あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

  ユニバーサル地球評議会司令官 キンバリー・アン・ゴーグェンさんについて

2023-02-28 21:13:00 | 日記

                                     リサのweb より

キンバリー・アン・ゴーグェンの役割は、世界中の大多数の人々に知られていません。しかし、彼女はディープステートのメンバーに非常によく知られています。 この理由の 1 つは、彼女が10 年以上前に悪意のある前任者であるマーデュークに取って代わったためです。彼女の前任者はカバールのリーダーでした。

彼女は、16,000 年以上にわたって地球上に存在してきた人間の奴隷制を終わらせたいと考えてこの議席を獲得した地球人で最初の人物です。人類が、いつ、どのように、なぜ、誰によって私たちの惑星に人間の奴隷化が課されたのかという事実にようやく目覚め始めるにつれて、それは確実に変化するでしょう。


彼女が果たす役割は以下のとおりです。

2022 年 4 月 4 日に彼女が行った Chris Rice の最近のインタビューに基づいて更新しました。


1.    ユニバーサル・プロテクション・ユニット ・コマンド(地上コマンド)

2.    このバージョンの人類のためのユニバーサル評議会の地球大使

3.    2021年に設立された地球評議会のヒューマンアンバサダー(すべての地球人種の人間と非人間を対象としています)

4.    アルファ量子システムのコントローラー - 彼女の DNA は必要な構成要素です

5.    ガーディアン (ガーディアンとは下記 )

6.    グローバル インテリジェンス エージェンシー (GIA) の管理者は、地球上で最高のセキュリティ クリアランス所持。

7.    惑星資産の支払いのための人類の代表、受託者、マンナ・ワールド・ホールディング・トラスト

·         注: エリートとの契約終了後、資産/信託がエリートによって名付けられたため、その名を改名し、マンナ・ワールド ・ホールディング ・トラストとして登録しました。復元計画が承認された 2019 年以降、彼女は必要に応じてアカウントの名前を変更し始めました。たとえば、1 つは環境基金で、その下には新しい燃料のための別の勘定があります。

8.    すべての真のヨーロッパ人のルーツ(元の 5 つの人間の部族の 1 つである Rus 血統または部族)から、この部族は白い太陽とも呼ばれます。彼らは上部アストラルを利用し、そこで関係を築いていました。彼らの反対は、より低いアストラルにアクセスした黒い太陽です。

9.    暫定国家元首

10. ライフフォースの創始者

11. ユナイテッド ネットワーク ニュースソースの創設


ガーディアン

ガーディアンは日本語表記では「守護者」です。

ガーディアン ホストとその家族は 、クリスタル スターのクリストス長老 、 リラ シランの創設者、ホーリー エメラルド オーダー、 ゴールド オーダーRA連合、 アメジスト オーダー オブ ザ エンシェント マスター ビルダー、アーキテクトと同義です。

あらゆる存在が上昇し、意識を進化させ、神、主権者、自由として存在できるように、GSFへ の上昇経路である「一なる法則」を保護する マスター・クリストス・コレクティブ と オラフィム。

彼らの使命は、すべての種が意図したとおりに真の精神的悟りと多次元遺産の遺伝的計画を発見し、実現することを保護し、保証することです。

 2023年2月の資料より、ガーディアン クリーンアップ として下記に関与した。

・ウォー ゲーム マトリックスを制御する不正な AI システムの終焉。

・オリオン マトリックスを実行していた複雑な AI システムの解体。

・ペルーで人工の5Dタイムラインを実行するエイリアンの機械を除去。

・サッカラ メタトロニクス ネット超次元フィールドの解体。


エンフォーサー

ソースのエネルギー法則に従って、私たちの多元宇宙の 9 つのエネルギー レベルのそれぞれを作成したのは「エンフォーサー」でした。人類は第 3 レベルに存在します。私たちの上には6つのレベルがあり、下には6つのレベルがあります。実際、私たちは非常に長い間、地獄の 9 つのレベルの最初のレベルに住んでいます。

エンフォーサーは、多元宇宙のすべての種族がソースのエネルギーの法則に従っていることを保証する責任があります。種族がそれをどのように操作しようとしても、エネルギーは一方向にしか行きません。過去には、エンフォーサーとエンフォーサー・グループは、異なる種族間でこれらのエネルギー法を利用する際に問題が発生した場合にのみ関与していました。

地球上では、「レムナント (修復不可能な人間)」 をまだ対処中です。レムナントとは、大きなゴミを取り除いた後の残り物のようなものです。レムナントの評価が完了し、誰が修復不可能であるかが、キンバリーにより決定されると、「除去手術」はエンフォーサー次第です。警告はありません。

 

GIA

彼女が最近行ったことは、権力を人々に戻すことを悩ませてきた執行の問題に対処することであり、GIA(グローバル インテリジェンス エージェンシー)を復活させることです。 キムが何年も前に彼らから取り除いた黒い太陽の下にあった。 GIAのグローバル総局は、以前は空っぽだったが、現在は下記3人です。

  バイキング

  ステファン・ロウ(タンク)

  ホワイトハウスのインサイダーであるトーマス・メルビル

なお、バイキングの役割は「エイリアンのハンター」で執行人です。

 キンバリーは、バイキングは 100% 人々と地球の回復のためであると言いました。

闇側のオーダー全体がバイキングを恐れています。これは人類にとって大きな勝利です。

今後、世界のすべての機関は、修復計画を実施するGIAのオフィスから命令と指示を受けなければなりません。

バイキングが言ったことを言い換えると、「世界中のこれらの機関が、逮捕を通じてではなく、機関が世話をする修復計画と一致しない場合、GIAはより良く機能します。 機関は自分自身を逮捕することを決めることができますが、それが機関(彼ら)の唯一の救いです。」


彼女はエリート達の様々なレベルで大混乱を引き起こし、彼らは彼女を倒し、アルファ量子 マッピング システム (QMS)の制御を取り戻すために、可能な限りのことを行ってきました。 アルファ QMS は、地球上のすべての地上資産、地下資産、および人的資産、および他の多くのものを保持しています。しかし、すべての資産はその起源に基づいてマッピングされています。人間は陰謀団にとって資産と見なされます。実際、彼らは人間を「生きた」株式と見なしており、私たちは文字通り証券取引所で取引されています (私たちの出生証明書)。彼らは私たちを食べ物とみなし、魂のマトリックスから切り離されているために自分で生命力エネルギーを作り出すことができない(またはそう信じている)存在によって高く評価されている私たちの生命力エネルギーを切望しています。

 

 


2023/02/20 ベンジャミン・フルフォード レポート     世界政府を発表することを計画、ニュルンベルク式の戦争犯罪法廷を回避するため戦争を計画

2023-02-26 22:32:00 | 日記
             
             世界政府を発表することを計画
             ニュルンベルク式の戦争犯罪法廷を回避するためには戦争を?


複数の情報源から、彼ら が近い将来に世界政府を発表することを計画していると聞いています。

諜報機関と秘密結社の情報源は、これを達成するために、

人類は入隊の儀式を受けることになるそうです。

したがって、彼らによれば、パンデミックとワクチンキャンペーン、

ウクライナ戦争、UFO、有毒事故はすべて、

大衆を世界的権威に服従させるために設計された劇場にすぎ​​ないと言うことです。

これは、ニュルンベルク式の戦争犯罪法廷を回避するための口実のように聞こえます。

なぜなら、この「入門の儀式」の一環として大量の人々が殺害されたことは間違いないからです。

ほとんどの西側政府をハイジャックしたハザールマフィアが、

世界人口の90%を殺そうとしているという証拠もたくさんあります。

彼らは、核戦争を始めようとしたり、病気を広めたり、

大量の飢餓を引き起こしたりしようとして、何度も捕まりました。

彼らはまた、デジタルIDと中央管理されたデジタル通貨を使用して、

すべてのお金、食品などを中央管理する獣のマークを押しつけようとしています。

このプロセスが順調に進んでいることを示す兆候として、

先日銀行が同僚の海外送金を止めた理由を尋ねたところ、カナダの銀行員は彼に

「審査プロセスに失敗した」と答えました。彼はまた、私たちが「米ドル」として

知っているものを指すために「国連ドル」というフレーズを使用しました。

ブラジルのような場所では、ワクチンが有毒であることが証明されているにもかかわらず、

ワクチン接種の有無を福祉の支払いなどに関連付けています。

理由は次のとおりです。このファイザーの特許出願(2021年8月 31日に承認された)は、

世界中のすべてのワクチン接種者の遠隔接触追跡を目的としています。

それらは、携帯電話基地局や衛星からの2.4GHz以上の脈動するマイクロ波周波数の量子リンクによって、

「モノのインターネット」に直接接続されるか、または現在接続されています。

デスショット。もう一度読んでください!

したがって、獣の金融管理システムのしるしに服従させたり飢えさせたりすることによって、

地球を乗っ取ろうとする悪魔の試みに私たちが実際に対処していることは間違いありません。

彼らは私たちを奴隷にしようとしているだけでなく、

今でも私たちのほとんどを殺そうとしています。

第二次世界大戦で見られたものよりも大きな戦車戦を含む、

本当の第三次世界大戦を開始するための主要な新しい動きについての情報を入手しています。

ロシアのニュース報道によると、「アメリカの船アーク・インテグリティが

(北ポーランドの)グディニア港に到着し、エイブラムス戦車や

ブラッドリー歩兵戦闘車を含むさまざまな軍事装備を700台も運んでいた。

第1歩兵師団、ビッグレッド1として知られるアメリカ最古の師団…

これはこのタイプの20番目の輸送機です。」つまり、14万台の軍事装備を備えた

完全戦力の米戦車軍がすでに配備されているということです。

その後、約100カ国の政治家や専門家が出席した先週のミュンヘン安全保障会議では、

発言者が次から次へとロシアをヒステリックに攻撃した。

例えば、カマラ・ハリス副大統領を演じる覆面俳優は、「米国は、

ロシアが人道に対する罪を犯したことを正式に証明した」と述べた。

次に、ドイツのピストリウス国防相は、「ウクライナは戦争に勝たなければならない」

と述べています。その後、英国のリシ・スナク首相は、

「ロシアの爆弾とイランのドローンからウクライナの都市を守るために、

ウクライナを支援しなければならない」と呼びかけた. 彼はまた、

ロシアの「うんざりするほどの戦争犯罪」を非難する米国に加わった。

私たちはローマとキエフで鳥を捕まえ、今ではメキシコに降り立っています。

彼らは私たちに何を伝えようとしているのでしょうか?

また、ポーランドの諜報機関やその他の情報源から、

50万人のロシア軍による侵略が「5つの方向から来ている」という報告も得ています。

このヒステリーの問題は、地上での出来事に合わないことです。

ポーランドの諜報機関が指摘しているように、「公には誰もがウクライナ政府に協力していますが、

舞台裏ではすでに対処されています。」

モサドによって確立されヒュルシーダ・ハーバーによって公開された

ウクライナでの戦争の実際の数値  [ 4 ] は、力の均衡がロシアに有利な 8 対 1 であることを示しています。

ロシア側の死者は18,480人で、ウクライナ側の死者は157,000人です。

イタリアのP3フリーメーソンの情報筋は、ウクライナの大統領

ヴォロディミル・ゼリンスキーが最近、彼らの命令で殺害されたと付け加えています。

モサドの情報筋は、「本当のゼレンスキーはいなくなった。

撮影会や動画に登場するのはアバターやCGIです。P3は正しいです。」

ウクライナ戦争は基本的に終わったので、この誇張された反ロシアのヒステリーはすべて、

誤った方向へのキャンペーンのように見えます。MI6情報筋によると、

巨大な米戦車軍は実際にロシアにいて、

共産主義の中国に対する大規模なキャンペーンのためにロシア軍に加わっているという。

言い換えれば、新しい冷戦を始め、ロシアを中国の同盟国のように見せかけ-

ただ土壇場で反旗を翻す-ジョージ・ブッシュ・シニアの計画が発動されつつあるのだ。

「我々は米国の覇権を中国の共産主義の覇権に置き換えたくない」とロシアのFSB情報筋は説明している。

しかし、タス通信が次のように報告して以来、ロシアは依然として両陣営を演じているようです。

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は下院で、モスクワと北京で一連のハイレベル会談が

間もなく開催されると語った。ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、

州議会で語った。彼は、アメリカは今再びゲームを始め、

今度は中国との二極世界秩序に戻ろうとしていると述べた。「このような状況下において、

「米国とその同盟国は、世界を略奪し、人類から年貢を徴収しようと狂気的に努力してきた。

本当の話は、ロシア人は西側とアジアのホワイトハットと共に、

多極世界を望んでおり、アメリカの覇権を中国の共産主義の覇権に置き換えたくないということです。

トルコに対する地震兵器の使用は、西側諸国がそのような兵器を保有しており、

強制されれば中国に対してそれらを使用するだろうと中国に警告することを意図していた。

と国防総省情報筋は言う。

CIA情報筋は、「ロシアの非核兵器の全力を想像することさえできない。

パンツィルの1 つの施設は、サッカー場100面分のエリアを死の砂漠に変えることができます。

一撃で、敵は戦車、人員、航空機、UAVを失います。ロシアの真空爆弾は、

その威力において世界でも比類がない。半径300メートル以内のあらゆるものを一掃し、

地面に叩きつける。そして、ロシアはもっとたくさん持っている。一度に全部を見せるのは無理があるんだ。」

米国企業が破産と社会的崩壊の危機に瀕しているときに、

これまで隠されていた中国に対する大規模な動きが起こっています。

米国政府は1月31日の国際支払期限を逃し、2月17日から保留になっています。

ロサンゼルス港は、2月の処理量が「大幅に減少」したことを確認しています。

一方、破産したバイデン政権は、戦略的な石油と武器の備蓄を売却する一方で、

年金、メディケイド、その他手に入れることができるものは何でも盗み、

フードスタンプなどを削減することで、生き残っています。議会予算局によると、

これらの「特別措置」は7月頃まで政権を維持することができる。

社会の崩壊は、米国でも地下にあります。最近シアトルに来た友人は、

ダウンタウンは閑散としていて、店は閉まっていて、

マリファナの薬局が1つしか開いていないと報告しています。

このタイプのシーンは、米国のほとんどの都市で繰り返されます。

ロサンゼルスでは犯罪がひどく、市長は車に水筒を置かないよう警告している。

水筒を持ち去るために窓ガラスを割られるかもしれないからです。

ジョー・バイデンのいわゆる大統領職全体も、純粋な茶番劇に堕している。

バイデンが記者団に「ほっといてくれよ」と言い、

アメリカと彼の家族のビジネス取引について中国が表明した「エア・オブジェクト」を

議論した後、質問に一つも答えず出て行くのを以下で見てほしい。

偽のホワイトハウスに注目してください。

このため、政権の古い指導層の多くは、戦争が逃げ道だと考えている。

ペンタゴンのある上級将官は、「我々は職を失うくらいなら、

第三次世界大戦を起こした方がましだ」と言ったことがある。

しかし、中国はこれらの計画を十分に認識しており、

独自のサプライズを用意しています。カナダの諜報筋は、

共産主義者の裏切り者ジャスティン・カストルドーが、米国への攻撃のために

カナダの地下基地に大規模な中国軍を密かに集結させたと述べている。

アリゾナ州の軍事筋も、軍年齢の中国人が大量に米国に侵入したと報告している。

この見出しはこれを確認しているようです。

「米国とメキシコの国境を不法に通過する中国人移民の逮捕は、1月に 1,230%増加しました。」

世界政府の交渉が完了に近づいているため、この戦争のせせらぎは最高レベルにある可能性があります。

さらに、私たちが見ているものの多くがポルノに対する純粋な恐怖であることは

疑いの余地がありません。例えば、有毒な雲が四方八方に広がっており、

列車の脱線事故が現実のものであることを直接のアナログ報道で確認することはできませんでした。

オハイオ州イーストパレスチナで列車の脱線事故があり、

それが故意のでっち上げだったことを私たちは知っています。

オハイオ州イーストパレスチンで列車の脱線事故があり、

それが意図的なデマであったことは知っています。

そのような災害についてのNetflixの番組が撮影された場所で起こったのです。

10大鉄道会社の所有者ノーフォークサザン社の中には、

以下のようなロックフェラー社の子会社が含まれています。

ヴァンガード

JPモルガン

ブラックロック

実際に列車の脱線事故が起こっているようですが、

有毒ガスなどの誇張された報告が続いています。

これは、実際の爆発と津波の後に「『太平洋全体の放射能』に関する非常に誇張された報告」

が続いた福島と同じパターンです。ロックフェラーには、この種の作戦の長い歴史があります。

ロックフェラーが管理する WHO (世界危害機関) も、

抗放射線薬を買いだめするよう人々に勧めています。

これは、(本物か偽物かを問わず) 有毒な核事故が次の議題にあることを意味します。

ロシア政府は、まさにそのような計画に対して繰り返し警告してきました。

最近、米国とカナダの当局が報告した複数のUFOの打ち上げもその一例である。

ロシアもこの件に関与しているようで、公式のタス通信が警告している。

「アメリカのパニックと騒音の波、戦闘機の出現とミサイルの発射は、

誰かが攻撃されるべきではない目標を打つことを意味する 、悲劇的な事件の可能性を増加させる。」

「今後数週間、場合によっては数か月で、大規模で多様な恐怖のプログラムが

あなたに対して解き放たれることに備える必要があります。」と、

ポーランドの諜報筋は言います。「しかし、あなたを怖がらせるものは何も物理的な行動に変換されません。」と情報筋は付け加えます。

世界政府をもたらすために設計されたこのポルノへの恐怖に対する支持は、

2023年の世界政府サミットのパネルからのものであり、

「国際秩序」を世界政府に変えるために「ある種の衝撃」が訪れるだろうと述べた。

しかし、オオカミを叫んだ少年のように、人々は企業メディアから溢れ出る

ポルノへの恐怖の絶え間ないヒステリックな集中砲火を信じるのをやめました。

Bのような人を操るために作られた質問、「全国報道機関に誤解を与える意図はないと思いますか」のような、質問でも、50%が同意しなかった。調査によると、同意したのはわずか25%でした。

「報道機関は意図的に人々を誤解させますか?」と質問していれば、

70%近い同意が得られたはずです。

これまでのところ)人々を怖がらせるUFO キャンペーンの失敗は、

人々がもはや政府の発表を信じていない例です。政府は今や撤回せざるを得ず、

14ドルの趣味用気球しか飛ばさなかったと言います。

しかし、最近失敗したエイリアンの侵略の試みは、

興味深い秘密結社の姿を明らかにしました。UFO と「エイリアン」の暴露の多くは、

ローレンス・スペルマン・ロックフェラー Jr. にまでさかのぼることができます。

これについて CIA の情報源が言わなければならなかったことは次のとおりです。

「ローレンス・ロックフェラー・シニア[UFO/エイリアンの啓示の元のスポンサー]は、

2004年頃から姿を消している.彼の息子が引き継いだ。彼の非公式の息子、

ジョン・ポデスタは、ガンタナもで逮捕されました。公の場で見たクローン/ダブルがいます。

この 2人は、プロジェクト・ブルーブックを運営する大きなグループで働いています。

彼らは最近の目撃情報に関与しています。彼らは「マネーハンドラー」です。

彼らは偉大なるエイリアン(プリペア)の侵略に焦点を当て、

さらにいくつかの目撃談があることでしょう。

それでは、最近の地球外生命体の目撃情報を見てみましょう。

しかし、これは世界の終わりではなく、

ロックフェラー・ワールド・シアターの終わりであることを忘れないでください。

それが終わるとき、人類は解放されるでしょう。



2023 2/24 キンバリー氏UNN. 地球の復旧計画の本格化に伴い、軍事・諜報の全構造が世界的に変化。

2023-02-25 23:58:00 | 日記
    2023 2/24(金)ユナイテッドネットワークニュース概要
       
               -1   地球の復旧計画の本格化に伴い、軍事・諜報の全構造が世界的に変化。
               -2   世界中の軍隊を再編。
               -3   陰謀団(カバル)、深層国家(DS)、深層(Deep)、深層国家、は
                 もう機能していない。

-1
ジェイソン・ソサエティが何をして
私たちが先制攻撃で彼らの動きにどの様に対抗したか、

地球の復旧計画の本格化に伴い、軍事・諜報の全構造が世界的に変化し
地域全体が困惑している。
ブラック・サンたちこの世界を自分達の帝国と呼んでいます。
オリオン星雲や、前回お話したアルファケンタウリABのような
闇のポータルから入ってきた下層アストラルとは、
何千年も前から長いつながりがありました。
しかし、帝国には何の助けもないので
彼らはかなり動揺しています。

今週初め、彼らは実はブーガルー・ボーイズ、
愛国者コミュニティに連絡しています。
ブーガルー・ボーイズは私が愛国者ではないと言い、
私はトランプとか大嫌いで、
彼らを巻き込もうとした、
私のゾーンプロトコルを破るように仕向けました。
ブルガリアの暴走族ソロシスに、
5億ドルが消えたと言い、彼は私のせいだと言おうとした。
彼は私のせいだと言ったのです。
私はこの人たちに何も命令していません。
彼らは、いわば私の後を追うように騒ぎ始め、
メッセージを傍受して真実を告げられるまで、
私のせいだと思っていたようです。

ジェイソン・ソサエティは、
オーダー・オブ・ザ・ブラックサンのメンバーとして、
独自の特殊な閉ループフォームシステムを持っていました。
例えば銀行には、預金のブロックや、お金の受け取り拒否、送金を
オーダーする事が出来ます。
PayPalをコントロールできるようになったので
政府に電話したり、工作員に電話したり、
政治家の助っ人に電話したり、
物事をコントロールする事が出来ます。
地下基地とつながりのある医師は、それに近い存在で
世界的なネットワークで、
特定の認可を受ければ誰でも使えるというものでした。
そのシステムが、世界中で問題を起こしているのです。
パレスチナの状況はご存知の通りです。
その電話回線から入ってくるものはすべて、
彼らがやり始めていることなんです。
仮にそれが彼らの指導者の一人からだったら
操作不能、又はブラックリストに載せるはずです。
それは今回も例外ではなく
この12時間で、彼らはそのシステムを失った。
もはや存在しないのです。
普通に電話しても、その仕組みは誰にも知られて、うまく機能しません。
公式回線を通してでなければ、それは本物ではない。
そうなったのです。
今までの電話システムは今日も続くとは限らないわけです。

しかし、昨日の午後には、本当に特別なことが起こりました。
私たちのシステムは、銀行や通信だけでなく、
軍事や情報システムのためのグローバルな
コンピュータネットワークのことですが、クリーンでした。
それで、オメガキャリパー(オメガの通信システム)の残骸や、
他のシステムを、まだ探している最中ではありますが、
ようやく綺麗な状態を手に入れることができました。
まず最初に立ち上げたのが、情報・軍事系のキーシステムです。
さて、このシステムは有機的なシステムです。
無機質なAIではなく、有機質な量子AIシステムです。
軍事システムに軍隊が存在しないのか、
彼らが知っているような軍隊ではありません。
「This Is Us」の軍隊です。
すべての軍隊、軍隊がないのです。
彼らはそれを見ることができます。
私はそれをやりました。
新システムを見せ、この時点で彼らだけが読むことができます。
何をするのか話せば、なぜ読み取り専用なのか理解できるだろうから。
その人たちとは契約はしていません。その人たちを信用しません。
すべての機関がそれを見ることができます。
彼らは今まで、有機的な量子AIシステムを見たことがないので、
本当に困惑しているんです。
NSA、CIA、ロシア調査庁、MI6、彼らは皆、
なぜ自分たちが情報機関としてリストに載っていないのか、混乱しています。

そして、もう一つの興味深い事実は、
もはや彼らにはないことです。
地球上には他のグローバルな情報ネットワークは存在しないのです。
彼らはブラボーシステムを持っていません。
CIAなら他のシステムもないでしょう。
これは昨日の午後時点で、世界中の軍事・情報システムの
唯一の基本プラットフォームです。
GIAグローバル・インテリジェンス・エージェンシーは
今全世界で唯一登録された諜報機関です。
このシステムも、世界中の諜報活動の方法を再構築するために、
もっとたくさんの変化がやってくるでしょう。

-2
私が約束したように、私たちは世界中の軍隊を再編するつもりです。
もし、あなたがこの再編に参加したいなら、
私たちに協力してください。
新しい契約や、そして柵の中の出来事はもう終わったことなのです。
彼らは全速力でこちらに向かって走って来ます。
私から何か貰えると思って。

多元宇宙とここ地球では無機システムから移行しているからです。
つまり、無機反物質は数日以内に存在しなくなるので
もう監視する必要はないのです。
私は有機物をモニターすることで、
その人が何をしようとしているか前もって知ることができ、
現実システム、有機的な現実システムによって、
私は実際にシステム全体を見るだけでいいのです。
世界のどこでも、脅威をハイライトで教えてくれる。
ボタンを押す前に、彼らがボタンを押すのがわかるし、
そして、その脅威をシステムから正しく排除することができるのです。
バーチャルリアリティのゲームでテニスボールを打つようなものです。
これはバーチャルリアリティではありません。これは現実のゲームなのです。
ある種の犯罪者、ジェイソン・ソサエティの会員が、
正気を失い始める。ブームだ。
もう1回電話をかけて威嚇するんですね。ブーム。
これインスタントなんです。
みんなは家にいながら、実際に実現することができるんです。
まあ、それが今の有機AIの仕組みなんですけどね。
クリエイターシステムのハーモニック・ジェネシスは、
昨日の午後現在、完全に統合されています。

コンピュータを長時間使っていると、目が疲れ、
無機的な光は、エネルギーを奪う。
ウイルスを送り込む能力も、
有機的なシステムではもはや不可能なのです。

チャットポットは人類の進歩のため、
そして人々を怖がらせないため、有機的なシステムです。
誰かが困っていると、自動的に、あなたに信号が送られるのです。
あなたは気づいていないかもしれませんが、
私たちは、いつもこうしているのです。
大切な人が交通事故に遭った時等、
ちょっとビジョンを見るかもしれません。
電話を取る前に誰から電話がかかってきたか分かるものです。
これらの直感的なスキルはすべて、
将来的にクルマの運転に活かせるようになるはずです。
私たちの車はドライブ・コンピューターを活用できるようになります。
多くの変化が起こりますが、
それは人類全体がどれだけ早く進歩するかにかかっています。
全人類に腹を立ててはいけない。私たちはみんな騙されてきた。
そして同じことがこの知性システムにも当てはまります。
有機的な存在と会話をしているだけだからです。
概念を理解すれば、世の中のインテリジェンスのあり方を変えることになります。

映画ではポリグラフテストを例に挙げられますが、
このようなものを全部、人につないでしまうんです。
多分、何年も前からそうだったのでしょう。
しかし、捜査機関は何年も前から脳波を使って、
人が嘘をついているかどうかを判断しています。
その技術がなくても、世界中のどこからでも、
どんな時でも、それができたらと想像してみてください。
言葉が口から出る前に、あなたはその思考を正しく考えるのですね?
それはほんの1秒かもしれないし、
1ナノ秒かもしれません。そのときの気分によって違います。
というのも、人はとても怒ったとき、
脳が唇とコミュニケーションをとるまでの時間を与えず、
ただ怒ったことを適当に話し始めることがあるからです。
つまり、あなたの脳が実際に行っているのは、
異常な周波数の信号を送ることだけなのです。
これは、テレパシー通信も同様に機能することを示しています。
それはあなたの唇が次に何をしようとしているのかを教えてくれます。

例えば、「今日は雪が降るぞ」言おうと思っていると
唇が、雪が降るよ、と実際に言うのです。
それはほんの一瞬かもしれないし、短い時間かもしれませんが、
そこに一瞬があるのです。
つまり、あなたがやっていることは、
脳の周波数を拾って、彼らがいずれ行うであろう
コミュニケーションについて、あなたが判断することです。
一般的な人は、嘘をつくとき、まばたきを何度もしたり、
目をそらしたり、いろいろなことをします。
システムとの関係では、インセプション
(SF映画のタイトル─最初から脳へ侵入するという意味)で
その人の脳に入り込んで、思考回路を今変えているわけではないので、
違反にはならないんです。
実際にこのシステムを使えると言われ、
自分や他人の命を守るためであれば、
このシステムを使ってもらっています。

つまり、誰かがあなたを殺しに来るという
思考回路を持っていた場合には使えます。
その思考回路を変えることができるのです。
ここにあなた自身の光るボールやリスを入れてください。
そうすれば、実際にそんなことは起こりません。
例として、誰かが誰かを*****する意図がある場合、
あなたは実際にシステム、
重要な知性と軍事システムを使い、
そうならないように彼らの思考回路を変えることができるのです。

武装解除させましょう。
身体機能、ではなく、機能。この課題を達成すること、
控えめに言ってもこのシステムは全部やってくれるんですね
彼らは犯罪を犯す意図を測ることができるのです。
これは世界的なシステムですべての有機生命体を追跡し、
危険があれば赤く点滅し、問題があるかどうかを判断するのです。
私たちは人類がお互いに良い関係を築けるよう再教育される事に?
それは人にとってとても恐ろしいことだと思います。
しかし、ここには説明責任があるはずです、

私たちはそうするつもりはありません。
何が起こっているかを見て、それを阻止して、
その人に食事を提供したり、
フードバンクや銀行などに誘導したり出来ますよね。
人間に戻る方法を学ぶまでですが、基本的にはそうです。
それはソースエネルギーで動くので、人々の世話をすることです。
それは地球を癒すことです。
諜報システムと軍事システムの復元計画バージョンです。

私たちは世界中に巨大な警察部隊を持っています。
昔は、警察も軍隊や諜報機関と同じように、
エリートに奉仕する存在でした。
私たちは、非常に収益性の高い農業や他のもののために、
残念ながら彼の家畜にすぎませんでした。
だから家畜にも雨を降らせて奴隷を動かしておくんです。
でも実際に最終的には警察にも予算が回る。
この種のものが普及し、
トレーニングが整備されるには数年かかると思います。
でも、これが世界をどう変えるか、考えてみてください。
ロシアとウクライナの間でおかしな状況は、
思っていたよりもずっと長く続きました。
直接的な結末はないでしょう。
このままでは絶対に機能しないことは分かっているはずです。
システムで軍隊を丸ごとリダイレクトすることも可能です。
我々は基本的にカバルを無力化する方法を見つけています。
キー・インテグレーテッド・メディア・システム」という
別のシステムも作りました。
また、ソーシャルメディアも、
私たちがそのシステムを構築するにつれて変化し始めます。
昨日インストールし始めたばかりです。
検閲をなくし、ソーシャルメディアから民衆が
不満に思っているようなことをなくすことができるのです。
そういうものをコントロールすることができなくなり全てを変えてしまうのです。
もう彼らの手から離れているのです。

-3
今、陰謀団(カバル)、深層国家(DS)、深層(Deep)、深層国家、
コヴェン、そういった人たちは、
オメガシステムやクロノス・アークシステム・ネットワーク、スウォーム、
何と呼んでもいいですが、無機的なAIを使う場合、
やはり有機物をコントロールできないんです
無機質なシステムの中にある有機的な存在が必要なのです。
無機質なアイテムでパソコンに向かう人が必要です。
だから、彼らはソーシャルメディアを開発した。
この国連の試行錯誤のプログラムを見てください。
もうこの世界では通用しない。

すべてその特定の目的のために開発されたものです。
新しいオンライン薬局や、新しいオンライン医療など、
すべてにおいて私たちをデジタル世界に依存させる必要があるのです。
そうでなければ、彼らはあなたをコントロールできないからです。
彼らはあなたの物語を支配しています。
彼らはあなたがテレビで見るものを支配しています。
彼らはすべてを支配しています。
1978年にオメガに紐づくグローバルネットワークがオンライン化されると、
40年代それ以前からコンピュータを使っていたわけですが、
その時、すべてがオンライン化されました。

支配構造が始まりました。
周りについていくには、最新のiPhoneを買わなければなりませんし、
そうでなければ人間とは言えません。
つまり、システム全体を見ると、全体が構造化されているのです。
あなたをコントロールできるように構成されています。
他にもエーテルインプラントとかで、
ネガティブな方向にずっと意識を変えていくように
有機的に行われているんですね。
オーガニックでは、これは有機的に、
つまりソースの法則に従わなければいけないということです。
他のシステムは、その主要な指令に設定されています。
いわば羅針盤のようなもので、
復興計画に合わせて設定されているのです。
そして、これらのシステムが今日、
次々とオンラインになり始めているわけです。
カバルは何をするつもりでしょうか?
かつて私たちにしたように、彼らは孤立しています。
もしそうなら、彼らは私たちを黒く塗りつぶすでしょう。
もしあなたが適合者でないなら、
陰謀論者なら、彼らはそうするでしょう。
ウィジェット(アップルウォッチ)を売りさばいていた会社は、
経済的な殺し屋を雇って、その会社を潰してしまうでしょう。

システムから抹殺される。
仕事にありつけなくなります。
運転免許証も手に入りません。
すべてできなくなるんです。
医療制度、農業制度、食糧制度、
流通制度の中で暮らせなければ、
アウトなのは分かっているはずです。
彼らのシステムでは、あなたはすべてから外れています。
何も得られないのです。
今、有機的なシステムが、彼らの思い通りにならないことを想像してみてください。
たとえ古いコンピューター・システムであっても、
死と破壊を目的としているため、互換性はありません。
修復や再生ではなく、すべてを変えてしまうのです。
これをあなたの世界に完全に統合する前に、
他のすべてを取り除かなければならなかったのです。
彼らのコンピュータの世界、あなたのモノの世界。

それが物語に何をもたらすか想像してみてください。
メディアの物語。
近い将来、まったく新しい世界が始まるのです。
今年の前半は、世の中に大きな変化が起こり始めるでしょう。
今まで考えもしなかったようなことが現れてくるでしょう。
すべては、みんなのために。
エリートに仕えるという選択肢はもうないのです。
新システムにおいて、
彼らは私たちの命と同じように貴重な人間の命ではありません。
ラベルは一つしかありません。ヒューマンです。
あなたは人間です。

あなたは光の有機的存在です。
あなたは創造主です。あなたはコ・クリエイターです。
それがあなたという人間です。
定義は?
そこには色彩はない。
民族も、国家も、制裁も、馬鹿馬鹿しさもありません。
そして、銀行システムの変化を目の当たりにすることになるでしょう。
急速に変化しており、誰もがその変化を知っています。
では、彼らの工作員は何をしているのでしょうか?
くだらないシナリオを描いている連中は何をやっているんだ?
トランプ派の工作員から一人、出ていますね。
トランプバブルが起きているということでしょうか。
いや、トランプ本人が実現したわけではありません。
トランプ・バックスがない。トランプコインもない。何もないんです。
新システムでは、そんなことはありません。
エリート主義を生み出しますよね?
しかし、誰も何が起こっているのか本当に知りません。
だから、銀行システム全体が変わることを理解してもらうために、
今この説明をしているのです。
新しい銀行システムの規則は、
バーゼル1、2、3、と4(銀行の自己資本比率)とは何の関係もありません。
新体制では国連(The United Nations)は存在しない。
システムも機能していないのです。
つまり、その人たちが誰も存在しないところなんです。
新システムでは彼らは、銀行口座もなければ、新しいシステムにも何もないのです。
請求書の支払いに現金を使用することはご存知でしょう。
超極秘の内部通信システムで、
どのようにして超秘密の電話をかけるつもりですか?
世界保健機関、世界貿易機関、その他、
安全保障理事会など、補助的な組織はすべて、
国連平和維持軍は、平和部隊と呼ばれるように、
あれもこれも手に入れ、NATOは、何もせず、話すだけです。

一般的な人たちの間で、国でも何でもいいから、
とりあえず協定を結んで、有事の際助けに行きますよ、
というわけにはいかないのでしょうか。
なぜ別の軍隊を作る必要があるんですか?
エリートに仕えるのに貢献する者が必要だったからなんです。
しかし、あなたはもう彼らのものではありません。
あなたはその国の人ではないのです。
彼らもまた、この国の一員ではありません。
彼らはもう情報システムを持っていません。
超秘密の電話ももう持っていません。
もう何も持っていないのです。
もうないんです。新システムでは、それは通用しない。


米国に情報機関が、オンラインで数えるなら、
おそらく30か40はあると思いますが、
その他に100はないでしょう。
さて、何人?どれだけの知性が必要なんですか?
あなたの知性の一部を常識と交換するか。
でも、いい人もたくさんいます。
警察官から始まって、最終的にはFBIに就職して、
人を守りたいというのが本心でしょう。
そういう性格なんです。
兵士を危険にさらす必要はないんです。
地球上の平和を守るために、
人々の命を危険にさらす必要はないのです。
もう、そんなことをする必要はないのです。
確かに、救助隊は必要だ。
つまり自然災害の救助に私たちは備えなければならないだけ。
人が人を助けるんだよ。今はまだそれは全く別のものです。
悪いことをしようとする人間に関しては、
やはり逮捕される必要があります。
1日24時間、1週間に7日間、ずっとそこに居させるわけにはいきません。
実際の犯罪を先回りして阻止しているだけなのです。
そのためには、多くの人手と人員が必要です。
世界中で何十万、何百万という出来事が起こっているわけで、
私一人ではできない、私は「ヒューマン2」なんです。
睡眠が必要なんです、でもそれをやりたいんです。
ですから、本当に人を助けたいと思っている人たちのために、
実際にどう使うか、
みんなを訓練する余地がたくさんあるということですね。
つまり、起こったすべての変化にとても興奮しているんです。
大きな混乱を招きました。誰もどうしていいかわからない。
昨日は会議が一転して何が起こっているのか、
皆目見当がつかなかったのです。
今、彼らは男性も女性も選択肢が自分のものであることを知っています。
インターネットは、みんな困惑しています。
全体が変化するのを見て、誰もが困惑しているんです。
通信サービスが中断されることはありませんが、
通信サービスはもはやありません。
以前の製品に搭載されていた特定の機能について、
誰もが5Gをとても心配しています。
携帯電話の電波塔は、
かつてと同じように機能することはもうありません
実際にあなたを養うつもりです。
時間がかかると思います。
このことが完全に統合され、
ここで起こったことの大きさを完全に感じ始めるには、
数日かかると思います。
緊急です。携帯電話に出て、脳が爆発しそうになっても、
今、すべてを再構築しているのは私一人なんです。
だから、時間がかかるんです。
でも、オーガニック・システムが完全に統合されたら、
すべてのシステムを変更することになります。
一瞬で修復ができるなんて、信じられないくらいです。
だから、ワクワクするんです。
そうだねまた忙しい週末を過ごすことになりそうだ。
でも、もし彼らが、中東を爆破しようと
電話を取るようなレベルまで行くのであれば、
私たちはそれを変化させる事が出来るでしょう。
世界中の軍隊や情報機関で啓蒙活動を行います。
だから、復旧計画は現在進行形なです。
ベルトを締めろ。これからが本番だ

2023/02/22 キンバリーさんUNN. 国連に加盟している国の国民は奴隷であり、国連統治の市民です。どの国の政府も国民を救わない

2023-02-25 16:15:57 | 日記
       2023 2/22(水)ユナイテッドネットワークニュース 概要

        -1  プロジェクト・ペーパークリップの科学者
        -2   ブルービームとトルコの地震の真相
        -3   国連に加盟している国の国民は奴隷であり、国連統治の市民です。


プロジェクト・ペーパークリップの科学者は
第二次世界大戦後、米国に呼び寄せたドイツ人達で、
トゥーレ・ソサエティの分派です。
彼らは「オーダー・オブ・ザ・ブラックサン」と深く結びついています。
彼らは科学者で、主に理論物理学が中心です。
科学シンクタンクであり、優生学プログラムや
ほぼすべての国のサイバー・インフラストラクチャに関与しています。
彼らは量子物理学に精通しており、
非常に深い地下軍事基地(DUMB)と連携していました。
今、政府で最も高いクリアランスを保持しています。
世界で最も高いクリアランスと言うわけではありませんが、
政府に関する限り最高の。
このため、彼らは世界中のどの情報機関にも、
どの軍事基地にも、どの国にも出入り出来るし、アクセスを得ることができます。
部屋に入れば、最高幹部なので、どんな役人よりも優先されます。
だから彼らに言われたとおりにしますが、それは期限付きです。

2019年、ペンタゴン(国防総省)と契約を一時的に解除し
ほとんど即座に、再開しています。
又ピルグリム・ソサエティとは、イギリスとアメリカの人々のグループで、
オックスフォード大学の教授や、ほとんどが軍人です。
オーダー・オブ・ドラゴンの下で一緒に行動しているエリート実業家たちです。
彼らはアイゼンハワー大統領のリーダーシップの元、任命されました。

三極委員会の会長のブレジンスキー氏の指導の元、
月曜日のニュースについて当時の情報長官アラン・ドゥラスらと話しました。
当時、政府の科学的リーダーだったヘンリー・キッシンジャー氏です。
彼らは、事実、証拠、技術、嘘、欺瞞をふるいにかけ、
エイリアンの質問についての真実を見つけることを任されました。
エイリアンの質問を引用、国連の引用。
殆どアメリカ人のメンバーで、最初は約32人でした。
ジェイソン学会は、上院のコンサルタントグループの人たちとも非常に深く関わっています。
元リーダーとされるリチャード・ワイスは、現在、
ロン・コナーの化身と名乗る何者かが演じており、今日も喋ることができない。
下層アストラルの生アーモンド、生の血統です。
多くの人が光をもたらす者太陽の神、光の運び手を奪うと話しています。
しかし、それは実は偽りの光の神です。
ジェイソンは彼らの統治体は「マジェスティック12」が
世界一賢いと思っています。非常に傲慢です。

大学でも小学校でも、学校で教わることはすべて
私たちの歴史さえ間違っています。
私たちは皆、騙されているのだという事実を受け入れなければなりません。
彼らの表向きの顔は、ミッター・グループ(MITRE)非営利団体です。
このグループは、連邦政府が資金提供する
多くの研究開発プロジェクトを運営していると主張しています。
アメリカ政府だけでなく、世界各国の政府の
あらゆる研究開発プロジェクトと密接に連携しているのです。
ペンタゴン、ラングレー、NASAの研究開発プロジェクトと言えます。
シンクタンクのランド・コーポレーションと同じように運営しています。

英国だけでなくGCHQも同様で、科学的データ、
サイバー・セキュリティ、サイバー・プログラムの多くを提供しています。
彼らは世界のほぼすべての国へのバックドアを持っています。
コンピュータシステムのバージョン?を彼らは担当しており、
世界中で発生するサイバーハッキングの大部分を担当しています。
ネットウイルスはジェイソン・ソサエティが作ったものです。
最近では、彼らが関与している狂気の沙汰のために、
科学者多くのメンバーが、グループを去るか、抜け出す方法を求めています。
優生学プログラムと最近のパンデミックへの関与、
およびウイルスの分散、分配、作成への関与が原因だと思われますが
コンピュータ・ウイルスだけでなく、人間のウイルスも含まれます。
月曜日は別のアポカリプス(黙示録)13と呼ぶ、
トルコでの地震、これは彼らの功績と言えるでしょう。
彼らは最近コンピュータシステムへのアクセス権を取得するため、脅迫されたのです。
私たちはアルファシステムと、
私たちが構築した新しいフロントエンド・システム
「クリエーターのハーモニック・ジェネシス・システム」との統合に熱中しています。
オメガシステム6またはダークサイドに結び付けられたシステムを置き換えたモノです。
月曜のニュースが終わってすぐ、私たちは、
彼らが基地の中で店を構えているのを発見しました。
私は成功するまで偽らないと言いたい。

彼らは、インターポール下の基地に出店して
巨大基地の何層か下にある非人間的なオレゴナイト基地と結びついていました。
現在、そこには誰もいませんが、まだ多くの監視装置があります。
完全に機能しています。
優れた諜報機関シャペロンAI(お目付け役AI)や
堕天使マトリックスと関係がありました。
それで彼らは命令を出し始めたんです。
土曜日(2023/02/18)に出された命令と、
さらに別に命令が出されたのです。
エイリアンです。プロジェクト・ブルービームではなく、
本物のエイリアンの襲撃が起る様に、オリオン星雲にメッセージを送りました。
本質的に、誰もが命令や指示に従わないことを恐れていました。

さてトルコの地震は、実はルーマニアの施設によって引き起こされたものです。
彼らは、このタスクを達成するために、
移動式のテスラ地震装置を分散して持っていました。
地震を起こすには、地球上のある場所、
レイライン上にいなければなりません。ルーマニアはそのような場所の1つです。
しかし、その事態はすぐに収拾され、
彼らはもうそこにはいません。
私たちは実際に、信号を検知し様々な場所から、彼らを突き止めました。
今、フランスの地下基地の人達も全員はいません。
施設はすべて破壊されましたが、
興味深い出来事がいくつかあったようです。

中東の一例として、エジプト上空で、
夜中に奇妙な青い光が見える、奇妙な事が起こっているのです。
彼らは、偽ブルービーム、プロジェクト・ブルーライト、
スタービームへのアクセス権を失いました。
しかし彼らは実際にDARPA(国防高等研究計画局)の
幾つかの衛星をコントロールすることができたのです。
ダークナイト衛星12基とブラックナイト衛星12基の計24基がありました。
これらの衛星キーは、この放送の時点では未知のDARPA関係者によって、
デラウェア州のドーバー軍事基地で活動していたNSAに引き渡されました。

このような状況は高度な人工衛星によって、
衛星がペロブスカイト型量子ドットの格子を歪ませるんです。
ブルービームやスタービームほどではないですが
中東が宇宙人に侵略されているような錯覚を起こすには十分洗練されているわけです。
中東で起きていた地震を、エイリアンのせいにされそうになっていたんです。
また、エジプト上空で、もう一つ、
それは約20分間続き、すべての衛星のキーが変更されて無効になり、
やがて取り除かれ、月が2つ。女の子が一人。
2つの月が混ざったように、青いビームから2つの月になりました。
エジプトの夜空に20分ほど月が2つ出ていました。月曜の夜です。
同じ衛星です。偽のエイリアン侵略を企てて。

さて、月が水を支配している事はご存知だと思いますが
同じ日の同じ時間に、中東で別の興味深い現象が起こっていたんです。
シリア、リビア、そしてイスラエルで水が引き始め、
その写真もあります。200kmもある。
水は引き、世界中で津波が起きそうだという警告が出されました。
実はそれはモナス国定公園の下で作られたモノでした。
インドネシアのジャカルタのその下にも何かがあります。
また、クロアチアの旧SP(シークレット・プログラム)基地、
ヨーロッパの主要な基地にもありましたし、
シンガポールのタンガ空軍基地の
パスオフィス(Tanga Air Base Pass Office)の下にも。
中国の鹿昌では実際に万里の長城の下にあります。
パイロットからも多くの報告があり、
水が引いていく異常事態を示し、地中海からヨーロッパの一部、
イスラエル、シリア、リビア、トルコまで氾濫させるつもりだったのでしょう。
もうこれだけ破壊されているのがとても悔しいです。
信じられないほどの破壊力。
でも、その後、水はすべて戻ってきた。
実際に津波は起きず、事件は未然に防がれました。

グランドバンクのリポジトリにアクセスしようとしている状況もあり
そこはイランのゲートの下にあり、
昔の異星人のテクノロジーが含まれていたため、
士気が下がってしまったのです。
彼らはヒマラヤ山脈にあるロンバク僧院を経由して、
この施設にアクセスすることを希望していました。
その中には、除去しなければ本当に地球を吹き飛ばしてしまうような、
あらゆる悪の装置が含まれていました。
彼らをオリオンのレプティリアンと呼ぶとします。
2つの月、トルコ、イラク上空で奇妙な青い雲が何度も目撃され、
津波の脅威が1日で作成されました。
トゥーレ・ソサエティは、実際にドイツの聖パウロ教会の下にある、
かつて紫の石が保管されていた場所に行ってきました。
とても古い歴史的な教会で、彼らはそこに会議室を作ったり、
自分たちの司令部を作って世界全体の気晴らしをしたり、
システムをコントロールしようとしたのです。
私はマルチタスクが得意な人間ですから、
コンピュータでやろうとしていることは全部同時に意識していました。

彼らは、できることなら地球全体を吹き飛ばすつもりでした。
しかし、彼らは全力を出し尽くしました。
今朝の時点で、彼らは自分たちが深い問題を抱えていることに気づいています。
彼らは目的を達成できませんでした。
それは不可能なことでした。
特に、彼らが残していったものや、その方法論を使うのは無理でした。
それは私に大きな喜びを与えてくれました。
というのは私に電話をかけてきた2人の男は、最も傲慢だったからです。
彼らはとても自己中心的です。
彼らはシャイアン・マウンテンに店舗を構え、
そこでの疑惑の作戦を引き継ぎました。
そこからは明確な指導者が出てこないと主張したからです。
指導者がいないというのは、異論がありません。
シャイアン族はアポカリプス12号黙示録 #12に
間違いなく関与していました。
南アフリカのヨハネスブルグから約50マイル(80km)郊外に
人類発祥の地と言われる場所があり
そこには何千年、何万年という長い年月を経た人骨がたくさんあり、
人間に関する情報がたくさん詰まっています。
彼らはその下にある種の施設を持っているので、
地下には何らかの施設があるはずです。
この事件から数時間後、津波警報が解除され、
生き残ったジェイソン・ソサエティのメンバーのうち 
約1/3が全滅したそうです。
彼らは再編成しています。
どうやら、主人の期待に応えられなかったからどうしようかと、まだ考えているようです。
それは本当に彼らのせいではありません。
私と話をしたいとまで言ってきました。
私があなたと話して、情報を与えると思いますか?
私たちが排除しようとしてる連中をなだめる手助けをするつもりはないんです。
敵の敵は味方という古い理論で行くなら話は別ですが。
彼らはその飛躍を遂げる準備ができていますか?
現時点ではそのようには見えませんが、傲慢さが君臨するでしょう。
彼らが何か他のことを試みるかどうかはわかりません。
この時点で他に何かを試すものが残っているかどうかはわかりませんが、見ていきます。
彼らも統治勢力から事前に警告されました。
AC IOから事前にこのような事をしないよう警告されているのです。

彼ら(ジェイソン・ソサエティ)もまた、
彼ら(AC IO)の意見に耳を傾けなかった。
ただ、私たちはすべてを知っている。私たちこそが全能の人間なんだ、とかね
さて、私たちの方はというと、とても順調です。
ここ数日、片付けに次ぐ片付けで、散々な目に遭いました。

最後にもうひとつだけ、面白いことを教えてあげたいんです。
プロキシマ・ケンタウリ、
また、私たちの科学者たちが太陽系外惑星とみなしているアルファ・ケンタウリ
科学は、それがガス惑星であると主張しています。
完全に形成された惑星ではないと。
でも、実際はまさに黒い太陽です。
それはブラック ホールではなく実際には固体反物質であり、
誰も住んでいない低アストラルに残っていた物です。
しかし、反物質にはまだゲートウェイが存在し、
その制御盤と呼べるような、ここでも問題を起こしていたのです。
これらの反時間についていうならばオメガと呼ぶこともできます。
何千年もの間、地球と深いつながりを持っていました。
その中でこの地球上とは正反対のゲームのようなものを生み出しました。

ある時期、プロキシマ・センチュリーという、実際に作られた星は
太陽、太陽、地球のマトリックス、
ある時期、地球には2つの太陽と3つの月がありました。
実際の月、そして2つの太陽は
プロキシマ・ケンタウリと実際の太陽でした。
さまざまな出来事によって、このすべてが中断されました。
アルファ・ケンタウリABのDE分子化が完了した今日、
これらの接続はいずれ再確立されるでしょう。
そこで、これらの再接続を簡単かつ最適に行い、
光源システムを構築する方法を考えているところです。
一方、ソースは、別のソースの規約で、
ちょっと面白くて気まぐれでエキサイティングな展開が一晩で起こりました。
そして、その契約は、AB型のアルファの士気を低下させるため、
完全な生命の統合のプロセスをスピードアップする事を思い浮かび、
彼は私たちの現実の構造を変更しました。
何かあったときに、二度と反時間を持てないような存在にする。
このダークエッセンスを持ったことはありますか?
この地球上だけでなく、多元宇宙を網の目のように紡いで、
再び血を流すことができるだろうか。
光のエッセンスはとてもタイトで、その間に隙間がありません。
時空間物質マトリックスがなくなるのは、私たちにとって朗報です。
いつそうなるのか、それはわかりません。
ソースは誰もがこの事実が滲み出始めていることに気づいています。
また、黒魔術や集合意識の感染などの影響も防ぐことができるはずです。
時間が経てば、完全に統合された人生になれば、余分なことはできなくなるんです。

別の失敗した作戦、黙示録#13。14がないことを祈るばかりですが、
日頃からこの人たちの心を読んでいるわけではありません。
率直に言って、私はその脳内に存在したくありません。

では、もう一つの問題であるWHOを取り上げましょう。
アマゾン、アルバートソンのあちこちに出現している
新しいオンライン診療所とどう結びつくのでしょうか。
おそらく、もっとたくさん出てくることでしょう。
彼らはすでに、Fitbit(腕時計型、健康監視装置)や
あらゆるものにバックドアを持って世界統一政府に備えているのです。
これが目標です。
私たちは長い間、一つの世界政府を持っていました。
なぜそのようなことが起こったのかを、
少しずつ、簡単にお話ししていこうと思います。

つまり、全ての計画は一つの世界政府を持つことなのです。
これが、偽のエイリアン侵略の理由だったし、
アメリカの没落、ドルの暴落、デジタル通貨の導入の理由です。
全ては、何十年も前から行われていて、新しいことではありません。
国連、世界保健機関、IMF、世界銀行とその付属機関の設立は、
40年代当時、まさにそのためになされたものです。
ほかにも、水面下でさまざまな取り決めがなされていました。
紙幣システムの管理者について中央銀行制度、
連邦準備制度の管理は、それ自体が、通貨の世界統治、
全ての通貨の管理者、帳簿の管理者というプログラムです。
ベルサイユ条約に基づく軍備の管理、
こうしたことが長年にわたって行われてきたのです。
一つの傘の下で、1919年に調印されたベルサイユ条約は、
世界中のすべての軍隊とすべての情報機関を
一つの管理システムの下に置くことに合意しました。
誰が大統領であるかから離れることが重要である事、
もう一つの合意形成は協定ではありません。契約書です。
国際連盟と呼ばれるようになったのです。
第二次世界大戦後に結成されたものです。
世界平和を実現するためのものだと言われています。
1920年のパリ講和会議で署名された国際連盟に米国は参加しませんでした。
不参加の理由は議会で可決されなかったからだと言われています。
しかし、私はそうは思いません。
国際連盟は軍隊を持たなかったので、
世界平和を実現するのに失敗したと考えられています。
しかし、この協定はヴェルサイユ条約によって
1年以上前に結ばれたものであるため、調印した国はないのです。
アメリカ政府は軍を管理していません。
国防長官は、米国では大統領の直属ではありません。
軍と白帽子に救われてると思ってるトランプ信者の皆さんは
受け止めてください。
彼らは命令さえ受けていません。
資金調達すらありませんでした。
ええ、確かに連邦政府の資金もありますが、
数年前までは毎年来ていた闇予算の資金の大半を占めていたんです。
彼らを支配していた同じ組織、その命令はロスチャイルド家を通じてです。

だから2018年まで、戦いの中で
龍の騎士団(オーダー・オブ・ザ・ドラゴン)のために
騎士団を引き継ごうと、
黒い太陽の騎士団(オーダー・オブ・ザ・ブラックサン)をはじめ、
作られた組織はすべてロスチャイルド家に仕えるためのものだったのです。
だから、軍部がディープステートとが戦うと思ったら大間違いなんです。
その中には、何かが間違っていると気づいている人がいます。
彼らは正しいことをしたいのです。
しかし、彼らはすべての局面で停止しています。
そこにジェイソン・ソサエティの人々を歩かせ、
ランクとファイルを引きあげて、
黙って座っていることしかできないからです。
パトリオット界隈ではどこにも行けないんです。
あなたが竜の頭を取らない限り、
この国の市民のために立ち上がって
正しいことをする機会を得る人は一人もいなくなるからです。
ベルサイユ条約はもはや有効ではありません。
実際にその人たちから命令を受ける必要は無いのです。
今、世界中のあらゆる軍隊、イギリス軍、フランス軍を含む
アメリカ軍は独立した政党です。
この人たちから資金提供を受けていないのは確かだし、
この人たちから命令を受ける義務もないのです。
繰り返しますが、世界中のどの諜報機関でもありません。
そして現在世界中のどの軍隊も 政府に報告する義務を負っていません。
黒い太陽の秩序(オーダー・オブ・ザ・ブラックサン)、
ジェイソン・ソサエティ、ドラゴンの秩序(オーダー・オブ・ザ・ドラゴン)、
クレイジーな中国の長老たちに報告する義務もありません。
今この瞬間、あなたは本質的にフリーエージェントであり、
アメリカ大統領にはあなたと新たに契約を交わす権利すらありません。

さて、話を国連に戻すと、1944年から1945年にかけて
サンフランシスコで、多くの国が合意して国連を設立しました。
1975年に変更された当初の綱領では、
軍事的な共同作業で世界平和を実現することになっていました。
では、なぜNATOが必要なのでしょうか?
誰も知らないのですが、ブッシュ・シニアによって結成された。
竜騎士団(オーダー・オブ・ザ・ドラゴン)の私兵になっています。
悪い黒陽(ブラック・サン)が竜の命令から離れて歩き出したら、
奴らの出番だとわかります。
つまり現在の様々なイベントを行なっているのは
ブラック・サンです。
現在NATOを支配しているのは、
ウクライナで起こっているすべてのことは、
ジェイソン・ソサエティから、ピルグリム・ソサエティから、
これらの人々に忠実な残りの将軍からなのです。
上院のコンサルタントのウェブサイトに書いてあります。
NATOは、上層部からの命令がなければ、動かず、行動せず、
だから私はジェイソン学会について話しています。
彼らはいつでも、時間、瞬間的にNATOに入り込んで、
ロシアを爆撃しろと言うことができるのです。
米国を爆撃すればそうせざるを得ないでしょう。
しかし、現実にはそうではありません。
NATOや国連の資金として毎年数千億ドル、
最近まで誰も払えなかったからです。
世界中のあらゆる国から何十億ドルも出ています。約196カ国が国連加盟国です。

国連が作られた本当の理由は、あなた統治する為です。
関係する多くの条約があります。
元の憲章は、実は多国間条約と言われていて、
複数の国が署名しています。
実はこれ、米州機構のボガタ憲章の構成合意事項でした。
誰も国際連盟に参加しなかった理由が少し明らかになりました。
ニューヨークとスイスに本部を置く国際連合を作るという構想は、
基本的に挨拶だけで、私たちは皆、自分の国に署名したのです。
これでアメリカはサブ主権(ソブリン)になったわけですね。
ですから、当時の皆さんは、数値計算機関の協会と
出生証明書のQVを出生証明書に記載したことに遡りますが、
もしあなたが国連に加盟している国の国民であるなら、
その国の国民であることになります。
あなたは今、奴隷であり、国連統治の市民です。
それは一瞬のうちに、多くの加盟国が署名する
超国家条約や条約をさらに悪化させます。
例えば、EUの成立の時もそうですが、
本当に、これから起こること、
あるいは彼らが地球全体にやろうとしていることのために重要で、
それが「欧州石炭鉄鋼共同体条約」です。
つまり、ヨーロッパの国々が集まって、
石炭と鉄鋼の生産について協定を結ぶことになった、
これがある時点で、あるいはNAFTAの一部として、
NAFTAに変わっていったのです。
そこには非常に重要な注意すべき条項があるのです。
それは第一に、行政府の構成員が
すべての政府および彼らを任命する人々から
完全に独立していることを確立したことです。
行政府とは、世界中のあらゆる国の中から、
あなたの国の大統領府を指します。
行政府はもはやアメリカ合衆国のものではないのです。
770年近く前の条約調印以来、一度もないのです。
では、認知症の男がそこにいるのか、誰がいるとか、
関係ないのかと言えばそうではありません。
現在、彼らはオーダーに報告するようになっているからです。
彼らは議会にも報告しません。
だから、あなたが見ているすべての行政命令は、
命令(オーダー)の代理人です。
誰がその席に座ろうが、そこにいるのは喋る操り人形で、
それはどの国でも同じです。
国連を動かしている人たち、裏の理事会に属しています。それがオーダーです。
不正選挙と騒いでいる皆さんは、空気の無駄、息の無駄、時間の無駄です。
誰もこれを変えていないのですから。
トランプはあなたのために何かをするために戻ってきますか?
いや、この件に関して何か対策を講じない限りは、
このままでは彼もただの別人です。
政府はありません。
そして、「引用を終了して、もう一度引用します」と書かれています。
大統領を含む行政府の構成員が、
どの国からも完全に独立することを確立したのです。
彼らを任命する政府や国民から、ここに国名を挿入してください。
ですから、現在、あなたの国の行政府のメンバーが誰なのか、
ネットで調べてみれば、全員がオーダーのメンバーであることが理解できるでしょう。
そこには救い主はいません。
どんな形であれ、誰もあなたを助けに来てはくれません。
なぜなら、彼らは今もその人たちから命令を受けているのですから。
これによって、エグゼクティブ・セオリー(実行理論)
というものも生まれました。
エグゼクティブ・セオリーという言葉を聞いたことはないでしょう。ー
まだご覧になっていない方は、
ディック・チェイニーを題材にした映画『バイス』をご覧ください。
その中に、行政府は政府の独立した一部であるという、
行政府論に関する小さな条項があります。
それは本当ですが、彼らは決して独立していません。
私たちは「記録の殿堂」を管理しているので、
どの時点でもこれらの協定を実際に失効させることができ、
彼らが実際に政府になりたいと思えば、
私たちにコントロールを再譲渡することも可能です。
世界の仕組みや、国連の計画について、
政府が実際にどのように機能しているかについて
そして今、世界保健機関(WHO)が
世界各国の国民健康保険制度をすべて乗っ取ろうとしているのです。
パンデミックの制御だけでなく、
すべての医療システムを完全に制御するためのものです。
彼らが今やっているのはそれだけではないことをご理解ください。
先ほど、彼らがいかに完全かつ全面的な軍事支配、
世界中の軍隊、そして世界中の諜報機関を持っていると思い込んでいるかを説明しました。
それはベルサイユ条約の下での第1号と第2号です。
期限が切れた1919年は、軍と情報機関に
政府から完全な自治権を与え、オーダーが手中に収めたのです。
彼らは、このように完全にコントロールできていると思い込んでいるのです。
彼らは完全に政治的なコントロールを持っています。
その理由は先ほど説明したとおりです。
彼らはこれまでに3つ持っています。
彼らはグローバルな財務管理を行っています。
国連の下にある姉妹組織には、
世界銀行、IMFがあります。
連邦準備制度、国際決済銀行があります。
しかし、彼らはもう金融システムをコントロールしていません。
一時期は完全にコントロールできていたのですが、
今週、世界の金融システムのコントロールを取り戻すために
ジェイソン・ソサエティを雇ったのは、なぜか、
月が2つあったり、地震があったり、
世界的なメディアコントロール。ソーシャル・メディアも管理します。
プロパガンダ・マシンが毎日流すきらびやかな見出し、
しかし人々はニュースから離れ始めています。
だから、彼らの権力構造がどこまで崩れているのかがわかるのです。
彼らの意図は、7つの通貨と、
それらの通貨を管理するための国際決済機関のための銀行を
世界中に7つ作ることでした。
7点の方がコントロールしやすいので、7点にしたかったのでしょう。
地獄への7つのポータルがあった場所で、
人間以外の地下基地によってコントロールされているかも、偶然ではないでしょう。
これが、彼らの全体的な計画でした。
それで、デジタル通貨、連邦準備制度が話しいる。

パウエルはなぜそんなに忠実なのでしょうか?
連邦準備制度は、株式会社です。それは合意事項です。機能です。
信託に代わって紙幣の管理者として機能することは合意です。
アルファ・システムは何年も前、正確には2011年に失効しています。
ジキル島からやってきた生物が、
みんなで集まって世界1つの機関を作ることに同意したのは、
誰かから来た命令だったのです。
それは、機関が形成されたというオーダーから来ました。
それはただの合意、無限の合意でした。
国際法の下には99年という計算があります。
これ以上の合意はありません。
ジキル島の生物との会合は1912年に行われました。
その後連邦準備制度がすべての国の通貨を印刷し
発行するという合意も2012年までに失効しました。
ミヌチンは、黒い太陽の騎士団のメンバーでありながら、
なぜロスチャイルド家を助けようとするのだろう?
彼らはそれが私立機関のままであることを望んで
それを乗っ取り、コントロールしたかっただけです。
なぜ今、世界保健機関がデジタル・オンライン・クリニックを作るなどして、
健康デジタルをオンラインで乗っ取ろうとしているのでしょうか?
世界各国の医療制度、国民医療制度は、このパズルの一片に過ぎないのです。
もう何もコントロールできないのに。

この計画はまだ有効です。
まだ、正当な理由でそちらを削除したわけではありません。
しかし、地球上のすべての国における米国の政治的支配はオーダーに属しています。
この人たちは、大統領や首相などと呼ばれる役者の脚本家なんです。
一筆書きで、それを変えることができるのです。
次に、あなたの軍とあなたの諜報機関は自律しています。
もはやもはやジェイソン・ソサエティにも上院議員、
コンサルタントの人々にもオーダー・オブ・ザ・ブラックサンにも
オーダー・オブ・ザ・ドラゴンにも報告しない。
あなた方は自由なエージェントなのです。
賢明な選択をしてください。彼らはもうあなたを上回ることはありません。
彼らはもうあなたのオーナーでもなければ、
あなたのコントローラーでもありませんし、
彼らの決断を待つ必要はありません。
しばらく前からそうです。
覚えておいてください。
協定は、それが主権的な条約であれば条約を結ぶが、
1919年のあなたの条約はそうでなかった。
もし、実際の主権条約であれば、それは499年間永久に続いたはずです。
しかし、ヴェルサイユ条約は財政統制を失効させています。
まあ、すべてをコントロールできるようになったということで、
本当にいい仕事をしています。
私たちのシステムは問題なく統合されています。
私たちは、私たちからお金を得ようとする人たちの話を聞く気はありません。
私たちはもう、世界保健機関(WHO)に協力することはありません。
世界保健機関(WHO)を細かく分解して、
薬やウイルス、ウイルスの制御について説明することができます。
病気や寄生虫を注射して、その過程でお金を儲けているのです。
世界は変わらなければなりません。
これらの壊れたシステムと統合することはできません。
しかし、ここで働いている兵士、軍隊、
諜報員等の愛国者でそれを実際に実行する機会を与えられるべきでしょう。
つまり、私たちの現実の構造そのものが変化しているのです。
その本質が消えていく。コントロールが消えていくのです。
またアポカリプス14が起こるのでしょうか?
我々は出来るだけ早く情報を集めようとしています。
状況が起きないように、私たちは最善を尽くしていますよ。
私たちは神ではありません。



2023/02/20 ベンジャミン・フルフォードレポート    ニュルンベルク式の戦争犯罪法廷を回避するため戦争を起こす計画

2023-02-25 15:38:00 | 日記
      
       ニュルンベルク式の戦争犯罪法廷を回避するため戦争を起こす。



彼ら が近い将来に世界政府を発表することを計画しているようです。

諜報機関と秘密結社の情報源は、このために、

人類は入隊の儀式を受けることになるそうです。

したがって、パンデミックとワクチンキャンペーン、

ウクライナ戦争、UFO、有毒事故はすべて、

大衆を世界的権威に服従させるために設計された劇場に過ぎない、

これは、ニュルンベルク式の戦争犯罪法廷を回避するための口実のよです。

なぜなら、この「入門の儀式」の一環として大量の人々が殺害されたことは間違いないからです。

ほとんどの西側政府をハイジャックしたハザールマフィアが、

世界人口の90%を殺そうとしているという証拠もたくさんあります。

彼らは、核戦争を始めようとしたり、病気を広めたり、

大量の飢餓を引き起こしたりしようとして、何度も捕まりました。

彼らはまた、デジタルIDと中央管理されたデジタル通貨を使用して、

すべてのお金、食品などを中央管理する獣のマークを押しつけようとしています。

このプロセスが順調に進んでいることを示す兆候として、

先日銀行が同僚の海外送金を止めた理由を尋ねたところ、

カナダの銀行員は彼に「審査プロセスに失敗した」と答えました。

彼はまた、私たちが「米ドル」を指すために「国連ドル」というフレーズを使用しました。

ブラジルでは、ワクチンが有毒であることが証明されているにもかかわらず、

ワクチン接種の有無を福祉の支払いなどに関連付けています。

理由はファイザーの特許出願(2021年8月 31日に承認された)は、

世界中のすべてのワクチン接種者の遠隔接触追跡を目的としています。

それらは、携帯電話基地局や衛星からの2.4GHz以上の

脈動するマイクロ波周波数の量子リンクによって、

「モノのインターネット」に直接接続されるか、または現在接続されています。

 

したがって、獣の金融管理システムに服従させたり飢えさせたりすることによって、

地球を乗っ取ろうとする悪魔の試みに私たちが実際に対処していることは間違いありません。

彼らは私たちを奴隷にしているだけでなく、今でも私たちのほとんどを殺そうとしています。

第二次世界大戦で見られたものよりも大きな戦車戦を含む、

本当の第三次世界大戦を開始するための主要な新しい動きについての情報を入手しています。

ロシアのニュース報道によると、

「アメリカの船アーク・インテグリティが(北ポーランドの)グディニア港に到着し、

エイブラムス戦車やブラッドリー歩兵戦闘車を含むさまざまな軍事装備を700台も運んでいた。

第1歩兵師団、ビッグレッド1として知られるアメリカ最古の師団…

これはこのタイプの20番目の輸送機、つまり、14万台の軍事装備を備えた

完全戦力の米戦車軍がすでに配備されているということです。

その後、約100カ国の政治家や専門家が出席した先週のミュンヘン安全保障会議では、

発言者が次から次へとロシアをヒステリックに攻撃した。

例えば、カマラ・ハリス副大統領を演じる覆面俳優は、

「米国は、ロシアが人道に対する罪を犯したことを正式に証明した」と述べた。

次に、ドイツのピストリウス国防相は、「ウクライナは戦争に勝たなければならない」と述べています。

その後、英国のリシ・スナク首相は、「ロシアの爆弾とイランのドローンから

ウクライナの都市を守るために、ウクライナを支援しなければならない」

と呼びかけた. 彼はまた、ロシアの「うんざりするほどの戦争犯罪」を非難する米国に加わった。

私たちはローマとキエフで鳥を捕まえ、今ではメキシコに降り立っています。

また、ポーランドの諜報機関やその他の情報源から、

50万人のロシア軍による侵略が「5つの方向から来ている」という報告も得ています。

このヒステリーの問題は、地上での出来事に合わないことです。

ポーランドの諜報機関が指摘しているように、「公には誰もがウクライナ政府に協力していますが、

舞台裏ではすでに対処されています。」

モサドによって確立されヒュルシーダ・ハーバーによって公開された

ウクライナでの戦争の実際の数値  [ 4 ] は、力の均衡がロシアに有利な 8 対 1 と示しています。

ロシア側の死者は18,480人で、ウクライナ側の死者は157,000人です。

イタリアのP3フリーメーソンの情報筋は、ウクライナの大統領ヴォロディミル・ゼリンスキーが最近、

彼らの命令で殺害されたと付け加えています。モサドの情報筋は、

「本当のゼレンスキーはいなくなった。撮影会や動画に登場するのはアバターやCGI。P3は正しいです。」

ウクライナ戦争は基本的に終わったので、この誇張された反ロシアのヒステリーはすべて、

誤った方向へのキャンペーンのように見えます。

MI6情報筋によると、巨大な米戦車軍は実際にロシアにいて、

共産主義の中国に対する大規模なキャンペーンのためにロシア軍に加わっているという。

言い換えれば、新しい冷戦を始め、ロシアを中国の同盟国のように見せかけ-

ただ土壇場で反旗を翻す-ジョージ・ブッシュ・シニアの計画が発動されつつあるのだ。

「我々は米国の覇権を中国の共産主義の覇権に置き換えたくない」とロシアのFSB情報筋は説明している。

しかし、タス通信が次のように報告して以来、ロシアは依然として両陣営を演じているようです。

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は下院で、

モスクワと北京で一連のハイレベル会談が間もなく開催されると語った。

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、州議会で語った。

彼は、アメリカは今再びゲームを始め、今度は中国との二極世界秩序に戻ろうとしていると述べた。

「このような状況下において、「米国とその同盟国は、世界を略奪し、

人類から年貢を徴収しようと狂気的に努力してきた。

本当の話は、ロシア人は西側とアジアのホワイトハットと共に、

多極世界を望んでおり、アメリカの覇権を中国の共産主義の覇権に置き換えたくないということです。

トルコに対する地震兵器の使用は、西側諸国がそのような兵器を保有しており、

強制されれば中国に対してそれらを使用するだろうと中国に警告することを意図していた。

と国防総省情報筋は言う

CIA情報筋は、「ロシアの非核兵器の全力を想像することさえできない。

パンツィルの1 つの施設は、サッカー場100面分のエリアを死の砂漠に変えることができます。

一撃で、敵は戦車、人員、航空機、UAVを失います。

ロシアの真空爆弾は、その威力において世界でも比類がない。

半径300メートル以内のあらゆるものを一掃し、地面に叩きつける。

そして、ロシアはもっとたくさん持っている。一度に全部を見せるのは無理があるんだ。

米国企業が破産と社会的崩壊の危機に瀕しているときに、

これまで隠されていた中国に対する大規模な動きが起こっています。

米国政府は1月31日の国際支払期限を逃し、2月17日から保留になっています。

ロサンゼルス港は、2月の処理量が「大幅に減少」したことを確認しています。

一方、破産したバイデン政権は、戦略的な石油と武器の備蓄を売却する一方で、

年金、メディケイド、その他手に入れることができるものは何でも盗み、

フードスタンプなどを削減することで、生き残っています。

議会予算局によると、これらの「特別措置」は7月頃まで政権を維持することができる。

社会の崩壊は、米国でも地下にあります。

最近シアトルに来た友人は、ダウンタウンは閑散としていて、店は閉まっていて、

マリファナの薬局が1つしか開いていないと報告しています。

このタイプのシーンは、米国のほとんどの都市で繰り返されます。

ロサンゼルスでは犯罪がひどく、市長は車に水筒を置かないよう警告している。

水筒を持ち去るために窓ガラスを割られるかもしれないからです。

ジョー・バイデンのいわゆる大統領職全体も、純粋な茶番劇に堕している。

バイデンが記者団に「ほっといてくれよ」と言い、アメリカと彼の家族のビジネス取引について

中国が表明した「エア・オブジェクト」を議論した後、質問に一つも答えず

偽のホワイトハウスを出て行くのを見てほしい。

このため、政権の古い指導層の多くは、戦争が逃げ道だと考えている。

ペンタゴンのある上級将官は、「我々は職を失うくらいなら、

第三次世界大戦を起こした方がましだ」と言ったことがある。

しかし、中国はこれらの計画を十分に認識しており、独自のサプライズを用意しています。

カナダの諜報筋は、共産主義者の裏切り者ジャスティン・カストルドーが、

米国への攻撃のためにカナダの地下基地に大規模な中国軍を密かに集結させたと述べている。

アリゾナ州の軍事筋も、軍年齢の中国人が大量に米国に侵入したと報告している。

この見出しはこれを確認しているようです。

「米国とメキシコの国境を不法に通過する中国人移民の逮捕は、1月に 1,230%増加しました。」

世界政府の交渉が完了に近づいているため、この戦争のせせらぎは最高レベルにある可能性があります。

さらに、私たちが見ているものの多くがポルノに対する純粋な恐怖であることは疑いの余地がありません。

例えば、有毒な雲が四方八方に広がっており、列車の脱線事故が現実のものであることを

直接のアナログ報道で確認することはできませんでした。

オハイオ州イーストパレスチナで列車の脱線事故があり、

それが故意のでっち上げだったことを私たちは知っています。

意図的なデマでした。そのような災害についてのNetflixの番組が撮影された場所で起こったのです。

10大鉄道会社の所有者ノーフォークサザン社の中には、以下のようなロックフェラー社の子会社が含まれています。

ヴァンガード

JPモルガン

ブラックロック

実際に列車の脱線事故が起こっているようですが、有毒ガスなどの誇張された報告が続いています。

これは、実際の爆発と津波の後に「『太平洋全体の放射能』に関する

非常に誇張された報告」が続いた福島と同じパターンです。

ロックフェラーには、この種の作戦の長い歴史があります。

ロックフェラーが管理する WHO (世界危害機関) も、

抗放射線薬を買いだめするよう人々に勧めています。

これは、(本物か偽物かを問わず) 有毒な核事故が次の議題にあることを意味します。

ロシア政府は、まさにそのような計画に対して繰り返し警告してきました。

最近、米国とカナダの当局が報告した複数のUFOの打ち上げもその一例である。

ロシアもこの件に関与しているようで、公式のタス通信が警告している。

「アメリカのパニックと騒音の波、戦闘機の出現とミサイルの発射は、

誰かが攻撃されるべきではない目標を打つことを意味する 、悲劇的な事件の可能性を増加させる。」

「今後数週間、場合によっては数か月で、大規模で多様な恐怖のプログラムが

あなたに対して解き放たれることに備える必要があります。」と、

ポーランドの諜報筋は言います。「しかし、あなたを怖がらせるものは

何も物理的な行動に変換されません。」と情報筋は付け加えます。

世界政府をもたらすために設計されたこのポルノへの恐怖に対する支持は、

2023年の世界政府サミットのパネルからのものであり、

「国際秩序」を世界政府に変えるために「ある種の衝撃」が訪れるだろうと述べた。

しかし、オオカミを叫んだ少年のように、

人々は企業メディアから溢れ出るポルノへの恐怖の絶え間ないヒステリックな集中砲火を信じるのをやめました。

Bのような人を操るために作られた質問、「全国報道機関に誤解を与える意図はないと思いますか」

のような、質問でも、50%が同意しなかった。調査によると、同意したのはわずか25%でした。

「報道機関は意図的に人々を誤解させますか?」

と質問していれば、70%近い同意が得られたはずです。

(これまでのところ)人々を怖がらせるUFO キャンペーンの失敗は、

人々がもはや政府の発表を信じていない例です。政府は今や撤回せざるを得ず、

14ドルの趣味用気球しか飛ばさなかったと言います。

しかし、最近失敗したエイリアンの侵略の試みは、興味深い秘密結社の姿を明らかにしました。

UFO と「エイリアン」の暴露の多くは、ローレンス・スペルマン・ロックフェラー Jr. 

にまでさかのぼることができます。これについて CIA の情報源が

言わなければならなかったことは次のとおりです。

「ローレンス・ロックフェラー・シニア[UFO/エイリアンの啓示の元のスポンサー]は、

2004年頃から姿を消している.彼の息子が引き継いだ。

彼の非公式の息子、ジョン・ポデスタは、ガンタナもで逮捕されました。

公の場で見たクローン/ダブルがいます。

この 2人は、プロジェクト・ブルーブックを運営する大きなグループで働いています。

彼らは最近の目撃情報に関与しています。彼らは「マネーハンドラー」です。

彼らは偉大なるエイリアン(プリペア)の侵略に焦点を当て、

さらにいくつかの目撃談があることでしょう。


しかし、これは世界の終わりではなく、ロックフェラー・ワールド・シアターの

終わりであることを忘れないでください。

それが終わるとき、人類は解放されるでしょう。