銀河のサンマ

何でもあり

玄鳥至

2024-04-04 | わたしごと

雨風で桜が散っていく玄鳥至です。

今年のツバメは、3月の中旬過ぎから来て忙しいそうにしています。

花冷え、雨の満開となりました。

おとといは、虎松もシメジも痛み止めの注射へ行ってきました。

虎松は痛み止めの間隔が短くなってきて、3週間持たずになりました。

少し悲しい玄鳥至のはじまりです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 桜のしたをビューン | トップ | チューリップまつり 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしごと」カテゴリの最新記事