イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちたろ)
2006-12-09 22:40:38
続き超楽しみにしてます!
もち、ちゃんとランキングクリックしてますよーo(^▽^)o
返信する
ブログ村で1位ですね! (COASA)
2006-12-10 13:32:18
果たしてデジカメは無事に買えるのでしょうか?
そして桜井さんとの恋の行方は…??
なんて、脳内で次回予告付けちゃいました。
ワクワクしながら続きを待ってます。
返信する
う~む (ベベ)
2006-12-10 15:27:41
・・・・うん、一生懸命がバチーンと伝わってきますよ。
ででで、でも、店員さんの意見も聞きたいところではないでしょか?電化製品買う時って・・・・。
夏から、秋を通り越して冬なんだけども、今はどんな感じで・・・・・・・?
返信する
Unknown (ツルヒコ)
2006-12-10 21:36:20
>ちたろさん、ボンソワール

応援&クリックありがとうございます。
どうもマンガを描くのには時間がかかっちゃって、なかなかすすまなくてすいません。


>COASAさん、ボンソワール
>果たしてデジカメは無事に買えるのでしょうか?
もはや当初の目的を忘れそうないきおいですが、大丈夫だと思います(笑
しかし自分の中の時系列がごっちゃになっていて
我ながらちょっと混乱してしまいます。

>ベベさん、ボンソワール
>ででで、でも、店員さんの意見も聞きたいところではないでしょか?

…う。…。

>夏から、秋を通り越して冬なんだけども、今はどんな感じで・・・・・・・?

い、一足飛びでききたいですか?
文字にすると早いですよ………(含笑)。
返信する
Unknown (オダ)
2006-12-10 22:26:43
私は時々、応援でデジカメを売ってますが、こういうケースの場合(男の子が一生懸命女の子に説明しているような)、あえて無視しています。
もちろん「いらっしゃいませ~」はいいますよ。

男の子がいいところみせようとがんばってるのは伝わってくるし・・・こんなオバサンの方がデジカメの知識がある(メーカーですから当たり前なんですが)・・・。
男の子のプライドとメンツを傷つけないよう、気をつけています~(笑
返信する
>オダさん、ボンソワール (ツルヒコ)
2006-12-11 20:47:00
>男の子のプライドとメンツを傷つけないよう、気をつけています~(笑

ががーん(いろいろな意味で)

…。わかってますよ、たいしたウンチクじゃないことくらい本人だって……。でもまあ、メーカーの人より詳しいっていうのもどうかと思うからいいか…。
返信する

コメントを投稿