銀河のサンマ

何でもあり

ねことばら

2023-04-26 | 吾子のおはなし

 

 

もうすぐイヴ・ピアジェが咲きます。

他のバラの蕾たちも順番まちしてます。

おかあさんの好きなバラはいつ咲くのでしょう。

 

 

 

 

 

日は暖かいけど風は冷たいです。

バラの香りがお部屋までいっぱい匂います。

おかあさんはよい香りといいますが、ボクは興味ありません。

 

 

 

 

 

今朝のボクたち。

おかあさんを追いだしホカペとストーブ。

 

 

 

 

 

 

※ お昼ごはん

 

 

 

 

 

 

アタシも興味ない。

やっぱり暖かい毛布にオヤツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミー | トップ | 雨のドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2023-04-27 16:22:23
こんにちは。
ベランダでバラを栽培しているのがすごい!!!
風が香りを運んでくれるんでしょうね、いいな〰︎🌹✨
こないだの食器菓子皿っぽいのをいくつか書いました♡
月末くらいに届きそうです。
ありがとね! lily
返信する
Unknown (lilyalley様)
2023-04-27 18:42:19
こんばんは。

どうしても好きなバラがお店になくて ><
バラ園のタイミングを逃したりして
そばで咲いてほしかったので挿し芽から…💧

勿論、そこまでせんで良かろうもっ!と何度も何度も
きつ〜く自分にツッコミましたよ😆💦

チャロ様のところでみましたよ(^ν^)
思ったような色合いが届きますよーに♡

ちょうど良く、ほどよく、は案外むずかしいですね🌸
でもそれも人間らしさかもしれません✨^^✨
それでいんです v^^v

lily様、何かあるときは門司港まで 笑
なーんて、くだらないお話、オバ女子なお話が
できる日がくると良いですね。

おやすみなさい🌙
˚✧₊⁎⁺˳✧༚良い夢を˚✧₊⁎⁺˳✧༚
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事