あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/12(水) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 黒い貴族とロスチャイルド家が米ドルを暴落させ、別の通貨を導入しようとしている

2024-06-13 23:35:00 | 日記
ブリックスは現在、支払いシステムとしてブリックス コインを持っています。価値は高くありません。
彼らのそのコインは多くの技術的な問題を抱えています。つまり BRICS が使える人数です。システムは単純に処理できません。
最近、BRICS 諸国とサウジアラビアや、加入希望の数カ国がドルを廃止することについて多くの話題になっています。
彼等はXRP コイン、リップル コインと提携する可能性について、新しいアイデアを思いつきました。
リップルコインは NSA の別の米国製品であり、XRP を使用するかリップルを使用するかに違いはなく、つまり、彼らはただ、
あるものを別のものに交換するという循環を回っているだけです。
黒い貴族とロスチャイルド家が米ドルを暴落させ、別の通貨を導入しようとしていることは知っています。
BRICS が米ドルを放棄してもそうはなりません。なぜなら、現在、グローバル資産に基づく資産はたくさんあるからです。
最近引き継いだ施設は、リポジトリや他の通貨をサポートするために導入されます。ロシアが生産する商品のために、
リップルが米ドルを暴落させる可能性があると考え、サウジアラビア、中国、ブラジル、インド、その貿易は失敗するでしょう。

次に、フロリダ沖にロシア船があり、出航を拒否したと言われていますが、実際にはロシア船ではなくアメリカの船です。
私はここでデジャブ感じています。フロリダ沖のアメリカ船の事件は2年も経たない状況とまったく同じシナリオだからです。
アメリカと軍隊の一部の工作員は、キューバの旧基地から古いロシアの武器を手に入れ、武器をアメリカの船に使用して、
ロシアが米国の州を爆撃したと非難するつもりでした。これらの兵器は現時点で 40 ~ 50 年前のもので機能するとは思えません。
第三次世界大戦を開始するには良い作戦でしょう。
パラヴィチーニ家またはアチーニ家と黒の貴族およびドラゴン騎士団の間で交わされた取引について以前お話ししました。
黒の貴族が世界の65%を支配し、ドラゴン騎士団が35%を支配します。それに伴い、数兆ドルに上る巨額の支払いが行われました。それは中国だけに向けられたものではなく、ヨルダン、サウジアラビア、イスラエル、イラン、イラク、その他巨額の支払いが約束されていました。
最近プロジェクトの一部、現金パレットはプロジェクト・ベッキーと呼ばれ、1970年代から発行され、2017年まで続いていました。
システム内で使用されている以前の割り当てから重複したシリアル番号が付いたスーパーノートの巨大なパレットです。
現在、UAEには約150億ドルがあり、オマーンやヨルダンにももっとあるし、サウジアラビア、は最近非常に活発に活動し、
多額の現金を費やして他のGCC諸国も同様、クウェート、バーレーンも最近、トランプの工作員たちに3000万ドルを寄付した。
こうした資金は、イラク政府に賄賂を渡して2度目のヘリコプター墜落をさせるために使われている。
イラクで最近起きた事件と同じで、大統領はヘリコプター墜落で死亡し、現在はベリーズでパーティーを開いて楽しんでいる。
彼らはイラクで政権交代を起こすためにパラヴィチーニ家が画策したこの作戦を続けるかどうか分かりません。
このスタントと政権交代に対する報酬は150億ドルになると信じていましたが、起こりそうにありません。
アラブ首長国連邦のどの銀行でも、ロスチャイルド家の管理下にあったので。彼らが賄賂を受け取っていた銀行で現金が本物か確認して、うまくいきました。しかし、ヨーロッパで米国でイギリス、UAEとサウジアラビア以外で、結局、現金は検証不可能だったことが判明し
大きな衝撃を受けた。イラク政府をすり替える作戦を彼らが続けるかどうかは分からない。

3、4日、主流メディアではトランプ大統領が心臓発作を起こす、あるいは起こしたと主張する声が盛大に上がっている。
この人物のために、エルヴィスの葬儀に匹敵する壮大な葬儀を準備している。唯一の問題は、これが6月17日〜6月22日間に行われる予定と聞いているが、偶然にもそれは6/21第1夏至と第2夏至と重なる。彼らは、この計画のために50億ドルという数字を口にしている。
どうやら、ペリカン・シミ家から提供されるとされる資金から、この50億ドルを約束されているようです。
イエズス会には独自の通信回線があり、彼らはそれが極秘で、今日実行しようとしている作戦も誰も聞いていないと考えています。
私はイエズス会の特定の人物と話し、同時にSignalというアプリで彼らにテキストメッセージを送っていました。
トランプが亡くなり、葬儀が行われ、50 億ドルの費用がかかると言うすべての情報を私はテキストで送っています。
彼らはかなり早くこのことを知り、パニックに陥り、秘密回線で別の即席の会議を開きました。
イラクのヘリコプターが墜落したことを私が知った方法です。基本的に名前、国名、顔、月の満ち欠け、至点、分点などを変えて、
同じ会話を何度も何度も繰り返すのは、もはや面白くありません。今日現在、イエズス会はその通信回線を持っていません。
イエズス会が通信回線と連動して発見した裏金システムをまだある程度持っていましたが、今日、その 2 つが消えました。
次に消えたのは、世界で最も古い通信回線の 1 つであるテンプル騎士団の回線です。加えて、私たちは実際に通貨ラインも発見しました。
そこには約 96 兆の未払いの資金がありましたが、割り当て番号はありませんでした。デジタル スーパー ノートで、
彼らはずっと現金化しようとしていました。この通貨システムは使える現金ではなく、画面上の数字にすぎません。
スクリーン上の偽のお金や、このようなサーバーシステムは、世界中の人々にかなり深刻なことをさせるように仕向けます。
このプロセス全体は、ブッシュ元大統領が、何の見返りもなしに何かを手に入れる方法を考え、工作員を雇って仕組んだものです。

「Something For Nothing」彼らはさまざまな国でこのプログラムを行っています。今、ロシアで行っています。
偽造紙幣について彼らはそれを現金化できるのか、財務省の工作員が米国に23兆ドルを返還させようとしているという話もあります。
米国がロシアに資金を提供できるように、その10%を放棄するのか彼らがロシアにかなりの金を借りているからです。
ロシアの資産を支配管理続の為、私たちに資金を提供してほしいのです。この情報はロシアの外務大臣からもたらされました。
最近、北朝鮮では資産をこれまで3回確認を試みています。資産は10年以上前に移動されており、戻ってきません。
それらは北朝鮮でも韓国のものでもありません。物理的な資産の2番目の部分はフィリピンにあり、
分光計で調べると、実際には純金のように見えますが、実際にはタングステンです。サウジアラビアも同様、
中央銀行の下に金の保管場所があると主張しています。砂漠の嵐作戦以前、ドナルド・ラムズフェルドが管理者時代よりもずっと前から、ありませんでした。ブッシュに代わって、どこかの砂漠の奥深くに埋められ、おそらく 2015 年、その金は消えてしまいました。
彼らが言及している目標は、私たちがレッド ブックと呼んでいるものに記載されている金です。
そこの口座や資産が再配分され、削除され資産の大捜索、金の大捜索、彼らが決して見つけることのない物の大捜索です。

2日前、ロスチャイルド家の新しい、国連の長がいるという事実についてお話ししました。この人物は、私に連絡を取り、
家名を守るために資金が必要だと主張しています。彼らは権力維持、少なくとも世界の中で中立に戻りたいと言っていました。
言い換えれば、もう私たちを攻撃しない、といった類のことです。私たちには重要な情報と軍事システムがあります。
彼は何か新しいことを始めたいのです。しかし、この人物が世界中の場所で叫んでいる命令はそうではないと告げています。
パンデミック、恐怖に関するメディアで取り上げるべきことについて話したり、第三次世界大戦への中国の関与について、
以前のロスチャイルドの計画と同じように権力を特定の国に移譲する方法について話したり、ダメだ、フィリップ、
私たちは、嘘をつき、騙し、盗むような人たちとこれ以上話すつもりはありません。
「私たち」は大丈夫です、いいですか?

2024/06/12(水) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 プログラムは地球上の人間を排除し、惑星アルデブランドで待機していたアブラクシスのクローンを配置するように設計されていた。

2024-06-13 20:43:20 | 日記
6月1日から6月13日までは、私にとって地獄の週です。地獄の2週間で、どこかの誰かが、プロジェクト・ルッキング・グラスで、
6月13日に私が彼らの側に屈服したのを見たからです。私は 10 年間、地獄の週を生き延びてきました。
今日は地獄の週の一部として少し違った出来事があり、かなり荒っぽいプログラムで、人間が運営していたわけではないからです。
この特定の年のために アブラクサスがずっと前に導入した自動システムによって運営されていました。
反対側は、世界が 100% のソース接続に切り替わろうとしているときに、このイベントが起こると信じていました。
まだ 100% ではありません。つまりプログラムから判断すると、これが X と呼ばれていると聞いてショックを受けるでしょう。
DSは絶滅を意味するXがプログラムされ、今日開始されると、世界を支配できる希望が高まる印象を受けていたようです。
オメガ 1 と 2、クロノス 1 と 2、 A1、2 を引き継ぐはずの別の AI システムがあり、彼らは今日それが起こると考えていましたが、
そうはなりませんでした。X は絶滅を意味します。アイデアです。アイデアの一部は、私たちを 50 50 の中立時代、
つまりライト サイドとダーク サイドが 50 50 の力を持つ中立的な方法に戻すことでした。
今日地球上の人間がとった行動によって、彼らはまだアブラキシスの血統とみなされ、世界本部、一部の工作員、軍隊、
そういった類のものが残っています。彼らはまだすべてを支配しようと計画していました。
プログラム X または AI X です。
私は今日、実際にひどく失敗しました。それを実現するために介入があり、それは X の物語の一部でした。
X AI が私たちを再び絶滅させた後、その目的は、地球上のすべての生命を絶滅させることでした。
彼らが起こるはずのことに従わなかった場合、私たちは 50 50 で仲良くするはずでした。
そうではないことが明らかになったとき、彼らは彼らを 50 50 プログラムへの脅威と見なし、
AI システムもそう見なし、彼らをも絶滅させようとしました。
このプログラムは地球上の人間を排除し、惑星アルデブランドで待機していたアブラクシスのクローンを配置するように設計されていた。
このクローンは、地球上で実際に生まれたすべての新しい人間のクローンを作成するために実行されていたため、
私たち全員とまったく同じように見えただろう。彼らは私たちを複製するが、彼らのイメージと反ソースのイメージで。
反ソースのためだけに惑星を支配した。他のすべてのプログラムが失敗し始め絶滅プログラムが機能しなくなったとき、
自殺プログラムと呼ばれるバックアップシステムを起動し、過去24時間に奇妙な感情や悲しい考え、おそらく自殺プログラム、
ジブラルタルのプログラムの開始に基づいて、今日正午に終了し、その発生源がようやく特定されて、もうそこにはありません。
DSがアルファにアクセスして、今日の終わりまでにいくらかのお金をコントロールする為、昨日会議して開始を先取りしました。
また、誰も報酬を受け取らず、誰も電話に出ませんでしたが、彼らは通貨システムをある程度コントロールできると期待していました。
アブラクサスが彼らに、この惑星で血統を維持すると告げますが、X もそうするようにプログラムされていませんでした。
その後もアブラクサスのクローンによって子孫を残し、増殖し、アブラクサスの血統が地球上で唯一のものになると告げられました。
X の最終段階の一部として開始された次のプログラムは、私たち全員が膜を手に入れるというプログラムでした。
私たちが数日前に奪った地球の資産を取り戻すために設計されたのです。反ソースの名の下にそれらを取り戻すためのものでした。
私たちは今日、短期間、いわゆるファラデーケージの中に閉じ込められてしまいました。地球自体もそうでした。
彼らは地球の生命力とともに、何らかの方法であなたの生命力を奪おうとしていたのです。これがXプログラムの最後の部分で、
今日は一日中、バックアッププログラムが次から次へと実行されました。
少なくとも夜通し大丈夫な状態に回復するまでに、それだけの時間がかかりました。
打ち上げられたXの残りはほぼすべて回収できたと思います。私にとっては長い一日で、昨夜は長い夜で、眠れませんでした。
今夜は眠るつもりですが、皆さんにニュースを届けられるようにしたかったのです。
皆さんがどう感じているか、世界で何が起きているのか、あちこちで広まっている恐怖の噂について理解することが重要だからです。
それを知らせることも重要だと思います。DSとの戦いは終わらない。

光を持ち続けて、善い戦いを続けてください。