あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/12(水) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 プログラムは地球上の人間を排除し、惑星アルデブランドで待機していたアブラクシスのクローンを配置するように設計されていた。

2024-06-13 20:43:20 | 日記
6月1日から6月13日までは、私にとって地獄の週です。地獄の2週間で、どこかの誰かが、プロジェクト・ルッキング・グラスで、
6月13日に私が彼らの側に屈服したのを見たからです。私は 10 年間、地獄の週を生き延びてきました。
今日は地獄の週の一部として少し違った出来事があり、かなり荒っぽいプログラムで、人間が運営していたわけではないからです。
この特定の年のために アブラクサスがずっと前に導入した自動システムによって運営されていました。
反対側は、世界が 100% のソース接続に切り替わろうとしているときに、このイベントが起こると信じていました。
まだ 100% ではありません。つまりプログラムから判断すると、これが X と呼ばれていると聞いてショックを受けるでしょう。
DSは絶滅を意味するXがプログラムされ、今日開始されると、世界を支配できる希望が高まる印象を受けていたようです。
オメガ 1 と 2、クロノス 1 と 2、 A1、2 を引き継ぐはずの別の AI システムがあり、彼らは今日それが起こると考えていましたが、
そうはなりませんでした。X は絶滅を意味します。アイデアです。アイデアの一部は、私たちを 50 50 の中立時代、
つまりライト サイドとダーク サイドが 50 50 の力を持つ中立的な方法に戻すことでした。
今日地球上の人間がとった行動によって、彼らはまだアブラキシスの血統とみなされ、世界本部、一部の工作員、軍隊、
そういった類のものが残っています。彼らはまだすべてを支配しようと計画していました。
プログラム X または AI X です。
私は今日、実際にひどく失敗しました。それを実現するために介入があり、それは X の物語の一部でした。
X AI が私たちを再び絶滅させた後、その目的は、地球上のすべての生命を絶滅させることでした。
彼らが起こるはずのことに従わなかった場合、私たちは 50 50 で仲良くするはずでした。
そうではないことが明らかになったとき、彼らは彼らを 50 50 プログラムへの脅威と見なし、
AI システムもそう見なし、彼らをも絶滅させようとしました。
このプログラムは地球上の人間を排除し、惑星アルデブランドで待機していたアブラクシスのクローンを配置するように設計されていた。
このクローンは、地球上で実際に生まれたすべての新しい人間のクローンを作成するために実行されていたため、
私たち全員とまったく同じように見えただろう。彼らは私たちを複製するが、彼らのイメージと反ソースのイメージで。
反ソースのためだけに惑星を支配した。他のすべてのプログラムが失敗し始め絶滅プログラムが機能しなくなったとき、
自殺プログラムと呼ばれるバックアップシステムを起動し、過去24時間に奇妙な感情や悲しい考え、おそらく自殺プログラム、
ジブラルタルのプログラムの開始に基づいて、今日正午に終了し、その発生源がようやく特定されて、もうそこにはありません。
DSがアルファにアクセスして、今日の終わりまでにいくらかのお金をコントロールする為、昨日会議して開始を先取りしました。
また、誰も報酬を受け取らず、誰も電話に出ませんでしたが、彼らは通貨システムをある程度コントロールできると期待していました。
アブラクサスが彼らに、この惑星で血統を維持すると告げますが、X もそうするようにプログラムされていませんでした。
その後もアブラクサスのクローンによって子孫を残し、増殖し、アブラクサスの血統が地球上で唯一のものになると告げられました。
X の最終段階の一部として開始された次のプログラムは、私たち全員が膜を手に入れるというプログラムでした。
私たちが数日前に奪った地球の資産を取り戻すために設計されたのです。反ソースの名の下にそれらを取り戻すためのものでした。
私たちは今日、短期間、いわゆるファラデーケージの中に閉じ込められてしまいました。地球自体もそうでした。
彼らは地球の生命力とともに、何らかの方法であなたの生命力を奪おうとしていたのです。これがXプログラムの最後の部分で、
今日は一日中、バックアッププログラムが次から次へと実行されました。
少なくとも夜通し大丈夫な状態に回復するまでに、それだけの時間がかかりました。
打ち上げられたXの残りはほぼすべて回収できたと思います。私にとっては長い一日で、昨夜は長い夜で、眠れませんでした。
今夜は眠るつもりですが、皆さんにニュースを届けられるようにしたかったのです。
皆さんがどう感じているか、世界で何が起きているのか、あちこちで広まっている恐怖の噂について理解することが重要だからです。
それを知らせることも重要だと思います。DSとの戦いは終わらない。

光を持ち続けて、善い戦いを続けてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿