つっちーのblog

blogやってます♪

つっちーのblog200回達成~♪(^o^)/

2008-05-16 00:08:19 | Weblog
当Blogが、なんと今回で200回目を迎えました~!

飽き性のアタシがこんなにBlog続けるとは正直自分でもビックリ。
しかも200回という事に気付くとは(笑)
202回目とかに「前々回で200回達成してましたorz」とか
やらかしそうな気がしてたけど^^;

ともかく手前味噌でめでたい!
300回目を迎えるかどうかは未定ですが、これからも当Blogにお立ち寄りの程をm(__)m

尚、お祝いの花束は辞退しておりますがお祝いの金品は受付中ですのでドシドシと♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (たけるん)
2008-05-16 00:24:57
200回おめでとうございます~

そういや、ワタクシがブログやっているのも、ツチモトさんの
おかげです。
確か電話で「ブログってどないするん?」って、ツチモトに聞いた記憶が(笑)
同じgooのブログですし。

お互い、パクれるネタはパクリつつ(笑)、切磋琢磨していきましょう!
返信する
すみません (たけるん)
2008-05-16 00:25:48
一部、敬称が抜けてしまいました(^^;
返信する
Unknown (ツチモト(笑))
2008-05-16 00:33:03
たけるんサンキュ~^o^
そういえばそんな事あったねぇ♪
これからもパクりパクられがんばろう~^^☆ワラ
返信する
祝! (ASAYAN)
2008-05-16 01:15:14
はー!
ツチさんおめでと、これブロgoo!

パクリパクられ、カンニンgoo!

お鼻に鼻紙、チャーミンgoo!

ぐーぐぐーぐぐー、ぐーぐぐーぐぐー、ぐーぐぐーぐぐー、ぐー!

こおー!

以上、お祝ソングエド・はるみバージョンでした♪
返信する
あざーっす♪ (つっちー)
2008-05-16 13:28:03
このBlogはgooのBlogを使用しております。

Byはるみ
返信する
200回おめでとうございます! (TYLOR)
2008-05-16 18:37:26
やっぱ花束よりも札束ですやね♪

え?ど真ん中ストレートすぎました?

返信する
さすが☆ (つっちー)
2008-05-16 18:54:30
ストライ~ク!!
うーん!162kmは出てましたわ♪
返信する

コメントを投稿