銀河のサンマ

何でもあり

20230423 * 日記

2023-04-23 | 吾子のおはなし

 

虎松は私のとなり。

今朝は私グッタリ。

寝不足でダウン。

虎松のヤンチャな結石が何度も荒ぶるので、夜どおし御手洗と格闘。

血尿で力んだり、苦しんで横になると尿がでたりと。

今朝も日曜に空いてる病院を探していたので準備をしていたけれど、お昼近く、血尿が薄くなり、尿も多めになってきた(嬉)(涙)

虎松も御機嫌良くなり、お菓子の箱を開けてよ!と箱をパンパン叩いてる。

お菓子の箱、わかるんだぁ。と笑ってしまったけど、

今は病院食と病院のみ販売の「下部経路専用チュール」を食べないと危ないので無理なんだぁ。

病院食の試食を6種類ほど頂いて試食中。

きっと少し快方に向かっているので昨日より安心して眠れるかも♪

 

 

 

 

 

午後、部屋のなかで日向ぼっこ。

 

 

 

 

シメジと一緒に眠ってる。

 

 

 

 

※ 昼食風景

5分でカレー!と決めて料理。

シーチキンカレーとサラダまでできて良かった。

たまーに目にみえぬ速さで手先指先が動くみたい♡

パセリが茂りすぎてたのでライスの中に埋め込みました。

 

 

 

 

 

数日まえナンジャモンジャの木が満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 虎松の結石のため急ぎ病院。 | トップ | ミー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事