鶴川落語会 スタッフ日記

鶴川落語会新米席亭の日記。ときどきスタッフも現れます。鶴川落語会のお知らせ、スタッフや席亭の落語な日々を書いていきます。

第二十五回鶴川落語会 発売まで一週間!

2016-10-12 23:18:28 | らくご@鶴川
いかにも告知のタイトルで恐縮です・・・(^^;)


やっと秋らしくなってきたところに、もう来年の話です。
スミマセン。
でも、ちょうど今日から一週間後の10月19日(水)に
第二十五回鶴川落語会 〜鶴川で初笑い!2017〜
のチケット発売開始なんです。





第二十五回は、新春第一弾です!
昼の部 さん喬三昧その二with紋之助
夜の部 市馬・二楽新春の会Vol.2

豪華ですよね〜
初笑いは鶴川で是非!



こちらも絶賛発売中!
合わせてどうぞよろしくお願いいたします!



まだ良席ご用意できますよ。
他ではなかなか見られない顔付けです!
どんな化学反応が起きますでしょうか・・・乞うご期待!


どちらの会も、たくさんのお運び、お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿