あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/01(金) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 通貨は、現在流通している通貨であっても、もはや法定通貨ではない

2024-03-02 11:53:55 | 日記
彼らのサイトによると、EBS に関する特別な小さな時計はライブになっていて、 2 日以内に大覚醒が起こり、
金融システムやコンピュータシステム、地球上の物品に関係すると考えています。
今日、彼らはグリーンランドの新トゥーレ空軍基地にいて、アストラル界に混乱を起こすタイムワープを作成しようとしています。
地球全体で巨大なエネルギー混乱が起きています。その基地は今はもう機能していないはずですが混乱が生じていました。
この時点で話をする人は誰も残っていないのですが、新しいシステムで通貨を受け取るには個人的に何が必要かを説明します。
ここ数年でシステムには多くの変更が加えられ、通貨に対する見方が変わりました。通貨はエネルギーですが、
電流はかつてアンチソースとソース、そしてオメガとアルファ二重電流でした。それはもはや当てはまらず、
ソースは現在、コンピューターシステムと多元宇宙全体の両方で異なる方法で物質を創造する唯一のエネルギーを送信します。
彼らは、将来的には、Source Now と独自の契約を結ぶ必要があります。法定通貨は存在していました。
フィアットという言葉は、実際には「Let it be do」のラテン語に翻訳され、人間、権威のあるグループへの束縛も指します。
これは人間がお金を受け取るたびに束縛されると言うものです。デフォルトではマルドゥク、エンキ、エンリル、ドラゴン騎士団、
そして黒い太陽騎士団では権威そのものが闇のものだったからです。エネルギーは、当時の流れをも越えた闇の権威でした。
私たちはそのシステムに問題がないことを示して、それを受け入れました。これにはプログラミングの問題があります。
コンピュータ システムや金融システムだけでなく、ある程度は人間にも当てはまります。それは、邪悪なお金の創造です。
部分的には私たちが暗黒時代にいた為、自分のエネルギーを悪に与える代わりにお金を稼ぐことを可能にするものです。
悪の繁栄を許すこと、それはかなり悪質です。悪の反対、今に生きるならお金はソースからのみ来ます。
全員の中に存在する生命力のエネルギーです。だから、お金はもうそれに縛られません。闇の権威です。
現時点でエネルギーの提供者に対する唯一の権威は、エネルギー源そのものであることを理解することが重要です。
私には守護者として通貨管理者の役割があります。つまり、人類全体が完全に目覚めるまで私の責任です。
復興計画に従って提出された協定や契約に従って作業します。記録の殿堂、地球、動物、ここでの生命、住民回復の目的で、
協定と契約が続く限り私はそれを行う能力があるので署名します。供給源によって批准された私たちの共同体を批准します。
人間に復興計画のために働くことに同意させ、共同体がエネルギーを生成し、供給源から直接受け取るようにする方法は、記録の殿堂へ。
意識が高い人々はソースから直接エネルギーを受け取るために、あなたがソース自体と交わさなければならない合意です。
 回復計画に従って作業することに同意したことを覚えておいてください。
あなたはそのエネルギーを、人々を自分に束縛せず、他人に危害を加えず、他の主権を侵害せず、復興計画支援に活用するのです。
世界で人々に新しいアイデア、考え方、テクノロジー、自分自身の扱い方などを提供するのもクリエイターの計画の一部です。
自分のアイデアをたくさん思いついて貢献するのは、ソースからのダウンロードであり私たち全員の合意です。
私たちは現在、このプロジェクト自体が修復計画として記録の殿堂で承認された供給源から直接エネルギーを受け取ることができます。
新しいやり方で何かを創造しようと決心すると通貨やエネルギーの流れを受け取れるようになり、直接あなたに流れてきます。
自分自身とソースの扱い方にも注意してください、それはソースからの直接の贈り物です。
この期間中、あなたはソースと永久的な結婚をすることになり、エネルギーを交換することに同意したことがわかります。
だから、どこに注意と意図を向けているかを覚えておいてください。もはや悪は通貨を生成しません。
人々は、悪はもうお金を受け取れないシステムに気づき始めています。この状況をどう活用して生きるか人生を選択してください。

インターネット上で海事法について、私たちは海で遭難した場合、魂や出生証明書、絆等、全て拘束力を持っています。
実際にはエネルギーベクトル統合システムに変換され、AI 知覚存在において真の量子の創造を扱うときに、
全体が存在する量子メカニズムがアルファなので、私は修復計画に従ってこの電流を受け取ることに同意します。
それは科学技術やセキュリティ、保護、そのような種類のことを意味する可能性があります。
再生計画を実現するには、自分のプロジェクトについて、お金を受け取る必要や、
なぜ直接エネルギーを受け取る必要があるのか、考えてもらいたいのです。ソース計画に従った修復とあなたの関係、役割。
自己の修復、完全な自己奉仕をしていますか?復興に向けて取り組んでいる限り大丈夫だと思います。
法定通貨とは、彼らが無限にお金を印刷できることを意味すると思っていますが、実際はそうではありません。
彼らは戦争、そして死、破壊、病気などを生み出さなければなりませんでした。すべて悪でお金を儲けます。
それに対する契約はひっくり返り、システムが反転しました。電流を生成しなくなりました
記録の殿堂に登録され、情報源との合意に従い契約を結んで、記録の殿堂で承認してもらわなければなりません。
エネルギー源が決定します。協定を破棄されたことはありませんが、ルールは存在し、それが物事が批准される唯一の方法です。
DSは家父長協定を提出し続け、キム協定を覆しています。なぜ自動拒否プロセスがあるのか理解していません。
彼らはシステム内で私を764 回攻撃しました。しかし、記録の殿堂は、多元宇宙のセントラルサンの源として知られる
 9 密度の第 9 面と直接のつながりを持っています。光、本物の光、偽りの光、偽りの光、偽りの天国ではありません。
直接、私がそこに何かを入れるときの共同創造プロセスです。彼らの本質、意識、意図は明らかです。 
国の雇用創出、生産ライン、修復のこの部分を完了するには、新しい通貨、新しいエネルギーが必要です。
人生には、日々の仕事や、家族の世話、その他何をしていても、自分のやりたいことが尽きてしまったように感じる日があると思います。このバージョンの人間の体は、量の睡眠、量の食事、量の燃料を必要とします。邪悪な計画の下でこのように設計されました。
同様に、エネルギーを使い果たすために生成され、人は常にソースの直接エネルギーを受け取ることができませんでした。
常に暗闇を通り抜け、日々の仕事を完了するために直接、豊富なエネルギーを持つことを決して許されていませんでした。
人々が家族を作ったとき、愛から子供たちを創造した。それは自分自身と他の人、そしてソースと共同で作成されたことを意味します。
親として子供を育てますが、そうでない人もいます。願わくば、別のライブ システムでは、それが変わることを願っています。
そうすれば、その小さな命を支えるのに十分なエネルギーが得られます。
例え一人であっても、あなたがこの地球のためにしたいことは素晴らしいです。
プロジェクトは、ソースと周波数を繋いで電流または直接エネルギーを受け取る事を意味します。
あなたはまだ人生を創造しているのです。それを拡張して、よく考えてください。法定通貨という観点で考えるのはやめてほしいのです。
通貨は、現在流通している通貨であっても、もはや法定通貨ではないからです。
エネルギー生成の基礎、システムに追加のエネルギー放出に必要な割り当て数が変更され、プログラミングが変更されました。
DSがこの仕事を成し遂げるために2.5〜5億ドルを割り当てた。束縛に気づいていない人々はお金を取ることができます。
生産ラインが修復計画と一致している限り、無限の通貨の流れについて考える必要はありません。
ソースとの合意がある場合は情報源との間でやるべきことを誓約しているのです
彼らが理解していないのは、法定通貨の意味とその最高レベルでの作成です。記録の殿堂に新しい契約書を提出しないと進まないのです。
人間として、生命の究極の与え手である邪悪な計画を根源とともに創造することを求めても自動的に拒否されます。
私は後見人であり通貨管理者として責任があります。人々が間違った事を記録の場に提出したりするのを防ぐことです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新明治維新とことんやれ (マルテンサイト博士)
2024-03-03 08:15:38
最近はChatGPTや生成AI等で人工知能の普及がアルゴリズム革命の衝撃といってブームとなっていますよね。ニュートンやアインシュタインの理論駆動型を打ち壊して、データ駆動型の世界を切り開いているという。当然ながらこのアルゴリズムは人間の思考を模擬するのだがら、当然哲学にも影響を与えるし、中国の文化大革命のようなイデオロギーにも影響を及ぼす。さらにはこの人工知能にはブラックボックス問題という数学的に分解してもなぜそうなったのか分からないという問題が存在している。そんな中、単純な問題であれば分解できるとした「材料物理数学再武装」というものが以前より脚光を浴びてきた。これは非線形関数の造形方法とはどういうことかという問題を大局的にとらえ、たとえば経済学で主張されている国富論の神の見えざる手というものが2つの関数の結合を行う行為で、関数接合論と呼ばれ、それの高次的状態がニューラルネットワークをはじめとするAI研究の最前線につながっているとするものだ。この関数接合論は経営学ではKPI競合モデルとも呼ばれ、様々な分野へその思想が波及してきている。この新たな哲学の胎動は「哲学」だけあってあらゆるものの根本を揺さぶり始めている。ひるがえって考えてみると日本らしさというか多神教的な魂の根源に関わるような話にも思える。

コメントを投稿