銀河のサンマ

何でもあり

朔風払葉

2023-11-27 | わたしごと

 

きのう、イタリアンパセリの収穫。

お昼は、きのことイタリアンパセリのペペロンチーノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ きのうの朝食風景

スープセロリたっぷり収穫して、スクランブルエッグ。

きのう、書きかけで閉じてしまったブログ。

言い訳ながら忙しい。

ブナちゃんの認知機能が少し低下してきたようで、おかあさん奮闘中。

ついでに年長さんのシメジと若者の虎松も、ちょいちょいね。あちこちね。

 

 

 

 

 

 

赤朽葉の絨毯は、少し先になりそうな暖かさも今日までのよう。

強い北風が、ブナと虎松とシメジの苦しみを吹き去ってくれますように。

そんなことを思い、時に、おかあさん息抜きが下手やなぁと感じる朔風払葉です。

今日のお昼ごはん。

指の強張りがあるので最近登場多めの軽量食器♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 十日夜 | トップ | カンガルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしごと」カテゴリの最新記事