あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/01/12(金) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2 世界中の工作員

2024-01-14 19:16:00 | 日記
マッドメンのコンサルティングだったジョージは、ホテル・カリフォルニアで、一度ハイになった事がありますが、
これは工作員レベルで、CIAではありません。FSB またはロシア人、SVR 工作員、当時KGB でもありました。
これらの工作員が世界の諜報機関で働いていたときのやり方です。
彼はベルギーに住んでいたこともあり、少し複雑ですが、彼はブッシュ上院議員との会談にも出席しました。
チャベスは、ブラジルで水圧破砕を開始した責任者でした。
その後ブッシュ上院議員が下から敷物を引き抜きました。 
それは単なる地政学的劇ですが、この会議中、彼はブッシュ先輩と一緒にいたのそれを目撃しました。
彼らは二者間の会議に、シークレットサービスのような警備を送り込んでいるのです。
このカルトのメンバーはおそらくベネズエラ人の心を傷つけるでしょうが、それは真実です。
この会談は実際にチャベスとブッシュの間の最終結果でしたが、チャベスは実際にはジョージでした。 
ブッシュが彼に銃を向けるまで戦いが続きました。
セニョールと彼は衝突が起こった時、そこに座っていました。
最終的にこれは石油の国有化につながりました。
今日ベネズエラで起こっているのは、ベネズエラの将軍らによって、それを覆そうとする試みです。
以前、彼らはブラック・サン・コマンドでした。
世界情報将官らと同じように、ベネズエラのすべての石油から多くのことを得ました。
私は彼ら全員が良い人たちだったとは言いませんが、
彼らは、必要なものだけを取り、残りは放っておくでしょう。 

私がアリゾナ州フェニックスに住んでいたとき、彼は訪米中に私を訪ねてきました。
訪米中は退役軍人病院に行ったり、色々なところに行きました。
彼が誰なのか、2011年にフェニックスに来たのか、そして何度彼を訪れたか、それは確認できます。
私はアリゾナ州フェニックスの退役軍人病院に運ばれたので、私の話が真実であることはわかっています。
彼は私の家の別の部屋でコーさんと電話で話していました。 
彼は ブルース・コーと一緒に、当時のシルバー・イーグルだったものが黒いドラゴンに変わりました。
彼はおそらく、彼は私と結婚できるだろうと彼らに伝えていました。
私は別の部屋にいたし、彼の事さえ知りませんでしたし、本当に彼のことが好きではありませんでしたが、
彼は、必要なことをたくさん教えてくれるので我慢しました。お陰で後で役立ちました。
でも彼は壊れてしまっていたから、これが最後でした。
私がボタンを押したとき、彼は次の日私に尋ねました。
私は絶対に彼と結婚しない、と言ったので、私たちはかなり喧嘩を始め、
ばかげていた事でした。すると彼は私の家で私の娘を暴行しようとしました。
私の娘は当時まだ10歳でした。彼は何と、血を求めて、適切な血統に適したものは全て、
その血統や形状の形に組み込まれる必要があった為だと思います。
また、彼が娘のように思っていたと言うのも聞きました。
私の人生に来て去った何人かの人々を指摘しているだけです。
私の脳がこのような事を話していると、アドレナリンが出て、頭が真っ白になって冷たくなり、
何も考えられなくなります。彼は素早く状況を察知してドアから走り出ました。
その後何度か私に連絡がありましたが、私は二度と彼に会うことはありませんでした。
2011年の事です。(テレグラムの写真を指し)

2010 年、香港で、私はアジア人、ドクター・リーと言う知識人と会っていました。
彼はおじいちゃんで、インキーとリルのウォークインです。マルドゥクもおそらくアヌです。
真ん中にダニエル・ワイゼンバーガーという男がいて、右端の男の名前はアッシャー CH チャンです。
彼のパスポートに記載されています。この二人の紳士がこの男と出会うきっかけを作ったのは私です。 
この会議が終わった後、彼と話し、彼らの共通の知人、ビクター・ワンの話を聞きました。
彼はワン家の銀行家の一人でした。銀行家によくある姓です。死の銀行家たちです。
彼らはブラック・バンカーズと呼ばれています。 どのような提案されてもても 私はそこを出て家に帰りました。
その後、夜の10時頃、彼等が私家の屋根と茂みを攻撃しました。それはいつもと這う音がしました。
先輩が私の家に市営水道を設置してくれていたのです。
この旅の後、娘が寝ているのは知っていますが、母は偶然そこで一晩過ごしました、
あれはアリゾナ州フェニックスで起こった事件ですが、その時点で彼らは何を知っていたのでしょうか? 
ルッキンググラスは未来と過去、現在を見ます。彼がどこまで行っても、それが常に真実になるとは限りません。
私はノーと言ったのです。 もしこんな事を達成したら、この人々の何人かを攻撃したいと思いますが、

アッシャーについて話します。彼等は私がパスポートを持っていたほんの数人です。
(写真提示)、2010 年、私達はスイスのチューリッヒで再会しました。彼はモサドのエージェントです。
私のせいではありませんが、彼はもう死んだと思います。
彼は、ロスチャイルドで王室の子孫ハンス・ブリューワーという紳士から直接命令を受けました。
実際にはロスチャイルド家が王室を設置したフランス王家ですね。
その時のチューリッヒ旅行で私にウォッチャーを紹介してくれました。
ウォッチャーはインターネットに情報が載っています。
私は実際にレストランで、すぐ隣にいたウォッチャーに会いました。チューリッヒ出身のボンホフです。
この人は私には我慢できない男です。彼は非常に傲慢で、人々に対して残酷でした。
他の同僚とランチをしたり、彼とディナーを一緒に取ったりした時、
周りの人を給仕係のように扱い、ひどいものでした。
私たちはある時、夕食を食べていて、いくつかの貴重な教訓を学びました。
それは、自分をコントロールしたいとき、人はそれぞれ異なるテクニックを持っているということでした。  
私が出会った多くのクレイジーなエージェントの最初の人は時間の経過とともに、
私たちはスイートの、会議ができるリビングルームエリアで会議をしていました。
他の人との会議もほぼ終わっていたので、私とアッシャーが残っていました。
その時、彼はホテルの部屋で私を攻撃しました。パンチ攻撃、または性的攻撃のような物理的攻撃でした。
ラングレー、私の言っていることが正しいかどうかを確認してください。私はそれを確信しているからです。 
実際にどうやってそこから抜け出したかというと、ホテルで用意していたフルサイズのシャンパンボトルやその他
チューリッヒでは価格は 2 倍か 3 倍するボトルを掴み、アクターズ グランド ホテルの新館の石の床に叩きつけました。
これが撮影された場所です。それで私は彼が気を失うまで彼の頭を殴って
頭を石の床に叩き付けて、そこから立ち去りました。。確認したい場合は録音していますし、
それは実際に起こったので、この話の要点は、誰かのホテルの部屋で会議をしないことです。 
荷物をまとめてにホテルを出て、次の日チューリッヒを出てフランクフルトかそこらに行って
状況を変えました。
人生には私たちに教訓を教えてくれる出来事があることを知ってください。
私は過ぎた事にしがみつく人間ではありません。恐怖は無駄な感情だと思います。
それによって決して何かを止めたり始めたりすることはありません。
恐怖が前に進むことを妨げるとしても、
あなたはあなたの人生で知っています。人々に起こるトラウマ的な出来事は、
抱き続ける恐怖に基づいていますが、難しいことですが、手放さなければなりません。
そのかすかな記憶には感情的なルーツがあります。

ダニエルは、私をオメガ・システムの管財人の一人に引き合わせようとしてくれました。
私がオメガシステムのコマンドアルファを起動できるようになり、ダニエルはオメガを起動する為です。
ダニエルはまた、ドイツに拠点を置くロッジ999というグループを紹介してくれました。
黒魔術、闇の芸術等、米国が産業超能力者を訓練を行うジェダイプログラムにより、非常に訓練された人々です。
彼らを産業霊能者です。私が正式にロッジ999の人々と接触しなかったのは理由があり、
私は彼が殺そうとする標的の写真を彼らに手渡したのを見ました。その人は結局死んでしまいます。
彼らは非常に効果的な殺人者です。標的を世界中で見つけることができます。
彼らのリモートビューアは、私たちがライトサイドで行うようなリモートビューアで、
遠く離れた場所で人々を殺すことができます。
私はダニエルとも「長い会話をしました。
こういった種類の事について、彼はそれがどのように機能するかを私に説明してくれました。
光を使って何が出来るか推測してください
この人たちが 最初のハンドラーについて喜んで話してくれることに私は驚きました。
ハンドラーは、何をすべきかを指示して、ただそれを実行する人を思い浮かべますが、そうではありません。 
私たちは、仕事においてはまず信頼を確立する必要があり、
信頼は様々な方法で確立できることを理解しています。 
情報を入手する為の方法についても彼は長い間それに取り組んできました。
ダニエルは控えめに言っても、非常にせっかちでドイツ人らしい人でした。 
アッシャー、ロシアでリッツ・カールトン・ホテルのロビーで彼らは私を捕まえようとしていました。
何人かのロシア人が彼らをKGBのおじさんと呼んでいるので、彼らはいつか来るかもしれません。
彼は11時間か12時間それをやって、私はずっとロビーに座ってそこにいました。
RITカールトンはマリオットが所有しているので、そのビデオが確かにあります。
世界中のどのチェーンのマリオットホテルにも泊まっても、
天井に半分黒いボールのような小さな何かを見たことがあるかもしれませんが、あれはカメラです。
世界中どこにいるかによって異なりますが、その全てCIA は FBI に直接情報を提供し、FBI が介入します。
ホテルの部屋では大丈夫ですか、怖がらせてごめんなさい。
パートナーが代理店に生中継されていますが、これはエッチが出現するずっと前のことです。
ホテルのロビーで起こるすべては明らかにリッツ・カールトンです。
マリオットはロシア政府とクレムリンの地下施設です。
彼らは、すべてのフィードや他を受け取るという契約を結んでいてもここは不思議ではないですよね、

私たちは長い間あの建物にいたのですから、迷惑です。
私はこう言うことを知っているので、何処でも気の置けない部屋以外では、裸でシャワーを浴びたりしません。
文字通りクローゼットの中に閉じ込められていて、冷蔵庫や、スマート乾燥機、テレビを通して行われます。
だから、あなたの家の中で常に人々に見られていない部屋があるとは思わない事です。
衛星のオーバーヘッドがなくても、自分の人生を生き続けるか、
それともどこかのクローゼットに隠れるかのどちらかです。 
私の家には赤外線が付いています。つながっているなんてことはありません、それはわかっています。
彼らはこの家で私の言うことをすべて地元で聞き、私が期待していることを聞きます   
時々、リビングルームやパジャマ姿でこれらの人々と会話することがありますが、彼らはそれを知っています。
それも素晴らしいです。隠すことは何もないし、気にしません。
人々がそのようなものであることは知っています。しかし、ジョニーは私の人生を通して知っていました。
私は彼らがそれのビデオテープを持っていたことを知っています。この家ではなく、別の家です。
私はイギリスで次の日1時22分40秒、ジョニーから電話がかかってきました。
以前 MI6 で働いていましたが、その時は別の工作員でした。私を見かけた、と言いました。
私は旅行中なのに、情報が早い事!でも私のことを誰にも公に話すことはできません。
言われても恥ずかしいことは何もないし、気にしない。でもいつ自分の事になるか、
私達はこのすべてを乗り越え、困難に陥らせられても、世界中の他の人間が実際にできることは何もありません。
しかし、何らかの理由で、ラングレー5はこれが私を壊すのに役立つと考えました。  
中央から来る人、当時のロシア政府はおそらく夜の10時頃、ダニエルもここにいました。
プーチンに会いたい、とその男が言った時、ロシア人の男はこう言った。
今は無理です、もう手遅れです。明日また、明日、代理店はそれはいつも明日なのです。
今日は決してない、もちろんそれは起こらなかった、そして彼はそこに立っていました。  
そして彼はホテルの真ん中に立ち、思い切り叫びました。
もし今彼に会えないなら、私はロシアの金融システム全体を停止する、すぐにその様にしてやる
彼はかなりイライラしていました。これは意図的なものでした。
私は本当に彼らがいなくなってほしくて、元に戻りたかったからです。
当時、光の時代よりも前、契約の期限が切れる前の事でした。
完全な二重ロックの鍵だったのです。ロシア人たちは、立ち去れ、と思いましたが、
私はこのロシア人たちからコツを学びました。
彼らは、常に複数の携帯電話を持ち歩き、ポケットの中にもう一つの電話番号を準備しておきます。
ボタンを押してもう一方の電話が鳴らし、ティッシュを取り出して鼻をかんでいるようなふりをして
電話を取り出して外に出て話し始めるのです。
かなりクールなトリックだということです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿