つっちーのblog

blogやってます♪

行って来ました^^

2012-04-29 22:44:35 | Weblog
先日になりますが、久々に東京行って来ました。
LIVEしに下北沢へ。

JOHANSSON.初の東京LIVE…と、いうより初遠征のLIVEでした♪
ちなみにワタクシ、下北沢でLIVEするのは21年ぶりの出来事です(笑)

高校の同級生とその娘や、大学時代の仲間が来てくれたりして、お客さんいっぱいいてエエ雰囲気でした^^
LIVE会場のMona recordsさんは、もちろん初めてですが、とてもいい感じのハコですね♪
是非また演りたいです~!

リハのセッティング中


LIVEスタンバイ中のギタリスト2名


そしてLIVE!!



学生時代の音楽サークルの仲間の前で演るのは、なんともいえず昔を思い出して、演奏中自然に笑顔がこぼれてしまいましたわ~^^
高校時代の親友親娘や大学時代の仲間、普段会わない人達の前で演奏するのは、いつもと違って新鮮!!
楽しかった~♪

終演後、そして大学の仲間と合流して飲む(暗いwww)


さらに、仲間の経営する店に移動して飲む


ひたすら飲んで久々に朝までコース。
さすがに疲れました(笑)

しかし、40過ぎてもLIVEに集まり音楽話をして飲めるなんて仲間って本当にいいですネ♪
旧友達にパワーもろたんで、これからもガンガン頑張りまっす~(*^3^*)/

今回は写真いっぱいでお送りしました~♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーほーほー! (なってぃ)
2012-05-02 23:26:52
東京はうまい?っすか


たのしそー(⌒0⌒)/~~
返信する
Unknown (つっちー@管理人)
2012-05-03 11:22:26
>なてぃお

東京は...マズい!!w

楽しかったヨ~*^o^*
返信する

コメントを投稿