鶴川落語会 スタッフ日記

鶴川落語会新米席亭の日記。ときどきスタッフも現れます。鶴川落語会のお知らせ、スタッフや席亭の落語な日々を書いていきます。

5/13(土)第二十七回鶴川落語会 夜の部 残席僅か!

2017-02-15 11:21:44 | らくご@鶴川
今年の冬は暖かいですね。
とか言ってると、来週辺り大雪・・・なんてことにならないとも限らないので、なんとも言えませんが、
現時点では雪も少なく、落ち着いた天候の冬だと感じています。
ただちょっと乾燥気味ですね。
まだインフルエンザも流行中とのことですので、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。


さて、5月13日(土)第二十七回鶴川落語会 〜昼は師匠・夜は弟子の落語会〜の
チケット発売日から一週間が過ぎました。
ご希望のお客さまはお買い求めいただけましたか?



実は、夜の部の白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.6がイープラスと当会販売分で完売となりました。
町田市民ホールに残席が僅かに残っております。
まだ先の会なのでご予定が不確実・・・というお客さまも多いのではと存じますが、
どうやらお早めにお求めいただいた方が確実のようです。
どうにかご予定を空けていただいて・・・とお願い申し上げます。

昼の部の雲助・一朝二人会その二も、たくさんのお申込をいただいております。
イープラスや当会販売分も残席はございますが、現時点で一番残数が多いのは、町田市民ホールです。
町田市民ホール042−728−4300
午前8時30分から17時までのお申込となっております。
郵送も承りますので、遠方からのお客さまもお買い求めいただけます。
もちろん、鶴川落語会でもまだまだお申込をお待ちしております。
090−9974−0972 または、tsururaku@yahoo.co.jpまでどうぞ。
たくさんのお運びをお待ちしております。


前回(去年5月)の雲助・一朝二人会が、とても良かったと仰っていただき、
再度鶴川へ足を運んでいただくお客さまの多さに、ありがたく、厚く御礼を申し上げます。
前回の演目が知りたいというお問い合わせもいただきましたので、
下に貼り付けます。



雲助師匠は昨日の鈴本夜席で「夜鷹そば屋」をかけられたとのこと。
今回の鶴川では両師匠、何を演じられますでしょうか?
どうぞお楽しみにご来場下さい!



その会の前に、3月18日(土)には第二十六回鶴川落語会がございます。



こちらは、昼の部 文蔵・生志二人会
     夜の部 昇太・三三二人会(完売御礼)
鶴川初顔合わせの二人会です。
特に、昼の部の文蔵・生志二人会は、滅多に見かけない顔付けかと思いますので、
是非とも鶴川へ足をお運びいただきたくお願い申し上げます。
夜の部は完売ですが、昼の部は発売中です。


たくさんのお運び、お待ち申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿