鶴川落語会 スタッフ日記

鶴川落語会新米席亭の日記。ときどきスタッフも現れます。鶴川落語会のお知らせ、スタッフや席亭の落語な日々を書いていきます。

【御礼】柳家小はぜ勉強会其の九 ご来場ありがとうございました!

2018-08-18 21:59:49 | 小はぜ勉強会
小はぜさんもまくらで仰っていましたが、
お天気にたいへん恵まれた本日、
柳家小はぜ勉強会へ、たくさんのお運び、まことにありがとうございました!

演目はこちら↓



今回は、なんと、三席ずべてがネタおろしでした。

聞く機会が少ない噺もあり、私も新鮮でした。
小はぜさんらしい、噺のセレクトだなあと思います。

次回10/13(土)ですが、既に当会販売分と町田市民ホール販売分が完売となりました。
現時点で、和光大学ポプリホール鶴川販売分が残席1枚です。

50席MAXの会ですので、どうしてもお席に限りがございます。
「なかなか鶴川の勉強会に行けないんだけど」というお問合せ、今後へのご意見等、いただいておりますが、
しばらくは、現在の会の形を継続していきたいと考えております。
鶴川での勉強会を始めて、まだ1年4ヶ月ですので、
どうぞ、温かく見守っていただけたらと存じます。


そして、恒例の(?)本日の勉強会の写真を。


















写真・・・本当に下手だなあ・・・(撮影者本人感想)

楽しく温かな雰囲気は伝わる・・・と思います!
次回もどうぞお楽しみに。

今後ともご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿