つっちーのblog

blogやってます♪

ビエナビスタ

2009-05-24 23:24:46 | 競馬
オークス敗戦、、、無念残念。
展開は予想通りだったが、勝った馬が強すぎた。
結果は桜花賞の上位3頭がまたしても独占。

1着 ブエナビスタ   △
2着 レッドデザィア  ▲
3着 ジェルミナル   
4着 ブロードストリート
5着 ディアジーナ   ○
6着 デリキットピース ◎

久々の予想、こんなもんでしょう^^;

さて来週は東京優駿日本ダービー。
夏の甲子園の様なレース。
次回も張り切って予想してみまっせ~^o^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (なってぃななお)
2009-05-25 01:19:57
こきましたね あなた
返信する
Unknown (つち)
2009-05-25 01:27:54
はい、こきました。
返信する
やりました (チビデカ)
2009-05-25 15:49:10
実は3連単の3着狙いで、
ジェルミナルもバッチリ抑えてたんで、
なんとか的中できました。
欲をいえば1着と2着が逆だったら、
倍近い配当だったんだけどなぁ~。
当たると欲が出ますf(^^;)
それにしてもブエナビスタ強すぎますね。

ダービーは今のところ二冠達成濃厚かな。
アイアンルックとリーチザクラウンの巻き返しに期待。
返信する
Unknown (つっちー)
2009-05-26 00:01:14
>チビデカさん

おぉっ!的中お見事です^o^
3着押さえたのはサスガですね☆
ブエナは相当強いです!!

ダービー確かに2冠濃厚です。
アイアンルックは巻き返しアリかと♪
僕はリーチはダービーはキビしいかと見てます^^;

今週も競馬についてまたコメントしてください~^o^
返信する

コメントを投稿