イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

あいつバトン

2006-06-05 23:16:20 | Weblog


ボンソワール。今日はタフトさんからもらったバトンに答えてみるよ。

★あいつバトン★

─はじめに─
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください
  タフトさん・・・ハンドルネームしか知らないからね。

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  ええと、ブログ友達・・・でいいんでしょうか。
  しかも共通のブログを読んでいたところからの知り合い、
  って感じじゃないかなあ。
  ぶっちゃけるほどのことがなくて申し訳ないよ。
     
☆あいつを色で例えると?
  なぜかわからないけど、紫。青よりの。

☆あいつを四文字熟語で例えると?
  虎視眈眈

  ・・・
  こういうのはフィーリングだからね。
 
☆あいつの良い所、ひとつ教えて
  いろいろ言ってるけれど、塾の教え子のこととかを
  本当に大事に思っているところ。
  絵のうまいところとか努力家なところは、言わずもがなだから。

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  ブログを読む限りじゃあ、別に・・・。
  あ、実はちょっと気が短い?

☆あいつに歌わせたい歌は?
  そうだなあ、オペラのナンバーとか。
  嫌がりそうだけど聴いてみたい。

☆あいつと遊びに行くならどこ?
  画材屋で決まりだね。
 
☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  そりゃもう一日中油絵を描くよ。あんな風に描いてみたいもの。 

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
  入賞おめでとうございます。


今回も、やってみたい方はご自由に。
・・・ああでもそうすると、僕がどう思われているかってことになるのか。
ちょっと複雑だなあ・・・。  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろいた (タフト)
2006-06-06 10:16:02
なんかすごいカウンタが急に回ったと思ったら・・・バトン回答ありがとうございました!



入賞でなくて入選だったりしますがとにかくありがとうございました
返信する
あはははは(笑)あいつて! (いちけい)
2006-06-06 20:17:02
あいつバトンて(笑)!!



いや、いいですね。なんというか、

「あいつ」という語のやさぐれ感!!



これほどジーパンとバンダナと神秘性が似合う言葉はないですね(笑)



いいなああいつバトン(笑)

あいつバトンもらっちゃったぜ、あいつから(笑)

・・言ってみてぇ~(笑)
返信する
今日の絵は (にこ)
2006-06-06 23:02:13
現代風で、こういうのもまた良いですね



洋服と瞳の色も合わせてあって。
返信する
あいつバトンいただきました~! (naomi)
2006-06-06 23:11:01
トラバもさせていただきました☆



なかなかおもしろかったです!

「あいつバトン」!!

時間があるときにでも読みにきてください~(^▽^)/



ところで、今日のイラストはめっちゃ好みでした~♡
返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-06-06 23:34:15
>タフトさん、ボンソワール

カウンタが回りましたか?

皆さんにタフトさんの絵をみてもらえたなら嬉しいですね。

勝手にいろいろ書いちゃってすいません、

悪気はないんです(笑

>入選

・・・あ、そうでしたっけ・・・すいません。

あんまり差がわからなくて(笑。





>いちけいさん、ボンソワール

>「あいつ」という語のやさぐれ感!!



え、「あいつ」ってそんなにやさぐれてますか?まあ確かに僕はあんまりつかわな・・・いや、どうかな。



じゃあもっと喜びそうな

「あんちくしょうバトン」

とかどうでしょう(笑。

わあなんだかドキドキしてきた。





>にこさん、ボンソワール

あ、細かいところまで見てくださって

ありがとうございます。

こういう形の帽子を女の子がかぶっているの、

かわいいなと思って(笑。





>naomiさん、ボンソワール

早速のご回答ありがとうございます。

なんだかドキドキです。

これから読みに行きますね。



>イラストはめっちゃ好み

naomiさんに好みといってもらえると

僕のイラストもおしゃれにかわいい感じがしますよ(笑
返信する

コメントを投稿