銀河のサンマ

何でもあり

台風のあと

2022-09-21 | 吾子のおはなし

 

台風が去った昨日の朝のシメジ。

数メートル先から、朝食をしている私を監視中。

シメジは最近、私の体の状態を観察していることが多いっ!

 

 

 

 

今朝、虎松のお腹を引き締めるべく、マットを敷いてニャンザップ。

 

 

 

コミットしませんでした 笑

 

 

 

 

ブナは座布団でニャンザップ中もスヤスヤ。

台風の被害は、入れ忘れたスリッパ2足が消えたのみ。

寝不足がたたって今日は朝食後、ニャンザップの後、子供たちとぐっすり寝てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 台風 | トップ | どんぐりとねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事