イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味ありげな・・・ (ありす)
2006-09-18 22:59:40
痛いですねとっても気になりますけど

身体的な痛いだけじゃないような・・・?

なんていうのは考えすぎかな??
返信する
大丈夫ですか?? (トッキ)
2006-09-19 22:42:01
最近夜は冷え込むようになったし、

心身ともに疲れが出てきてるんじゃないでしょうか??

無理せずゆっくり休んでくださいね。

返信する
心も。。。? (リカ。)
2006-09-19 22:56:35
痛いのかな???



時間薬というのはけっこう効くこともありますが。



無理なさいませんように。。。



返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-09-20 02:50:57
>ありすさん、ボンソワール

あー、そうですね、なんていうか

うまく書けませんが、深刻じゃないので。

あんまり独り言みたいなことは

書かないようにしているんですが、

ごめんなさい。



>トッキさん、ボンソワール

そういえば季節の変わり目って

身体もちょっと不安定になるかも。

ぐうたらするのは得意なので(笑

ちょっと充電しようかな。



>リカ。さん、ボンソワール

時間薬。

なんだかいい言葉ですね。

先人の知恵みたいなものを感じます。

返信する

コメントを投稿