イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

想う

2006-12-25 21:26:34 | Weblog


今日くらいは、自分のことばかりじゃなくて、大事な人のこととか、そんなに大事じゃない人のこととか、まだ会ったことのない人のこととかも、少し考えてみる。

それで、明日になっても、自分よりもうちょっと外側のことも考えられるような人でいられたら、いいんだけどな。

メリークリスマス。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (TJ)
2006-12-25 23:49:46
そんなキモチになることを忘れてました。
アハハ。。。

今からでも、そんな気持ちで、ちょっとホーリーな夜を過ごします。
メリークリスマス♪ (立花)
2006-12-26 00:33:28
こんばんは。ちょっと過ぎましたがメリークリスマス。「まだ会ったことのない人」ですか。久しく考えたことがありませんでした。私もホーリーな夜をすごさせていただきます。(夜更かししつつ)
お返事です (ツルヒコ)
2006-12-29 00:02:36
>TJさん、ボンソワール
>ちょっとホーリーな夜

いいですね。ホーリーな夜。
ぜんぜん話は変わりますけど、あの歌詞を「きよしこの夜」って訳した人は本当にすごいと…ってこれ前もどこかで書いたかな。

まあいろいろ、きれい事かもしれないけど、人間はイメージしたものしか現実にはできないなら、せめて善いと思えることをイメージしていきたい、ような気もします。


>立花さん、ボンソワール

世の中の大半の人にはまだ会っていないし、おそらく会うこともなく一生を終えてしまうでしょうね。
そこに人がいるかどうかも考えないようなところにも、僕みたいな誰かがいるんだと思うと、ちょっと気が遠くなるような感じです。(意味不明ですいません)

コメントを投稿