あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/07(金) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2

2024-06-08 13:39:00 | 日記
私達はみんな立ち上がることができます。殆どの人はまだ準備ができていません。トレーニングが必要です。
それは実現可能な選択肢ではありません。私たちは明日目覚めたら18歳になっているわけではありません。私たちはそうではないのです。自分の体にそれをすることは可能です。いろいろなことができます。再接続する前だけでなく、健康、食事、サプリメント、
自分の世話、自分が幸せになれることを何でもできます。ちなみに、幸せもその大きな部分を占めています。
これらの人たちは、何もせずにこれをやろうとしています。ベースルートもありません。
それは単に、6 か月後や 1 年後、私たち全員が立ち上がってエベレストに登ろうと決心できるかどうかという発言ではありません。
ソ連の崩壊、もし彼らがまだ生きているなら、第二次世界大戦の勝利の責任を負っていると国連は言っています。
彼らは、はるか昔にイギリスからアメリカに権力を移譲した責任があると聞かされました。
彼らは古いメモを遡り、ルッキンググラスを投影してそれらを見て、メモを比較することができた。主要な事実は事実です。
ゴルバチョフ、ロスチャイルドの頭脳の他の人の間で舞台裏で行われた交渉。ロスチャイルドは300兆ドルを管理するだろうが、
それはマルデュークによってのみ提供されたものです。他の理由で帝国の崩壊を望んでいた、私の席に座っていた人物から来たものです。
それ以前は、ロシア帝国とレーニンと計画、レーニンに与えられた100年計画でした。
黒い太陽の騎士団と安全保障契約にも当てはまります。約3000年前のことです。それは彼らのアイデアではありませんでした。
それはソロモンのアイデアではありませんでした。
南極大陸とか、そういうものを一国が全部所有することはできないという条約がありました。では、バード提督はどうですか?
バード提督は地下に潜り他の人と会話をしていました。でも大部分は入手できません。
地球について実際にどんな取り決めが交わされたのか、彼は何を言われ、誰と会ったのか、爬虫類の集団です。
あの石油とガスは、あの火山にある金とともにすでに50倍以上にレバレッジがかかっています。エレバス山だったと思います。
地球上の他のすべてのものについても同じことが言えます。ブラックサンの教団ロスチャイルド家には権利がなかった。
彼らは権利を手放し、人間ではない人々に保持させるためだ。それは25万年前に結ばれた契約の一部だったが、
我々はすでにそれを破った。それは地球上のすべての人類のためのものであり、地球の目的を利用して、
ソースエネルギー、エッセンス、意識、そして宇宙を共同で創造するために必要なすべてのものを生み出すことは、
神から与えられた権利だ。地球を共同で創造するために。これらの人々は、金は金融資産であるべきだと考えている。
国や世界の金融システムを支配しているなら、誰が法律を制定するかを気にする必要はない、
共同創造する方法は1つしかありません。彼らが望んでいた方法では機能しないエネルギーを使用するか、
生命力は欲しくないというなら、それは構いません。生命力。私は組織のことを言っているのではありません。
世界は3000年で変わりました。すべてが数千年で変わりました。25万年前に再び変わりました。
私たちは皆、変化し、適応し、克服しなければなりませんでした。これらの人々は必死になってそれを元に戻そうとしています。
トランプの工作員やその支持者から100%確実な契約が来ることはないでしょう。支持者というのは、有権者のことではありません。
ナチスの水力発電計画はもう残っていないでしょう。グローバル本部が以前のようなアクセス権を取り戻すことはないでしょう。
それは確かです。
これらのプログラムのいくつかを理解することは、私たちが前進する上で問題を解決するために周波数を見つけ出すことができるので、
私たちにとって前向きなことです。ベルリンとクロアチアでの発作中に、ハイドロ プログラムからさらにいくつかの情報が得られました。その情報が得られてよかったです。神様、それはひどいです。前世で、300 万年前の自分の肉体の姿を見ることができたら。
私たちはこの魂のサイクル プログラムと当時の肉体を経験してきたからです。それにはちょっとした宿題かもしれません。
あなたが、高次の存在と呼ぶ源や神に手を差し伸べているときに尋ねてみてください。
以前、あなたがどんな風に見えたかを。あなたが地球に来る前の、以前の様々な生涯で、あなたがどんな風に見えたかを尋ね、
あなたの器を見てください。あなたはショックを受けるでしょう。私たちは、以前よりもずっと背が低いのです。
以前持っていたような身体的能力を持っていません、ある年齢に達すると背が伸びなくなります。は
大人としての身体的能力をすべて持っています。私たち人間が子孫を残すのと同じように、子孫を残す必要もありませんでした。
愛の源泉を理解すれば、愛は、そして私はそう願っています。愛が何であるかを本当に理解すれば、他の人間を愛することができる、
といった類のものではありません。私たちはそれを経験しています。でもそれはそれよりもはるかに大きなものです。
それが、私たちの形が小さくなってもあなたである理由なのです。通常、愛から生じる生殖のプロセスがあります。
それは必ずしも物理的な行為とは何の関係もありません。それは、別の人間をこの世界に連れてくるという選択ともっと関係があります。あなたがそれを知っているかどうかに関わらず、それはあなたが実現しているのです。それは単なる実現以上のものです。
あなたはその生命を創造し、その生命をあなたの人生に取り入れているのです。それをあなたにどう説明すればいいのかわかりません。
別の言い方で、パートナーの有無にかかわらず起こる共同創造のプロセス。あなたがまだ知らない存在のために宇宙に愛を注ぐこと。
それはとても、とても強いものです。そして、無生物、機会、あらゆる種類の異なるものに対してもそうすることができます。
愛から、他に何もないとしても、自己愛からでさえ、つまり、あなたの源、地球、あなた自身に対する愛から。
私は、これらのプログラムをもう見ない、これらのいくつかを見ないで済むことをとても楽しみにしています。科学論文、
神の作品は、私たちはみんなひとつで、私たちはみんな同じ存在の一部であるということをたくさん語っています。
それは、あなたの指の細胞はあなたの脳の細胞と同じではないと言っているようなものです。それらは少し違って見えるかもしれません。脳の細胞とは少し違うかもしれませんが、脳の細胞がなければ、指は何もしません。指はあなたの一つのシステムです。
最終的には、あなた自身も家族も一つの家庭になります。女性は毎月同じ時期に月経を経験しますし、
最終的には、一緒に住む友人にも同じことが起こります。家族が近くにいると、家庭がより一つにまとまり始めます。
子供たちが嫌な日を過ごしているときや、動物が病気になったとき、あるいはあなたがみんな一つになったときも同じです。
誰もが何らかの形でその痛みを感じるからです。地球では、私たちはずっと分離されてきました。
私たちは近くにいると、それを感じます。しかし、宇宙がより相互につながり、間に何もなくなったら 
何光年も離れたところにいる、人間でなくても、私たちは彼らのことを知り始めます。彼らも感じ始めます。そうなるでしょう。
世界中の人々のことをもっと感じ、彼らをよりよく見るようになるでしょう。あなたもその一人だからです。
子供たちと同じです。子供たちを火星に送ることができます。彼らがどれだけ遠くにいても、何かがおかしいときはわかります。
私たちの側は前進しています。政府やその他すべてに関して、最終的にどうなるかはわかりません。
決定なのでこれが最終的な結末です。私たちは今、そのレベルにまで落ち込んでいます。
人々はまだ権力と希望を求めて必死に戦っています。世界的な独裁者になることを望んでいます。
世界の舞台で、これは世界で最も長いDSの死のシーンのように感じます。
人類の歴史を数百万年遡ると、25万年前、1万6千年前になります。命令が最初に出されたとき、16,000年、3年というのは長い時間です。
主な理由は、現在の状況や世界のあり方を考えると、私たちはそれほど長く生きられないからです。
本当に長い時間のように感じるのはわかりますし、私にとっては毎日が本当に長い時間のように感じますが、
それはプロセスであり、破滅的な出来事を起こさずにそれをより速く行う明確な方法はありません。私はあなたに同意します。
あなたは自分が思っている以上に力強く、そこで自分の役割を果たすことができます。
あなたが何歳か、どれだけ背が高いか、どれだけ体力があるかは関係ありません。
あなたには果たすべき役割があり、そうなるかどうかはあなた次第です。
そうなるかどうかはあなた次第です。だからこそ私たちの多くが今ここにいるのです、特に私たちの視聴者は。
だからこそあなたはここにいて、それにサインアップしたのです。もしあなたたちがその光を定着させるために時間を費やさなければ、
私たちはここまで来ることもできなかったでしょう。特に困難な時期に、状況を好転させるためにそれが本当に必要だったからです。
なぜなら、世界中のより多くの人々がこの種の前向きな結果に焦点を当てているからです。
あなたは源とつながっていて、その源をこの惑星の下にもたらそうとしているのです。
私たちが持つ源の光が多ければ多いほど、本質、エネルギー、意識、物質、愛、創造性、そういった類のものが良くなります。
絵を描く人、瞑想する人、歌ったり踊ったりする人など、源とどのようにつながるかは重要ではありません。
光を取り入れ続けること、人類全体にとって前向きな結果とスムーズな移行を実現し続けることが大事です。
それが私が最近やろうとしていることの 1 つです。自分が好きなことをやろうとすることです。
どんな状況でも、たとえ思い通りにいかなくても、そこに価値を見出し、何かを学ぼうとします。
ネガティブなものをポジティブなものに変えるようなものです。
学ぶためにここにいる、成長するためにここにいるという状態を維持すると、この時期にここにいることには多くの利点があります。
非常にイライラするかもしれませんが、将来必ず役立つことをたくさん学んでいます。
私はできるだけ、自分が幸せになれることをするパターンを維持するようにしています。
本当に幸せになれないことをしなければならない場合でも、そのことで何か良いことは何か、というように考えるようにしています繰り返しますが、少し考えを巡らせるだけで、少なくとも私にとっては、一日が楽になるようです。
人それぞれです。だから、長い一日の後に必ずしもやりたくないことをしなければならないときでも、
ヘッドホンをして、音楽を聴きながら、キッチンや床を掃いたり、ホバリングしたり、掃除機をかけたりしながら踊ったりします。
世界は十分に厳しいものです。人生に少しでも喜びをもたらすように努力してください。
悲しんだり、落ち込んだり、怒ったり、憎しみを抱いたり、他の人を傷つけたりしても世界は変わりません。
金曜日の世界情勢報告は以上です。うまくいけば日曜日までに何か良いニュースが聞けるでしょう。
それまでの間、私たちは今やっていることを続けていきます。よさそうですね。月曜日の報告を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿