏至から何かが起こることを期待しています。
週末は、Y で終わる数日で、彼らはあまりにも事前にプログラムされているので、
私たちはこの状況から立ち直れないと思います。それが起こる前に、彼ら全員を失うことになると思います。

協力しようと名乗り出た人たちについて、今のところ進展は聞いていません。
彼らは準備中だと言っていたので見てみましょう。

この幸せな夏至、幸せな満月を見ているなら、あなたにとって何か意味のあることだと思います。
素晴らしい週末をお過ごしください。うまくいけば月曜日には最終結果がわかるでしょう。
夏至の配置についてですが、私たちは満月をあまり気にしていません。
むしろゼロポイントとの配置にそのブーストを求めています。おそらく 12 時間前に始まったばかりです。
まだ時間は経っていませんが、短期間でかなりの進歩が見られました。


皆さん素晴らしい週末をお過ごしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿