銀河のサンマ

何でもあり

ひざのうえ

2022-02-05 | 吾子のおはなし

さっとシメジをさらって膝のうえに乗せて、抱っこさせて。と母からお願いしてみる。

乗せれた、ピョンと飛びだして逃げないっ!

かわいい。本当にかわいい♡

風が強く雪が少しだけ降っては止んで積もる気配はなし。

今日は炬燵の出入りが忙しい^^

 

 

 

節分前。ブナがハンターとなりベランダでスズメを捕獲。

静かで全く気づかなかった、隣に獲物を置かれてビックリ。

母が叫ぶとスズメが驚いて部屋中逃げまわり窓を全て開け放つと逃げてった。

節分前は母は発作から完全に抜けきってなかったので、驚きすぎて再発作起こすところやった(笑)

普段はハンターとなっても余り驚かないのだけどね。

 

 

 

※朝食風景:れもん鍋

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 節分 | トップ | 花かざり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事