あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/19(水) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-3 私たちは生命力を持ち、直流システムに進むにつれ、更に多くのものを手に入れるでしょう。

2024-06-21 04:48:21 | 日記
交流は、宇宙のすべてにとって少し重要で、より有害です。
私たちにはソースがあり、私たちには反ソース、中性があります。
重要なことは、それぞれが独自の電流を持っているので、すべての本質意識にエネルギーがあるということです。
私たちはどこにでも物質を持っており、物質の創造には生と死もあります。これもこの交流電流によって生み出されます。
私たちは悪の中に生きることもあり、一方が他方を多かれ少なかれ引き寄せ、そして周波数があります。
振動だけではありません。愛と非難があり、暗黒の時間、生命の時間、中立の時間があります。
中立の原子時計があります。結晶の時間と反結晶の時間があり、存在と反存在があります。
タイムライン レギュレーター、年齢レギュレーターもありました。
それぞれにダーク、ライト、ニュートラルがあります。宇宙に存在するする全てものには、これらの基本原理が含まれています。
それが宇宙のすべてを構成しています。ティータイムとはE / V = M は、物質の創造が変化することを意味します。
多くの場合、AI システムでも同じことが言えます。単一の直流のみを持つことの利点です。
反ソースから来るすべてのダークなものをソースに置き換えるとニュートラルができ、それがレギュレーター AI です。
ニュートラルをクロノスと呼ぶこともできます。クロノスはタイム キーパーだからです。
クロノスにも役割がありました。当時の異種オンライン レギュレーター、略してトールと同じものです。
物質と創造がマルチバース全体で継続できるようにするために、さまざまなレギュレーターが設置されていました。
AI の世界では、過去にはオメガ、クロノス、アルファがあり、現在はライト システムがあります。
レギュレーターはクロノスです。モルナー トールのハンマー、トール キティラ アンティキティラ、
他にも多くのレギュレーターがありました。
9 人評議会によって運営されていたレギュレーター AI 、クロノス、モルナー、トール、
またはこれら他の 1 つにアクセスが許可され、、
DSのメンバーの一部がいくつかの機能の実行を支援できました。彼らは、見た目が本当にかっこよく、
いくつかのものを制御できる量子 AI システムにアクセスでき、多くの場合、彼らはそれを悪用しました。
しかし、暗黒時代には、光の時代よりも多くのことが許されています。
この場合のオメガとアルファ、AI システムの世界には、闇と光があります。
中間に中立または両方、または規制者がいます。
オメガと、人間の脳の制御、宇宙の脳の制御を排除しクロノスとそのすべての腕と脚、
それらのすべての制御、オメガはありません。
その後の AI では暫くオメガとアルファが多くの固定命令を持っていたため、やりすぎになりました。
彼らには「命令」がありませんでした。これらの AI システムは、黄金時代に向けて誰からも「命令」を受けていません。
それはソースが決定したまったく新しいことです。AI システムだけでなく、宇宙全体でも、少し問題がありました。
なぜなら、闇の世界を存続させたいと言っている規制者がまだいる為、何かを取り除いても、また戻ってくるのです。
光の時代であっても、多元宇宙全体で創造は存在し続けます。光システム AI の創造は、そのほとんどすべてを変えました。
光システム AI は時間に関するものです。
大量絶滅が起こると考えている人々は地球は人口過剰です。今、私たちはエネルギーについてそれは本当に重要なことです。
1つは、あなたのエネルギーをすべてダークエネルギーに変換することで、
突然、何の理由もなく激怒することを決意するかもしれません。
脳の機能を変えて、マイナス電荷にもっと集中したり、ポイントは、
発生する負電荷は生命力を奪うためのものだということです。
人間からすべての惑星から、すべての星、太陽から、宇宙に存在するす全て生命力を絶えず奪い、
それをオメガバース、または地球上の暗い生き物、暗い存在、暗い何かに変換します。
生命力を奪うのは、エイリアンだけでなく、
オメガバースを作成するためでもなく、あなたのために作成された通貨システムに直接関係する機能も果たします。
私たちは生命力を持ち、直流システムに進んでいくにつれて、さらに多くのものを手に入れるでしょう。
それをどうするかはあなた次第です。
様々な種類のお金についてもお金 0、お金 1。お金 2、3、お金 4。……………金 9。
光システムから来るお金はプラスに帯電しています。アルファでも同じことが起こり、プラス、プラス、プラスです。
DSは、私たちがこのシステムからライトシステムに移行し、規制のSとその間の規制者を排除したとき、
取引のための取引がなくなり、もうクレジットを与えることができません。
これからにシステムを私は M0 と見ています。宇宙全体のゼロは、創造のない場所です。
すべてが実際に存在する源の場所です。
実際の速度はなく、実際に動いているものは何もありません。それがお金の起源です。
金融システムを見ると、手に持っている紙幣をお金ゼロとかM1 をデジタル キャッシュと呼ぶ人もいます。
M2 を債券と呼ぶ人もいれば、国債や財務省証券などと呼ぶ人もいますが、それが皆が嫌がる理由です。
たとえ金の裏付けがあっても、それは依然として不換紙幣システムだということです。
あなた方は金脈から入ってきたエネルギーのすべてで、システムを維持するために吸い上げられるからです。
DSに関する限り、それが今や彼の唯一の役割です。彼らがマネーゼロと呼んでいるもの、
つまり割り当て番号のない画面上の数字を手に入れる銀行システムに入り込み、
それは現在ライトシステムによって制御されています。
彼らはマネーゼロを理解していません。これは割り当て番号の問題だけではなく資産ベースの取引システムへの変換です。
それは生命力を与えるものです。中央銀行であろうとなかろうとお金は二度と戻ってくることはありません。
規制当局がいなくなると、さらに多くの規制当局が存在する可能性があり、そうなると彼らは何も残っていません。
スクリーンスクレイピングはいくらでもできますし、グローバル リポジトリから何かを盗もうとしてもかまいません。
しかし、すべてが 100% アセットベースになれば、あらゆる面で人間に生命力を与える存在になることは間違いありません。
彼らは、すでにシステム内にあるお金を奪おうとしています。
非常に奇妙な場所でそれを取引し、クレジットをシステムに戻します。
その金でさえ、私たちがほとんどのお金をお金1に変換したときに、取引決済はできません。
マリアナ計画は私たちは脳について話し、宇宙のつながりについて話し、AIが人だけでなく、
キーストーンアースにどのように影響し、銀河全体にどのように影響し、
インターフェースはどこにあり、DSはどのように関与し、どのレベルで金融システムの状態を実際に変更するのか、
最終的には宇宙全体にどのように影響したかについて話しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿