鶴川落語会 スタッフ日記

鶴川落語会新米席亭の日記。ときどきスタッフも現れます。鶴川落語会のお知らせ、スタッフや席亭の落語な日々を書いていきます。

第二十七回鶴川落語会 ご来場ありがとうございました!

2017-05-14 09:28:43 | らくご@鶴川
昨日5/13(土)は第二十七回鶴川落語会でした。
お足元の悪い中、ご来場まことにありがとうございました!



昼の部 雲助・一朝二人会その二 演目

一朝さんの「植木のお化け」いかがでしたか?
当会からお客さまへのサプライズプレゼントでした。
音曲噺を楽しんでいただけましたか?

お二人の師匠らしさ満載の、
シンプルでありながら、落語の醍醐味を味わっていただけたのではないかと思います。



夜の部 白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.6 演目

連休にご病気で寄席を休席されていた白酒さん、ちょっと心配でしたが、元気に務めていただきました。
その時の病院でのエピソードなど、毒吐きぶりは健在でした。
一之輔さんは、そんな白酒さんに応えるように、一之輔ワールド全開!
もう6回を数える会となりましたが、今回もお二人ならではの落語をご堪能いただけたのではないでしょうか。

来年はまた季節を移して、この四師匠にお越しいただく予定です。
どうぞご期待下さい!



さて、次の鶴川落語会は、第二十八回、7/22(土)となります。



昼の部 権太楼たっぷり!その三with奈々福
夜の部 扇辰・彦いち二人会
です!

チケットは絶賛発売中ですので、
お申込はお早めにどうぞ。


たくさんのお運び、お待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿