あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/01/12(金)キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-5 量子金融システムと世界的なリセットが起こっていると言う世界情勢報告書です

2024-01-15 01:54:00 | 日記
世界諜報機関について、彼らが今誰であるか、私自身をディレクターとして話しました。
現在、SSP工作員レベルの工作員が何名かに絞られています。
SP工作員として残るモナーク、彼等は現在1月12日または完全な日までに
ゲートウェイがオープンすることをカウントダウンしています。
その後新月。冬至。自分たちはGIAのために働いていると思っている人々にとって非常に重要ですが、
下位ランクの人々がレベルに応じて1月15日頃に給料を受け取れると思い込んでいたのです。
しかし、彼らは2017年以来無休と知り、そこで彼らは財務省を騙しました。
彼らは政府を乗せて、議会側が19日支払う予算案を支持しました。
19日と2月の支払いは行われません。
彼等がそう勘違いしたの、その日が旅行の入り口だからです。
暗黒時代、ーアルファ・システムとオメガ・システムの間にゲートウェイが開通した頃です。
今はもう違います。
彼らはもう世界情報局GIAを運営していません。その一員ですらない。
資金は常にDBS銀行と言うシンガポール開発銀行と、もう1つの場所は香港のHSBCです。
常に大量の資金が送られ、建物が綺麗で、かなり大きな建物です。
そこはアルファベットスープフロアと言える程世界中の代理店でいっぱいで、
多くのハイレベルな取引が行われる場所でした。
彼らは今、国連の言葉を引用して自分たちが責任があると主張していました。
中国時間の真夜中までにゲートウェイが開く予定だったので、時計がカウントダウンして
12日の深夜、つまり今日ですね。私たちは今、光の時代にいます。
これまでに唯一、今日、ソースへ向けて開かれたゲートウェイだけでした。
もう最下層とフロアへのエレベーターはありません。
今はソースから直接来る豊富なエネルギーの時代で、彼らはゲートウェイが開いた事を確認は出来たが、
それは自分たちのゲートウェイではないことに気づきました。
1~2時間が経過し遠ざかると、そこに直接つながっていることがわかります。
財務省や政府の職員らは、今日の東部標準時間の3:00、時計が次に何にリセットされるかはわかります。
彼らはGIAではないので、お金は得られませんでした。
少数の世界情報局に対して、私たちは最終的により多くの奨学金を獲得出来ました。
量子金融システムと世界的なリセットが起こっていると言う世界情勢報告書です。
今日は誰もが巨額の配当を固唾を飲んで待っていた12日です。
彼らは10年以上、実際に地球の安全を守る契約を結んでいません。
最後の支払いが2017年1月12日でした。マルドゥクはまだ存在してました。、

ソースへの入り口であるかのような光と美しさを想像すれば、
あなたは美しさを得ることができます。
逆に言うと、暗闇や厄介なものを想像すると、どうやらゲートウェイが開いて中立になるようです。
両面でご利用いただけます。
さて、時計の件で、彼らはぼやき出して、私達をこの密度に行かせないような話したのを覚えています。
かなり否定的なネガティブなコメントでした。
正確には覚えていないが、門番たちは暗黒時代に警備員であり門の番人だと思っていたようです。
しかし今はそうではありません。私が世界情報局長官です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿