銀河のサンマ

何でもあり

束の間の曇りのち晴れにしつこくヘアバンド

2021-05-21 | 手しごと

 

コバンソウのシャラシャラした音がする。

散歩したけど、この二日間寒くて風邪ひきなり。

 

 

しつこーくヘアバンド。

キキみたいにリボン。

ちょっと刈りあがってるけど(笑)

 

 

 

 

ちょっと細長くレトロなイメージの柄でリボン。

髪の毛ボッサリ。

オデコ果てしなく広いけど(笑)

 

 

 

こないだ作った物は捨てちゃった 苦笑。

ヘアバンドって小学生の高学年のときに流行ったような気がする。

20歳前にもマイブームで細い革の色違い二本どりで髪に結びヘアバンド風にしてた様な気がする。

20年周期かな^^?

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 私とお母さんの戯言 | トップ | ブナの気象病のない午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手しごと」カテゴリの最新記事