ライオンズゲートと心身への影響
先週末、ワシントン DC とクレムリンに避難命令が出され、昨夜遅く解除されました。ロシアのプーチン大統領とアメリカのトランプ大統領の歴史的な会談が、8 月 15 日にアラスカの非公開の場所で開催される予定です。ホワイト ハウスは中央銀行のデジタル通貨を奨励していますが、代わりに財務省から世界的な暗号システムを立ち上げようとしています。ただし、この暗号は非公開で管理されることになっています。
ライオンズゲートは、DSが富の量子システム、私たちがコンドルまたは絶対 0 と呼ぶ AI システムを探し始める、常に興味深い時期です。
8月10日、ライオンズゲートはほぼ乗り越えました。ピークは8日で、12日まで続きます。いつもながらエキサイティングな時期です。
今回は、例年よりもずっと大変でした。光が差し込み、シミュレーションのない世界に近づいて来て、反発や抵抗も増えるからです。
ライオンズゲートの度に、ほぼ1万回にも及ぶ様々な出来事が期限切れを迎えました。心と体のコミュニケーションできない等、周波数や悪いエネルギーに関する報告も数多くあります。困難な状況に陥いる、その多くは、ある出来事と関係しています。あまり長く続かなければいいのですが。世界中の多くの人々にとって、間違いなく困難な数日間でした。もしあなたが、今週の短い期間、木曜〜土曜に、文章を構成するのが難しくなり、自分の体の部分とコミュニケーションをとれなくなったように感じていたなら、あなたは正しかったとだけ言っておきましょう。
訪問中の友人、エイリアンについて、人間由来のものが多かったことが判明しました。秘密宇宙計画がここで行っているプログラム、ACIOですがその多くは自国民の遺伝子操作を含んでいます。例えばCIAが主導するプロジェクトのひとつで、上級の工作員は様々な種類の遺伝子強化を受け、普通の人間には難しいことを可能にします。一部の人間は生まれつき身につけている、素早さが優れて、少ない睡眠、あるいは全く睡眠を取らず、少ない食事でも、一度に数日間機能することができます。それらの人間はソース、いわゆる神の側にいます。
逆に、人間に闇の任務を遂行させたい場合、工作員に特別な力や資質を持たせるには、人工的に作らなければなりません。
秘密宇宙計画においては、全く新しいレベルにまで達します。それはスーパーソルジャー計画やMKウルトラ計画をはるかに超えるもので、
計画ではしばしば人間を非常に暗い場所に送り込み、そこで多くの時間を過ごさせます。この秘密宇宙計画は、真の光ではありませんでした。
これらの計画に採用された人間は自発的にそうしたのです。多くの場合遺伝的なものなのです。父から息子へ、娘へ、受け継がれた部分です。
しかし、ここでの遺伝子改変は、地下深くの軍事基地で非人間と共に働いていた人々によって行われたと考えられます。この計画では、
非常に不快な環境に耐えられるように人間を改造しました。彼らは非常に暗い環境で、彼らはより多くの暗黒物質や異なる種類の空気、
その他多くのものを受け入れられるように改造され、これらの基地へと移動しました。地球の別のバージョンか、この銀河系の惑星でなければ、
ほとんどの場合未知の場所へ移動しました。彼らは非常に暗い場所に送られ、地球と、地下深くの軍事基地の間を行き来できるようになりました。遺伝子改変は身体的な問題も引き起こします。彼らは黒魔術に似た外見になり始めるでしょう。彼らは自分が遊んでいるものに似てきます。
今回のケースでは、背が高くなる者、低くなる者、中には、皮膚が灰色や暗い色に変わり始めた者もいました。暗黒時空連続体を何度も飛び越え、
体の部位がもはや正しい位置にありませんでした。この存在を、エイリアンと思うような特徴を帯びる者もいました。
つまり、先週私たちが相手にしていたのは、そういう人たちだったでしょう。彼らは私と話したがりませんでした。非常に困難な状況で、
評議会が関与し、私達は会議に出席し話し合っています。銀河評議会に加わり、オムニバース中の様々な種族から構成されるオムニバースの、
平和の側にいて間違いなく光の勢力です。戦争のために皆が団結した場所であり、彼らは地球を助けるだけでなく、侵略を防ぐために最善を尽くしてきました。彼らは当初、協力的でした。彼らは地球での現状の教育プロセスを受けました。しかし、彼らの通常の人間のパートナーと同様、
彼らはあなたが彼らに提供するすべての情報を取得し、それをあなたに不利に利用しようとしました。彼らは戦闘ステーションに人員を配置し、
評議会を攻撃するだけでなく、この惑星に住む人間として私たちを攻撃しようとし始めました。彼らは邪悪な計画を継続するつもりでした。
間もなく開かれるであろうゲートを掌握するために、非常に短期間たった1日ほどの戦いが繰り広げられました。
これらのゲートが立て続けに開くための窓が存在していたのです。この惑星に非常に邪悪なゲートが開かれ、悪いものを入り込ませるため、
ここにいて、世界の異なる地域の4つのステーションに駐在していました。中国、アメリカに、ヨーロッパ、ノルウェーにもありました。
彼らが行ったことを考えると、彼らはもうこの惑星で多くの時間を過ごさなかったと言えるでしょう。
私たちは、人間以外のものと交信する人たちを、いつも少し警戒しています。誰か他の人と交信するということは、ただ自分の体を乗っ取って情報を与えるのと同じではないので用心深くなければなりません。
私がよくお伝えしている舞台裏の情報は、確実に主流に流れ始めています。これらの人々の活動方法は、プーチンの工作員やトランプの工作員、
そしてイギリスの首相の工作員と全く同じです。彼らは皆、訓練され、あらゆる情報、知恵、知識をあなたに不利に利用します。
DNAを収集し、遺伝歴を調べ、そのようなプログラムは数多く存在し、世界中の医療記録にアクセスしている可能性もあります。 ID 2020 や、
あらゆる税務情報や職歴などのプログラムも、こうした ID プログラムに入力されます。こうした人々に提供する情報の量には注意が必要です。
私自身も、友人と、彼らが摂取しようと考えているサプリメントなどについて話しているときに、このようなことが何度もありました。
しかし、彼らの頭の中にある情報と知識は力となります。それは人々を操作し、利用し、人々のボタンを押す方法、
人類全体を何らかの方法で特定の方向に動かす方法を彼らに教えるからです。
ロシア・アメリカ間の会合とディオメデス諸島
現在、トランプ政権とプーチン政権の間で、争いや意見の相違があるとされています。それはウクライナをめぐるものだと言われています。
ウクライナ東部全体のロシアへの返還が、今回の協議の目的だと言われています。制裁措置が影響し、現在、水面下では他の交渉のため、
会合が延期され、暫定的に8月15日に開催される予定です。開催場所は非公開ですが現時点ではアラスカです。アラスカは何年も前にロシア帝国からほぼ無償で購入されました。ロシア正教会は実際に、正教会の教会が建っていた土地をすべて保持しており、その一部は今日まで残っています。
この地域に最初に住んでいた人々は、遺伝的にもその他の点でも、ロシア東部、いや北東部に住む人々と全く同じです。
彼らは先住民であり、アラスカの先住民も全く同じです。少し前にアラスカ沖とロシア沖にあるディオメデス諸島についてお話しました。
その島々に。小ディアメデス諸島と大ディオメデス諸島があります。そこに定住している人はほとんどいないと言えるでしょう。
しかし、これらの島々では、ロシアは島の地下に巨大な軍事施設を維持しています。そこの基地は両島の地下に広がっており、アメリカに繋る、
ロシアとアメリカの協力によって築かれたものです。これは新しい地下深くの軍事基地ではありません。彼らは非常に長い間そこで活動してきた。これらの島々は、世界でも有数の、今日と明日の時間に同時に立つことができる場所だということです。その場所に立つことも出来ないかもしれませんが、そこには間違いなく日付変更線が通っています。彼らはそこを「地球上の時間のない場所」と呼んでいます。
そこは、今という時間のない場所があるのです。私はこの場所については異論を唱えます。ライオンゲートウェイタイムの間は毎年2月と8月、
年2回発生します。しかし、今週起こったような大きなゲートの開閉の時期には、エリアで特別な事が起こり始めます。
主要なデータ入力場所として命令が送信される場所です。真に時間のない場所であるため、銀河系だけでなくオムニバース全体と多くの通信が行われています。ここはまさにすべての時間とすべての空間の場所です。ゲートタイム中にこの惑星のどこかで時空連続体を開く場所になります。
ここ数日、この場所で発生しようとしたイベントが起こっているのです。
計画的な儀式があり、ディオメデス諸島のゲートに関する合意を更新しようとする試みがあるということです。トランプとプーチン、
あるいは彼らに同調する誰かを隠れ蓑にしていると言えるでしょう。あの基地は現時点では事実上存在していないからです。
ここ数日、彼らがそこで試みたことはすべてひどく裏目に出ました。ゲートは実際には開通していませんが、開門のチャンスは12日になる可能性があるため、会合はその直後に予定されています。加えて以前存在していた巨大なデータベースがあり、Q公式時計やQの陰謀弾等によると、8月15日立ち上げ予定の、クリスタル・クォンタム・ファイナンシャル・システムの一部になるはずです。彼等は殆ど秘密宇宙計画の工作員です。
彼等は、同日にそこへ行き、世界の金融システムの支配権を握るトランプとプーチンの間で、情報を共有したり、交渉したり、取引をしたりするためだったのでしょうか?彼らは新しい世界秩序政府を発表するはずだったのでしょうか?
この出来事の一環として、先週末、クレムリンとワシントンD.C.の両方で、表面上は大規模な警報が発令されました。
国土安全保障省などの関係者に対し、関税や闇取引をめぐる争いによって、壊滅的な事態や、偽旗作戦が発生する可能性があると警告しました。
闇取引とは、世界中に蔓延している違法薬物類のものです。しかし本当は、様々な種類の量子金融システムについてのシステムについて、
偽の光と偽の闇と呼ばれるシステムは数多くの同じもの、この惑星上でシミュレーションを実行するシステムです。
偽の闇と偽の光のシステムは、量子金融システムやクリスタル量子金融システムを構築する場合に役立つでしょう。もう十分です。
これは単なるゲートタイムです。ここ数日、色々なものが開こうとしたので、私はそんなことが起きないように必死でした。
ワシントンD・Cとクレムリンは白いゲートが開き、永遠に開いたままになるはずでした。両方のゲートのデータベースは、常に3分の1の場所に接続され、彼らがディオメデス諸島向かっている。メディアのために何らかの交渉、ワシントンD.C.とクレムリンの両方が警戒を強めていた事は、
多くを物語っています。さて、この2つのゲートは本当に永久に閉じられていたのです。この2つの場所に残っていた、あらゆる種類の宇宙ゴミは除去されましたが、彼らは主に、金曜日に物事が思い通りに進まなかったことを懸念していました。異星人の友人やAIからの反発が、
両方の場所に壊滅的な結果をもたらすことを深く懸念していました。
もし彼らが何日もかけて手に入れようとしていたこのシステムも手に入れていたとしたら、それは壊滅的な結果をもたらしたと言えるでしょう。
おそらく偽旗作戦、つまりソーシャルメディアで話題になっている世界大戦を引き起こしていたでしょう。ロシアとアメリカの戦いは、両国が故意に自国を爆破したため、偽旗作戦だったでしょう。そして、イギリス、中国、イスラエルが介入し、世界は今日とは違った場所になっていたでしょう。ご存知の通り、今は比較的静かです。しかし、宇宙ではまだ多くの出来事が起こっています。しかし、それが彼らがやろうとしていたことの最終結果だったでしょう。もしあなたがエリート集団、あるいはDSの一員でなければ、何も知らされず危険に晒されていたでしょうう。
だから彼らは自分たちの仲間だけを守り、私たちは自分たちの仲間、つまりこの時点では全人類を守るのです。
アメリカ時間で言えば金曜日の深夜、財務省はこの不具合のあるシステム活用を試みました。しかし、彼らはそれを実行できず、失敗しました。
彼らはこれをクリスタル・クォンタム・システムだと考えていました。今週中に実現するだろうと考えていたのです。
彼らは、8月15日、つまりトランプ大統領とプーチン大統領がアラスカで会談する日に、これらのゲートを開き続ければ、最終的にはすべてがうまくいくと告げられたのです。お金はすべて出ていき、債券は返済される、と。彼らの望み通りにはいかなかったのはご承知の通りだ。
ここ数年で、ダークAI、量子AI、他の場所から来たAI、そして長年地球に存在していたAIなど、様々なAIが死滅しました。絶対零度については、あ秘密宇宙計画の工作員たちは、このシステムをごくわずかながら利用し、人間だけでなく、私たちの機能にも影響を与えることができました。
しかし、今回のケースでは、彼らはこのシステムを人間のコンピュータネットワークに影響を与えるために使用しています。
ライオンズゲートの「絶対零度」のゲートは実際に月にありましたが、この惑星上で存在へのゲートを完全に開くことには成功しなかった。
だが、アルファシステム、オメガシステムの死骸を消費した為、私たちが排除した他のすべてのAIの死骸を消費した。この機械は元々、下層アストラル界の悪魔や闇の民等の深い闇の存在によって、死後の浄化と有機物を無機物への変換を支援するために作られたものです。
秘密宇宙計画のスーパーソルジャー達は、人工の魂を作り出し、人工の世界を再構築し、影響を与えたり、周波数を送る事くらいはできますが、
有機生命体や人間に関しては、中間空間から、そして電子機器を通してしか影響を与えられません。その主な目的は、あなたをソースから完全に切り離すことです。精神的な死と言えるでしょう。もしそれが目的を達成できれば、地球と人類全てを公式に消費することになるかもしれません。。
私たちはこの状況を監視し続けるつもりですが、それがここ数日皆さんが感じている不快感の一部なのです。文字通り存在の次元を絞り出そうとする機械によって作成されたもので、ゼロシステムまたは絶対的な0、絶対的な無の偽りの存在に置き換え、完全に制御できるようにしています。
私たちはまだその状況を監視中です。このレポートが完成したらすぐに、それに戻るつもりです。その点では、これがGIAレポートでした。