鶴川落語会 スタッフ日記

鶴川落語会新米席亭の日記。ときどきスタッフも現れます。鶴川落語会のお知らせ、スタッフや席亭の落語な日々を書いていきます。

鶴川落語会 発売中のチケット情報

2015-04-11 20:36:57 | らくご@鶴川
皆さま、ご無沙汰しております。
ここ数日、冬に逆戻りですねえ~。
この気候について行けなかった、虚弱体質な席亭一家。
子どもが具合悪くしまして、しばらくブログの更新を怠っておりました。。。
それでもその間、鶴川落語会は水面下でいろいろやっておりましたよ~!
(内容はナイショ♪ 近日公開デス)


5月9日(土)の第十四回鶴川落語会は、今までの鶴川落語会となちょっと違う、若手の会です。
各派の4名が落語をどうつないでいくのか!!!
順番はどう決めて、どのような順番になるのか!!!
当日のお楽しみです!
こんな会はそうはないと思います。ていうか、鶴川でしか見ることができないと思います!
席亭もめちゃくちゃ楽しみなこの会、まだまだ良席お求めいただけますよ~~~!





そして、真夏の7月25日(土)開催の第十五回&第十六回鶴川落語会は、
ここのところ夏恒例となっております、白酒・一之輔毒吐き二人会です!
今回はなんと!昼夜公演となっております!



実は、もうイープラスでは、昼の部は完売。夜の部が2枚残っている状態です。(今日の17時時点)
今後のお求めは、町田市民ホール042-728-4300または、鶴川落語会tsururaku@yahoo.co.jpまでお申し込み下さい。
町田市民ホールもチケットは郵送してくれます。
(現時点で一番枚数があるのは、町田市民ホールです)
イープラスが完売でもあきらめないで!
ノリにノッているお二人の落語を聴きに、鶴川へいらしてくださいね。
新宿から急行利用で約30分ちょっとですので、そんなに遠くない!と思います!
その距離を飛び越えるほどの面白さです!


皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿