イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

無理

2006-10-24 23:35:59 | Weblog
やっぱりちょっと忙しくなっちゃって、今日はこんな感じでごめん(見えるかな?)。
すごく眠いんだけど、もう何ページかだけでも本を読もうかなあ。…なんて書いているひまがあったら、って話だよね。
ゼミの発表とか、面倒な当番とか、そんなものはあっという間にまわってくるんだもの、嫌になっちゃうよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調お気をつけを! ()
2006-10-25 20:19:22
カメラで間接的でも絵が美しいです。

だんだんに冷えてるし関東は天気荒れてるとの事で、お体冷やさないよう乗り切ってくださいませね。復活お待ちしてます。

そうそう、布製ノートを通販で入手したのでニヤニヤしながら眺めて待ってます。´ω`)ノ
返信する
>茜さん、ボンソワール (ツルヒコ)
2006-10-25 23:43:50
>カメラで間接的でも絵が美しいです。

かえってソフトフォーカス風でアラがみえなかったりして…(笑

>布製ノートを通販で入手したので

わあ、ありがとうございます!

気に入ってもらえるといいなあ。

そのノートに何を書き込んでもらえるのか、ちょっと楽しみです。

返信する

コメントを投稿