鶴川落語会 スタッフ日記

鶴川落語会新米席亭の日記。ときどきスタッフも現れます。鶴川落語会のお知らせ、スタッフや席亭の落語な日々を書いていきます。

第十四回鶴川落語会は・・・?

2015-01-05 20:40:20 | らくご@鶴川
今日が仕事始めって方も多かったんじゃないでしょうか。
お疲れ様でございます。
正直、今日なんかは、職場に遅刻せずにたどり着いただけで、仕事ひとつ終えたようなもんですよね。
そんくらいの気持ちじゃないと、ここからまた一年がんばるなんて、無理です。


で、そんな仕事始めの方が多い本日、私は「志の輔らくご in PARCO」に行ってきました。
すみません、すみません。
でもこれも仕事・・・え?仕事かな?半分仕事???
いやはや、すっかり楽しみました。やっぱり謝っておきます。スミマセン<(_ _)>
本日が初日でしたので、ネタバレしちゃマズイ。内容に関しては貝のように口を閉ざすことにします。
それにしても、22回公演の全てがソールドアウトですよ。
すごいですね~。
きっとお客様の満足度が高いんだろうなと思います。
鶴川落語会もがんばります!


そんな鶴川落語会より、お知らせです。
本年最初の会は、2週間を切りましたが、1月18日(日)の第十二回鶴川落語会です。
古今亭志ん輔さんと国本武春さんのご出演で、落語と浪曲をお楽しみいただきます。
そして、3月21日(土)春分の日には、第十三回鶴川落語会で、
柳家小満んさんと柳家喜多八さんの二人会です。
どちらも、まだ良席ご用意できますので、お早めにお求め下さい。

そして、5月9日(土)17時開演決定の第十四回鶴川落語会は、
未来の大器・四派若手実力派の会です!
ご出演は、
三遊亭萬橘さん、
春風亭朝也さん、
立川志の春さん、
桂宮治さん
です!

チケットの一般発売は、2月3日(火)より始まりますが、
1月18日の第十二回鶴川落語会(志ん輔・武春)の中入りで、先行発売を行います。
手数料もいりませんし、比較的良いお席をお求めいただけるチャンスです。
どうぞ第十二回会場でお求め下さい。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿