銀河のサンマ

何でもあり

ガマ

2023-07-06 | わたしごと

側溝にガマがひとつだけ生えてた(笑)

 

 

 

 

 

 

読了できた本。

私は本がなかなか読めない。

モノクロの文字にしか見えない物は読めないけれど、これは大丈夫。

 

 

 

 

 

 

今日は黄砂と暑さがすごかった。

 

 

 

 

暑くなる地球にガマもアスファルト世界に進出、進化しようとしとんかも。

その一歩を踏みだしたのが、このひとつのガマかもしれん。

それを私がチョンと生けてしもたん。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 半夏生 | トップ | ひまわりとねこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしごと」カテゴリの最新記事