銀河のサンマ

何でもあり

草木萌動

2024-03-01 | 吾子のおはなし

 

うるう年の草木萌動はじまりました。

そして3月のはじまりですね。

寒い雨が降り続いて1週間に半日だけ晴れました。

来週もそんな予報です。

 

 

 

 

 

 

ということで、おかあさんは未だ寝込むと思います。

なんちゅう体でしょう、ボクは退屈でたまりません。

 

 

 

 

 

 

でもボクはエラい子、カワイイ、カワイイっていつも言われます。

なので、おかあさんと一緒にもう少し長く寝ていようかな、と思います。

ひとつ不満を言うならば、おかあさんの布団は小さい気がします。

おかあさんとボクとシメジ姉さんとブナ姉さんが寝ると布の分量が小さい気がします。

そんな草木萌動の3月の不満でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 毛虫も鼻クソも | トップ | 雪のひなまつり »
最新の画像もっと見る

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事