あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/06(水) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 大規模な市場操作は起こらないでしょう。完全な暴落を私たちが支持しないのは前向きなことです。

2024-03-07 15:30:00 | 日記
DSの世界的なセキュリティシステムがダウンし、ソーシャルメディアの機能停止、バックエンドの市場操作の終焉、
債券の増加等、偽の資金が過去2日間で消滅する原因となった。
市場に関して表示される数字は、必ずしも実際の数字ではありません。
彼らは本当の数字を隠蔽し、ソーシャルメディア等、自分達で失った様々な大量のアクセスを確立する為に、
GoogleFirefoxSafari、等全ての標準ブラウザのバックドアをハッキングして、物事を監視しようとしていました。
月曜日、世界本部の人々と地球の制御や安全保障をどのように表しているかを説明しました。
つの要素には世界の主要本部があります。GCHQ が世界本部でした。
日曜日の午後、彼らは、パラヴィチーニ家やサイレントサークルの残骸と話すことに多くの時間を費やしました。
彼らが特定のものにアクセスできない事で喧嘩や多くの口論がありました。アクセスが減ってきています。
私は、今度はこのグループに関連する全てをバラバラにする必要があり、地球の周囲にオーバーレイの進む方向を見ました。
ダビデの星の構造による、人間に問題を引き起こすためのアクセスは、モスクワ、エクアドルのチンボラソ山等、
ある程度の容量だったことが判明しました。感情状態、精神状態の混乱、ここ数週間で人々のそう言う報告が多く、
これが発信元で現在はグローバル メディア プログラムの一部だと判明しました。
ソーシャル メディアは主流メディアと何ら変わらず、そこから周波数を送って真実ではない物語を語ろうとします。
インターネットも同様で、彼らがソーシャルメディアのメインベースプラットフォームに再接続しようとした時、機能停止しました。
彼らがまだ最小限にアクセスできる飛行機とコンピュータと AI システムの間に空間を作って、
その平面か間の空間に人工的な数字をハッキングして、ある程度の混乱を引き起こしました。
金融システムの財政的支援がより多く反映されています。昨日はそれがはぎ取られ、突然、市場が数百ポイント下がりました。
彼等は、市場を復活させる事が可能か確認するために、通常の取引時間をはるかに超えて取引を続けました。
市場向けコントロール、いわゆるプランジ保護委員会に残されていたものも、今ではなくなっています。   
市場が特定のレベルを下回った時、急落保護委員会が介入して市場を下支えして世界的な暴落を防ぐ政府機構があります。
それは、財務省や黒い太陽の騎士団が運営する前、市場が大幅に下落した場合には資金が出てくることがよくありました。
借金時計も同様で、そのお金は破綻しかけている金融システムをサポートするため、自動的に担当者に送られます。
私達は月曜日の午後からこれを続けています。彼らは自分たちのために物事を確保しているのです。
彼らはハザール・マフィアからの脱却を望んでおり、ドラゴン・ファミリーの教団も追い込まれているのです。
世界の元首、王の事でベン・フルフォードが書いた記事がインターネット上にあります。
フルフォードは、誰かが世界の元首になることを要求していたと書いています。黒い太陽の騎士団からです。
それは実際に本当に起こりました。エリートの間で多くの内紛が起こっています。
しかし、どちらの当事者も実際には完全に何も制御できず、もう役立たずのシステムを復活させる希望も持っていません。
それが舞台裏で起こっている事で、彼らはもうそこにいる必要はありません。彼らは私たち全員に害を与えるだけです。
現在、英国の GCHQ の地下で行われている超極秘会議から大量の命令が出ており、私たちに損害を与えています。
もしこの費用を実際に支払う能力があるなら、事態はさらに悪化するでしょう。
今頃、私たちは数年前と同じようにロックダウンに戻っているでしょう。 
彼らがまだ株式市場を支えられるかどうかはわかりませんが、インサイダー取引はすべての種類で世界的なものですが、
少なくともある程度までは大規模な市場操作は起こらないでしょう。完全な暴落を私たちが支持しないのは前向きなことです。
平均的な日常の人を完全なパニックに陥らせるのではなく、私たちは人々を助けることを目指しています。
彼等の目的は単に物語を変えること、人々を検閲することだけではなく、ソーシャルメディアで誤った情報を報告して
殆どの人は、情報をただ受け入れ、ドラマが好き、痛みが好き、死が好きで、それを信じているだけです。
病気や災害、そういうことがトレンドになるのが見え始めるでしょう。銀行に対する内戦が始まる可能性もあります
実際には、病気の潜在的な周波数が携帯電話やコンピューターを通じて送信されてきます。
それに気づいた方は、たとえば YouTube にアクセスして、癌、心臓病など病気に関する情報を調べ始めた場合、
突然、YouTube 全体が巨大な病気フェストに変わります。彼らは、その周波数をビデオの背後に配置します。
十分に観察していれば、最終的には病気になってしまいます。
怒りの感情についても、特定のビデオを見るととても腹が立ちます。
オルトメディアの人は、根底にある真実の周波数を置き、それが真実であると感じるでしょう。
真実の一部はこのベールによって利用されている操作でした。
何らかの理由で、11  2 日くらいまでは使用さえできませんでした。彼らがそれを使用できたのは今回が初めてでした。
それは時代の変化、光の変化、闇の除去だったのかデッドマンスイッチだったかもしれません。
彼らはここ数週間で本当にそれを強化したと思います。それが 11 月に現れ、人々がレールから外れ始めた時です。
過去 4 週間に私たちが見たことは少しクレイジーです。ごく普通の人々は何も知らず、ただ怒っているだけです。
理由もなく叫んでいたり感情的になりすぎている人もいます。自然発生的な悲しみ、多くの別れ、あらゆる種類の様々な事柄、
その一部は時代の変化と関係しています。確かに少量の干渉はありますが、時代の変化は、それらの傷が消える事も意味します。
ある種の解放が必要です。時々、対処できていない圧倒的な悲しみ等、一度だけ爆発するような事があります。
何年も前の別れや愛する人や人間関係の喪失、そのようなものが起こっているのをあなたも沢山見るでしょう。
それを手放すのが早ければ早いほど、それは一度きりの解放で終わりです。あなたはそれを手放さなければなりません、
あなたの爆発をただ放っておいてください。
その流れではDSが非常に熱心に働いていることを知っています。癌の治療法を考え出した人の信用を失墜させたり、
そのために、何年も医療媒体の情報を使って一部の人々の破壊のために本当に懸命に働いてきました。
医療媒体には有益な情報もたくさんありますが、多くの作り話が様々な病気の根本的な原因です。
医療界だけでなく、何か前向きに取り組んでいる人がいればどこにでも起こり、彼らがそれをズタズタに引き裂くのです。
例えば、自然な方法やアミノ酸の自然な減量の組み合わせで体重を減らす事が出来るのに、
彼等は、今でも存在するケトダイエットに行ったり来たりするプログラムを推奨します。
今でもそうしている人も多くいるのです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉鋼(和鋼)について (中国山陰鉄道関係)
2024-03-07 23:37:41
とにかく玉鋼は通貨ではなく日本刀の素材の等級でその刃先は焼入れという熱処理によりマルテンサイト変態がおこり硬化させ、切れ味を向上させる用途に用いる刃物鋼(特殊鋼)の一種です。

コメントを投稿